夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+317日目 

 今日只今新築中の我が家に初めて行って中を覗いてきましたよ~
なかなかいいね (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 引越しもタブン来月くらいにせまっているはずですが・・・
全然全く準備していませんwww
全然笑ってる場合じゃないんですけどねOTZ
この1000冊以上ある蔵書をどうしようかと考えるだけで鬱になりそうです^^:
捨てられない性格が恨めしいデス・・・・

 この日も寝ぼけ眼で宵に登校~~

けいさんが登校して来てからはYGの昔話をしましたよ~
懐かしいなあ・・・・
090109宵1
けいさんどうやら昔のSSを掘り返しながらアイラさんの写ってるSSを探しているようでしたが
何に使うんでしょうね~
アイラ写真集でも作るのかな(え
[ 2009/01/10 21:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
素敵な数ですね~
我が家の蔵書はというと…

数えたことが無いですね・・・
ヽ( ´ー`)ノ暇ができたら数えてみます~
[ 2009/01/11 18:53 ] [ 編集 ]
私も正確には把握していないのですが、本棚1段で何冊入ってるから、棚の段数で本棚の収蔵数がわかって、その本棚がいくつあるから何冊、さらに入りきらずに10冊単位の束に纏めたのがあって、さらに未分別の本が数山あるから・・・・
なんて計算していったらかるーく1000という数字を超えたという・・・・せめて半分くらいの数量に減らしたいなあ・・・・
[ 2009/01/11 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


