夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活4年目+33日 

 むう・・・リアルネタがなさすぎるw
波乱万丈とは言わないまでももう少し日々に変化が欲しいですねえ^^:


 この日はINしてからノンビリブログをφ(・ω・=) カキカキカキカキカキカキカキ
03330宵2

100330宵
お喋りが殆どなくたってその場に知ってる人が居るというのは重要なことですねー
こんな日々も残り少なくなってきました・・・何だか夏休みの宿題をやらずに過ごしてきて
後数日で学校・・・という気分がしてきた今日この頃です・・・
[ 2010/03/31 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+32日 

この日はINして、また髪型を変えてみましたよw
100329宵
服にあわせて髪の色を決めてみましたよー^^

その後やたらと日本語の上手い韓国人留学生が居て結構遅くまでおしゃべりしましたよー
100329宵2
[ 2010/03/30 23:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+31日 

 桜の木も大分ピンク色になってきましたね・・・。
なのに,この寒さといったら!!!
春はどこでサボってるんだーーーー!


この日はお喋りしていると、SPの残りの話題が・・・・
私も確認してみると結構余っています・・・
ふと気がつくと・・・・
20100328233355.jpg
ばばーん!!!
あれれ某FワラFラリさんが写り込んでる(棒読み)

ロボット研究部の服をポチっていました^^:
余り見かけないから新鮮だねw

そして物珍しいのか、可愛すぎて嫉妬されたのか(謎)囲まれてしまいましたw
100328宵

水色の服って目を惹くねw
100328宵2
[ 2010/03/29 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+30日  

 今日は岡崎まで出かけてジャスコに服を見に出かけました・・・
結局店内をうろうろしただけで何も買わずに帰ってきてしまいました^^:


 この日は登校しつつ裏で久しぶりにボカロ曲チェック
100327 宵1
結局明け方までチェックしちゃいましたww



お散歩はハチさんにあってきましたよw
ハチ
[ 2010/03/28 23:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+29日 

 今日は会社の前の部署の人とご飯を食べに行ってきましたー
「ブロンコビリー」というお店でお肉を食べたのですが・・・・正直美味しくなかった・・・
松阪牛の味を知ってしまったからなのか??
ぶえええw


そしてフィギュアですが・・・何も写真を出さないのもあれなので作りかけなのですが・・・
作りかけの小物をw
IMG_0294_convert_20100327231512.jpg


この日も登校してまったりー
100327宵
早鞆さんは会社の送別会だったそうです
私に限らず異動が多いのですねー
[ 2010/03/27 23:35 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活4年目+28日 

 転属してから怒涛の1週間、とりあえず仕事のリズムも掴めてきたし、
対人関係も問題なさそうなのでほっとしています。



この日は登校してまったりしていると・・・

それは起こった!


初めはちよ父さん
100325宵

それがこうなって
100325宵2


・・・。
100325宵3

[ 2010/03/26 23:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活4年目+27日 

 今日も寒かったねえ・・・
体の芯からガッツリ冷えてしまいます・・・


 この日は登校してノンビリ・・・
みさきを呼び出してみたら・・・・
髪型がオソロです^^
100324宵

さすが姉妹・・・そっくりだねー
100324宵2


・・・アイラさんが何か企んでる目ですよw
100324宵3
[ 2010/03/25 23:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+26日 

 さ、寒いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
桜が開花し始めたというのにこの寒さ・・・ばかなの?死ぬの?

春になったんだから、カキーン!と暖かくなって欲しいものです・・・OTZ


 この日は昨日考えてた通り、SSわ撮って回りました。
タゲは宵月旧校舎周りですー

何か出てきそうな古井戸・・・
井戸
 
不思議な光を浴びてみたり・・・
光の帯

お魚を狙ってみたりしました~~
池

謎は謎のままですがこういう神秘的な雰囲気は好きです^^
・・・モンスターが超ウザイですが(-_-#)


撮影も終りいつもの場所に移動しました

いつものメンバーが揃っていましたよー

100323宵

ひっそり黒髪に戻してみました^^
[ 2010/03/24 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+25日 

 新しい部署に移って二日目。
メインの仕事はおおよそ一人でこなせるようになり、後はいかに無駄をなくして
効率良く動けるか・・・と頑張っているところです。
休憩時間以外休む暇もない-w



 この日もまったりまったり・・・・
マッタリしすぎかなーと思う今日この頃・・・
100322宵
またSS撮りをしなきゃだねー
[ 2010/03/23 22:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目+24日 

 今日は新しい部署に初出勤!!
出勤より前、未明に初日から思いっきり寝坊する夢を見てドキドキでした^^:
先週までの部署に比べて仕事がほぼ決まっていて一度覚えてしまえば後はそんなに難しい
ことが無いので、ある意味ラクチンw
気を抜かないように頑張りたいと思うデスb


 この日も宵に登校ー
おなじみのメンバーが来ていましたよー
100321宵
この日は看護服のおはなし。
宵月のは可愛い感じですが、STのは少しセクシー(?)系ですよねー
どちらもリアルで使われてると病院というより、コスプレかそちら系のお店のコスチュームみたいーという
お話でしたw
[ 2010/03/22 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


