夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活4年目+63日  

 GWまであと1日がんばらなくちゃ・・・・
くう・・・・世間は休みなのに;:


 この日もいつものように登校!
100419宵1

でもこの日ののえるは一味違いました!!

やさぐれて「黒のえる」に・・・
100429宵
髪の毛も黒くなりましたよ

リアルの愚痴を吐きまくっていました(迷惑だなあ)

その後はよく見る光景にwww

100429宵2
[ 2010/04/30 23:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+62日 

 来月の 卒業・最後のヨーグルチャレンジ! の方ですが会社を定時に上がれるように話をしたので
開始時間に間に合いそうです^^

そして最終日の5/14は有給を取れることになったので最後の最後を見届けることが出来そうです^^
いよいよ目前に迫ってきた最終日。悔いの残らない学園生活が送れるようにしたいですね^^



この日もいつものように購買前に登校しました。
・・・SS撮り忘れましたよ;:
いつものようにまったり過ごしましたけどね^^:



20100401233739.jpg
20100401234117.jpg
バトルボックスをいつも交換してくれる2人のSSです
イラストの方が可愛いねw
[ 2010/04/29 22:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+61日 

 今日は母親と妹夫婦とで回転寿司を食べてきましたよ~
とはいえ、小食の私は5皿ほどしかたべれませんでしたが^^:
たまにはお寿司もいいねw


この日もマッタリの購買前
100427宵

アイラさん、を始めいつものメンバーでおしゃべりしましたよ^^
アイラさんは眠気に耐えきれずに早めの下校をしていきました・・・何故か眠気は伝染するようで
私も眠気が・・・・
寝落ちする前に無事下校できましたよーw
[ 2010/04/28 22:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+60日  

この日もいつものように宵月の購買前でお喋り
フィギュアの製作の話をしながらまったり~

この後登校してきた早鞆さんとアイラさんがデート(!?)の予定を立てながら大いに盛り上がっていましたw
100426宵
アツアツな感じで見ていられませんでした(一部フィクションです)
[ 2010/04/27 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+59日 

 フィギュアの製作もいよいよ大詰め!
一度目のサフェーサー吹きが終りました~
予想通り傷や巣穴が大量に目立つ状態になり修正地獄となりそうです^^:
・・・・いい加減「とげ」の制作しなくっちゃ・・・


この日もいつものように平和な購買前ベンチ
100425宵
日曜日の夜は特にまったりとした時間が流れます・・・

日曜の夜はもの寂しいねえ・・・
[ 2010/04/26 23:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+58日 

昨日今日とのんびりしたせいか腰の具合もだいぶ良くなったような・・・
フィギュアの製作も追い込みを掛けています。相変わらずはんまーの「とげ」が出来ていませんが・・・
逆に言えば「とげ」以外はおおよその形になったと言うことですが^^
なんとか最終日前には間に合いそうな気配がしてきました。



この日は久しぶりに玉割りに参加してきました
100424宵
もうこれに参加するのも多くて2回、いよいよ実感が出てきました・・・

その後は宵のベンチでいつもの雑談
100424宵2
平和だねえ・・・
[ 2010/04/25 22:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+57日  

 今日は頑張ってフギュアの制作・・・・
作業はやったけど何も変わっている気がしねえええええOTZ
見た目で変わったのは「おさげ」がくっついただけという・・・・

IMG_0343_convert_20100424230411.jpg


この日も宵に登校・・・
GWがちかくなってきたと言うことでGWの話題が出ましたよー
100423宵
みんな色々予定があるようですねー
私はヒキコモリの予定です(え
[ 2010/04/24 23:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+56日  

 今週も何とか乗り切った・・・=□○  ぱたっ
腰とかかなりやばい感じだったけど、ね・・・


この日も購買前でお喋り
100422宵
この日は沖縄のお話とかしたりしました^^

アイラさんは沖縄に住んでいたことがあるそうですが素人にはお薦め出来ないとか・・・

でも私は沖縄に住んでみたいなあ・・・
ビバ!琉球王国!
[ 2010/04/23 22:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+55日 

 この日は黒子猫さんが登校してきていましたよ^^
100421宵
満珠さんも登校してきたので刃鋼も・・・・w

何となく賑やかな感じにw
同好
微妙に錯覚だけどねw

楽しくお喋りしているうちに随分遅くまで遊んでしまいました^^:
100421宵2
[ 2010/04/22 23:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+54日  

 今日は春の日差しって感じで暖かでしたねー^^
明日からはまた天気が崩れるらしいけど・・・・



この日もいつもの場所に登校です^^
100420宵
この日の話題はNEET&ヒキコモリ

みんな潜在的にヒキコモリ&ニートになりたがっているんだねえw

一番なりたいお仕事(?)ですねw
[ 2010/04/21 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


