夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活4年目+75日 

 卒業もいよいよ明後日・・・・
全く知らなかったんだけど、これ って期待していいのでしょうかw
もう少し早く知ってれば協力してたのに・・・


 卒業も迫っているこの日も相変わらずまったりw
でもお散歩しながら色々思い出に浸りました
100511宵
もう3年以上マッタリを続けてるとこの期に及んでもマッタリは抜けないようですw
100511宵2
でもこの何もしなくたっていいんだからね!という空気感は何者にも代え難い雰囲気なんですw
[ 2010/05/12 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

夕凪のえるのフィギュア製作日記 5 

さて、余り人気がないようで(´・ω・`)ションボリなこのコーナー

でも待ってきれている人が居るようなので頑張ってレポートします
[ 2010/05/11 21:24 ] フィギュア製作 | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+74日 

 最近睡眠時間が3時間くらいしか無くて眠い日々ののえるですzzzz


登校してまったりしているとアイラさんから何やら耳寄りな情報が・・・・
一度はがっくり肩を落としたことだったのでゴニョゴニョ・・・・・

これで心残りだった事の一つが解消されました^^

この日はそれ関連の事でバタバタしてしまいあっという間に下校時間が・・・・
100510宵
また1日が終わってしまいました・・・・
[ 2010/05/11 20:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

ヨーグルティングの卒業式に桜を。 

 こんな記事記事を見つけたけどみんな!

 パッチなんて あ、当てちゃだめなんだからね!!

[ 2010/05/11 00:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

夕凪のえるのフィギュア製作日記 4 

人気があるのかないのか全く分からないこのコーナー
楽しみにしている方は拍手してくだしあw沢山あるとテンションが上がりますw
[ 2010/05/10 23:01 ] フィギュア製作 | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+73日 

 修了の日が間近に近づいているのに何処かまだ信じられない気分の私です・・・


この日もいつものように登校~
学校内はいつもの雰囲気wまったりー
100509宵
最近はフィギュアの記事も書いているので登校中も一生懸命記事を書いていました^^:
一日2記事は結構きついね^^:

100509宵2
[ 2010/05/10 22:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

夕凪のえるのフィギュア製作日記 3 

おまたせしました!またやってまいりましたこのコーナー。
本当に待っている人がいるのかは永遠の謎ですがw
[ 2010/05/09 23:45 ] フィギュア製作 | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+72日 

 先日話題にしていた「透明標本」本物をGETしましたよーw
ブルーギルアミメハギ
ベリープリティですよw
これからちょこっとずつ増やしていこうかなと目論んでいます^^


この日もいつもの場所にIN
・・・あれは夢か幻か・・・・
すごくいつものとおりですwww
100508宵
ある意味安心の一時ですねw
100508宵2
そして真似っ子戦争勃発w

オマエハダレダ!!

世にも奇妙な光景ですw
100508宵3
[ 2010/05/09 22:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

夕凪のえるのフィギュア製作日記 2 

さておまちかね?製作の記事第一弾です!
[ 2010/05/08 23:28 ] フィギュア製作 | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+71日 

 この日はYGの最後の公式イベントの 「卒業・最後のヨーグルチャレンジ!」がありました。
19:00スタートだったため仕事を定時に上がらせてもらい参加しました!
無事に間に合い早速登校!
20100507184626.jpg
あちこちに人がいてYGの最盛期の様相が蘇っていました
マシーンパワーに物を言わせて4キャラ同時登校させあちこちに配置して状況を見守りました
20100507184632.jpg
STの校庭も最初はこんな感じでしたが、時間が迫るにつれてどんどん人が集まってきます
20100507185740.jpg 20100507190442.jpg
こんなに人が居るのを見たのは1学期以来でしょうか?

肝心のヨーグルチャレンジの方は人が多くて参加どころの騒ぎではありませんでした
運営さんもこれほどの人出になるとは想像もしていなかったのでしょう。
端々に戸惑いと焦りのようなものが垣間見えたりしてww
それでも接近してSSを撮りましたよ
20100507191144.jpg
ログの速さは
尋常ではありませんww
20100507194740.jpg

この辺りで未完になっていたエピソードが公開になりました
ここら辺は夢唯さんがテキストに起こしてくれていますのでそちらを参考にw
夢唯さんとこ
STではこんな感じですごいことになっていましたが宵はまったりムードw
20100507202456.jpg
なんて思っていると宵の校舎前で撮影があるということで全校から人の波が・・・・
20100507214322.jpg20100507215007.jpg
20100507215443.jpg
強烈な人波です!!!!
こんな人数1学期でも見たことがありません!
こんな中風紀委員が撮影しながら移動するということなのでみさきがその影ををおいました!!
そして目の前に捉えること2回!
20100507220142.jpg
20100507220238.jpg
SSには撮ることが出来ませんでしたが更に側近で捉えることも出来ました!
すごいぞみさき!!

この直後あまりの人数のためかサーバーダウン!!
流石 癌のやることです!抜け目がありませんwww
ここに来てメンテですかww

十数分後サーバー復帰するも不安定なところも残ったようですがイベントも再開
世界樹での撮影を最後にお開きとなりました
20100507222202.jpg

終了後はいつものところで2次会w
熱気の残る中それでもいつもの空気が流れています^^
20100508001856.jpg
懐かしい人も現れて楽しいひとときでした
[ 2010/05/08 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


