夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活4年目+77日 

 本日4年と77日という長い学園生活に幕がおりました。
正確にはオープンベータから登録していたファーストもいますので4年半近くの
YG生活でした。

出会いと別れ、喜び、悲しみ、辛いこと悲しいこと、底抜けに楽しいこともありました。

リアルで 肺炎になり40度近い熱があった日も登校しました。
恋人が出来た日もありました。その恋人と別れた日もありました
親父が亡くなったり、友人が結婚したり
仕事がきつくて挫けそうになったり・・・・
自動車で追突されたり、新しい家に引越したり・・・・YGとともに流れた4年半

 学園では同好会を作り友達もでき、EPを回し、お喋りをし、寝落ちをし、漫才みたいな
コントみたいなことをして笑ったり・・・。思い出せばキラキラとした素敵な思い出ばかりでした
本当に、本当に素敵な時間を過ごせました。

ヨーグルティング・・・本当に、本当にありがとう、さよならはいいません
またね!そしてよろしく!

2010、5,14                ネコミミ倶楽部会長
                                 夕凪のえる
                                



この日もいつものように登校。少しだけ早めに登校して校内を散策中にリセットさんと
kirinZXさんの2人に遭遇しました
20100513225406.jpg
YGの実質の最終日の夜なので思い出話をしながら当時を思い出していました
当時お世話になったファーストを呼び出して懐かしいなーとかw
20100513231852.jpg

一方のえるの方は桜並木の方で写真撮影w
20100513233250.jpg20100513233328.jpg
20100513235505.jpg

天然工房の面々もやってきて撮影出来ました^^

STにも行って歩きまわりました
20100514000214.jpg
そしていつもの場所で
20100514003914.jpg 20100514003357.jpg

20100514002705.jpg

校庭にも終りを惜しむ人々が・・・

20100514002642.jpg 20100514002418.jpg

先日の公式イベでも感じましたが、YG愛されてるなあ・・・と思えるひとときです・・・



 2010年5月14日ヨーグルティングの卒業の朝がやってきました。
朝からお気に入りの制服を身に纏いYGのいつもの場所に登校しました

朝5:00登校したところでアイラさんとかち合いましたw
20100514050040.jpg
偶然だねw
あまりにも早いのでもう一度寝直して再登校
20100514083635.jpg
残りの時間を惜しみつつおしゃべり・・・

アイラさんはここでタイムアップ・・・
YG生活に幕をおろしました
20100514084534.jpg


後は世界樹フィールドに移動して最後の時を待ちます
20100514095033.jpg 


校舎前にもその時間を待つ人々が・・・
20100514095928.jpg 20100514095359.jpg



そして、ついに運営の最後のアナウンス
20100514100120.jpg 20100514100226.jpg
 
そして静かに幕をおろしたのでした・・・・
20100514100555.jpg

Thank you ・・・・Yogurting....

Thank you All Friends!!

Thank you......


[ 2010/05/14 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

夕凪のえるのフィギュア製作日記 7 

さて、YGが終了してしまいましたね(´・ω・`)
そんな中でも記事はちゃんと上げないとね・・・・
[ 2010/05/14 16:58 ] フィギュア製作 | TB(0) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


