夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+358日 

 何だか今週は時間の流れが早いような気がします・・・。


 この日もいつものように宵月のベンチ前
例のアナウンスを見てなのか懐かしい方がちらほら見られます^^
100217宵
これから終了の日まではこうして戻ってきてくれる方が沢山来てくれるかも?と思うとスゴク楽しみです^^
 最近見かけないネコミミ倶楽部のメンバーも顔を出してくれると嬉しいんだけどなあ・・・
それは贅沢な望みかもしれません・・・


宵校舎
宵校舎前で
[ 2010/02/18 22:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+357日 

 この日は登校したものの昨日記事にした件で各動画サイトを回りながら在りし日の勇姿
を見ながら物思いに耽っていました。
思ったよりショックが大きくあまりおしゃべりも出来ないままいつもの時間より早めの下校
をしてしまいました。今思えば周りの人に心配をかけたかなあ・・・・と反省しきり・・・。
100216宵
今日からは気分一新登校しますねー


これから毎日校舎内を回って色々なところのSSを少しずつ撮っていきたいと思います

講堂前
[ 2010/02/17 22:50 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+356日 

 今日、雑誌で私の大好きなレーシングドライバーの黒井敦史さんが事故でお亡くなりになっていたのを知りションボリの一日でした。もうあの走りと笑顔が見れないのは非常に残念です・・・ご冥福をお祈りします。



 この日はYG公式にてYGのサービス終了がアナウンスされ騒然とした日でした。
100215宵
概ねサービス終了に関しては良くここまで続けてくれたね^^という意見が多かったように思います
私は色々考えた結果、特にLV上げとかはせずに色々なところで思い出を積んでいきたいなと思います
20100215234154.jpg
[ 2010/02/16 23:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+355日 

とうとうこの日が来てしまいましたね・・・


2010/02/15
ヨーグルティングゲームサービス提供終了のお知らせ

日頃よりヨーグルティングをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

2005年11月24日より正式サービスを開始し、数多くのお客様にご愛顧いただいておりました
「ヨーグルティング」は2010年5月14日(金)10:00をもちまして、ゲームサービスの提供を
終了させていただくことといたしました。

ヨーグルティングは、開発元である韓国での運営が2007年に終了しておりますが、
日本国内におきましては、独自のイベントやアイテムの実装等を行い、
ユーザーの皆様にお楽しみいただけるサービスが提供できるよう尽力してまいりました。

しかしながら、開発元での運営が終了している現状におきまして、
学園オンラインRPGとして、新しい学校生活が過ごせる要素を追加することが難しく、
ユーザーの皆様にご満足いただける環境の提供が困難となってまいりました。

そのため、誠に申し訳ございませんが、2010年5月14日をもちまして
ゲームサービスの提供を終了とさせていただくこととなりました。

長い間、ご愛顧いただきましたユーザーの皆様には、深く御礼申し上げますとともに
ゲームサービス提供終了に関し、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガンホーは2007年の開発終了の発表以来ここまで良く運営してくれたと感じます

ここまで来てしまってはユーザーサイドからは何も出来るわけではありませんので
残りの3ヶ月じっくり別れを惜しみたいと思います



この日はバレンタイン・・・そういえば荷物の中に・・・
100214宵

ずいぶん前のチョコレートだねwきっとぱさぱさになってるよw
アイラさんと交換しようかと思ったけど・・・交換不可アイテムでした・・・
残念DEATH!!
こんな光景も後3ヶ月かあ・・・
100214宵2



[ 2010/02/15 23:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+354日 

 昨日今日とほとんど家に引きこもり状態でした^^:
寒いとどうにも外に出るのが嫌になるねえ・・・


この日もベンチのところでマッタリ・・・
そして密かにねこまんと集会?
100213宵
平和な土曜日の夜でしたw
[ 2010/02/14 22:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+353日 

 どうやら妹が再婚するらしいです。むう・・・
け、結婚なんて羨ましくないんだからね!!
まあ、せいぜい幸せになることね!おーっほっほっ

|出口| λ............トボトボ


この日もいつものようにベンチ周辺で遊びました^^
100212宵

なみきさんが起きだして来ていたのでご挨拶w
(にゃあ)
早鞆さんが回線安定しないようで大変そうでした・・・
100212宵2
改善するといいねえ・・・
[ 2010/02/13 23:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+352日 

 今日は寒かったねえ・・・
来週は温かいといいなあ^^


この日もマッタリ登校~
いつものようにベンチのところでたわいないおしゃべりw
Windows7の話題が出たのでその辺りの事を後ろで調べ物をしていたら
寝落ちしたと思われて危うく・・・・・
100211宵

うかうか調べ物も出来ないですw
[ 2010/02/12 23:12 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+351日  

この日は看板のお題の話題で方言に関してのおしゃべりがメインでした^^
地域が離れていても同じ意味,語尾を使うところがあったりで興味深い
お話が出来ましたよーー
100210宵
色々な地域の人が居るのでこういう時には色々聞けていいですね^^
[ 2010/02/11 22:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+350日 

 今日は広間無茶苦茶暖かかったですね^^
こういう日は体調も良くてウキウキしてしまいます^^
三寒四温というのでしょうか・・・しばらく暖かかったり冷え込んだりというのが続く
のでしょうねえ・・・。風邪を引かないように気を付けましょうね^^



 この日もマッタリ・・・
看板や名刺の補給をしつつマッタリおしゃべり^^
100209宵
先日GETしたshuffleの使い道を聞かれましたが・・・正直使いでが無くて・・・という話をしました^^:
[ 2010/02/10 22:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+349日 

 PCの不具合は何とか回避できた模様・・・
あわやクリーンインストールの危機か!?と思われたのですがほっと一息・・・
こういう時XP→7のアップグレードが出来ないのが辛いなあ・・・


 
 この日はPCの不具合から、INしては不具合の修復→再起動を繰り返したりで
余り落ち着けない日でした
100208宵
日付が変わって下校した後もしばらく復旧に手間取りましたが何とか復旧にこぎつけたようです
やれやれ・・・
[ 2010/02/09 22:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


