夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+330日 

 外すごい風が吹いています
何だか台風を思わせるような・・・・
明日は冷えそうだなあ・・・



この日は登校してしばらくするとメイブさんが登校してきましたよ^^
最近見かけていなかったのですが留年していないのはさすがだねw
100120宵
裸エプロンの話を熱く語っていましたw
(*ノェノ)
[ 2010/01/21 22:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+329日  

 今日ビリヤードのキューを買っちゃいましたww中古だけどネw
何事も形からということでちょいと奮発したですよ^ー^b
キュー



この日も絶賛マッタリ登校!
登校しつつブログ記事を書こうと思ったらFC2が緊急メンテ中・・・
その辺りの話題を話しつつマッタリ・・・
100119宵
普段は比較的に調子よく使えているので、たまにこうゆうメンテが入るとびっくりしちゃいます^^:
[ 2010/01/20 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+328日 

ブログ記事上げようと思ったらFC 2が緊急メンテでした・・・
したがってこの記事、翌日にUPしていますw
まあ、投稿日を偽装しますので後にはわからないことですがww


この日もいつものように宵月に登校です^^
いつものようにマッタリしながらおしゃべりしました~
100118宵


ノンビリしすぎて眠くなるのはいつものことですww
そして熟りんごをチビチビやりながらのYGは一日の
疲れが消えていく一時です( ゜ ρ ゜ )
[ 2010/01/19 22:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+327日  

 最近のお気に入りはこれ!
伊藤園の「熟りんご」

IMG_0233_convert_20100118231124.jpg
100円ショップに置いて有るのを見つけて大人買いしていますw

何でこんなにはまったのかはなぞですがwww
皆さんも気が向いたらぜひw


この日もちゃんと登校ですよw
100117宵
日曜の夜はどこかアンニュイだねえ・・・
[ 2010/01/18 23:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+326日  

この日もマッタリ登校
100116宵
土曜の割りに人が多くていい感じ^^
でも玉割りに行けないジレンマw
[ 2010/01/17 23:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+325日  

 今日も会社の同僚とビリヤードに行ってきました^^
大分慣れてきたけどやはり精度が出ません・・・
もう少し思うように玉が弾けると面白いんだろうなあ^^:


この日はINしたらいきなり異世界に・・・
100115宵
再起動でいつもの世界に戻れましたけどw

100115宵2
久しぶりにメケメケさんを見掛けました~
最近はSTに居たそうです^^
私は余りSTにいかなくなったなあ・・・
[ 2010/01/16 23:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+324日  

今日は晩御飯に早鞆さんから届いたラーメン「うまかっちゃん」を食べてみましたよ^^

IMG_0232_convert_20100115224600.jpg

即席めん自体食べるの自体が久しぶりでしたw

写真は上手に撮れているか微妙な感じですが、味は非常に美味しかったです^^
トンコツ風味を選んでみたのですが、スープは非常にあっさりした感じでしたーー
他の味も食べるのが楽しみです^^



この日は何だか久しぶりのメンツが揃いましたよ^^

天然メンバーの三人組、とても元気そうで安心しました^^
100114宵
この後に昔お世話になった古参の方にも再会出来ました~
SSを撮り忘れたのは痛恨の極みです・・・
たまたま久しぶりにINしたそうですが、ちょうど出会えてよかった^^

最近はこういう再会があるので楽しいです^^
[ 2010/01/15 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+323日 

 この日は看板のお題のカレーのお話で盛り上がりましたよw

100113宵
こう言う話をしてると無性に食べたくなって困ります^^:
[ 2010/01/14 23:44 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+322日  

 今日は寒かったねえ・・・・土地柄滅多に雪が降らない豊橋も今日は雪が
ちらほらしました>_<


この日は登校したものの半分寝ぼけていました・・・
うつらうつらしながらポツポツと返事をしたような・・・しなかったような・・・
100112宵
寝落ちはしなかったよ・・・タブン・・・
[ 2010/01/13 23:03 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+321日 

この日は登校してしばらくするといつものメンバーが次々に登校してきましたよ^^

早鞆さんからの荷物が届いていたのでお礼をしつつおしゃべりしました^^
100111宵

早速プリッツのマルタイラーメン味を頂きました^^
本物のマルタイラーメンもたべてみたくなりましたよw
[ 2010/01/12 22:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


