夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活85日目 

 ブログのテンプレがイメージに合わないという話が出ました
ので早速さわやかな感じのテンプレに変更したよw


登校して早速PVに行ってジャイアンを眠気が来るまでぐりぐり
とw案外早く眠くなりましたがw
80くらいの箱を開けて出たのは牛乳と2特1枚・・・
ドロップ率が下がったのかな??特約つきの出が悪いです・・
取り敢えず十字架+6を強化しようと強化ペンギンに会いに
行きましたw
いざ渡す段階になって3年保険証が特約付きでないのに気が付
きました。
20060530210930.jpg

どうやら昨日は気が付きませんでしたが統一戦ボックスから
出たのは3年生強化保険証(特約付き)ではなく単なる
3年生強化保険証だったようです。これまだ標準実装されて
いないですもんね・・・
この罠に掛かったのか、バグなのかペンギンの前で+6武器が
無強化に戻ってしまって嘆いている方がいらっしゃいました・・・
一歩間違えれば私も・・・((((/□\))))
この後購買横で夢唯さんを発見してお喋りしました^-^
その後はPVに行きちょこっと回して眠くなったので退散・・・
オクでも見て帰ろうと思ったところで幽香さん発見!!
ブログでは縁あってお知り合いだったのですが、実際に
お会いしてお喋りするのは初めてでしたw。・・・・しかし
私の脳みそは半分寝ている状態でろくな会話が出来ません
でした:; 。今度改めて雑談でもしましょうね^-^

以下は早鞆さんからの「持ち物バトン」です ☆持ち物バトン☆

1.お財布はどんなものを使っていますか?

真ん中で折り畳めるタイプ。
Hush Puppiesってマイナーどころのお財布w

2.携帯電話はどんなものを使っていますか?

ボーダフォンの
V603SHのシルバーです^-^
オートフォーカスカメラが付いてるの~

3.使っている携帯ストラップは?

ボーダフォンオリジナルの画面クリーナーですw
非常にシンプルです

4.手帳は持っていますか?

携帯の予定表使っちゃいますので。。。。


5.バッグはどんなのを使っていますか?

バッグでなく小さなポーチです
荷物は少ないのですw

6.バッグの主な中身は?

携帯

お財布

現金・・・隠しポケットに5万(今日現在w)

スティックタイプのマウスウォッシュ

各種割引カード類

ライター・・・タバコは吸いませんがw

モスバーガーのミニメニュー表w

他小物多数w

7.持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!

財布・・・これがなくちゃねw

携帯・・・無いと落ち着きませんw

8.これをまわす5人は?
あう・・・これが一番難しい・・・
え~いうちのリンクの方で他の方とかぶってない方!
[ 2006/05/30 21:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
随分爽やかに変身を遂げましたね~♪

保険証は特約なしだったんだぁ>x<
私は・・・・・・大瓶120本
き・・・キノセイデスヨネw
[ 2006/05/31 00:38 ] [ 編集 ]
大瓶120本って随分微妙な中身ですね・・・・
ガンホーももう少し気の利いた物くれたらいいのにね~
最近のイベントアイテムはケチつきまくりだよね~
[ 2006/05/31 12:39 ] [ 編集 ]
早速答えてくれてありがとう!。
荷物少なくてうらやましいw。
私も見習わなくては!。
[ 2006/05/31 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


