夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+309日 

 いよいよ大晦日だね
今日は昼間にお蕎麦を食べてきましたw
800円で食べ放題!!
IMG_0226_convert_20091231224946.jpg
しばらく蕎麦はいりません・・・・


この日は登校して会えたのは那護美さんだけでした~
091230宵

静かに過ぎた夜でした~
[ 2009/12/31 22:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+308日 

 今日はおやすみ 1日目♪
本を読んだり惰眠を貪ったり。平和な1日でした~


この日は珍しく人の多い日でした^^
091228宵
そのうちにアイラさんを囲ってみました~
サブキャラも呼び出してww
091228宵2
枯れ木も森の賑わい、人がわらわらといるのは見ていて気持ちいいですね(自作自演気味だけどねw
高密度トーテンポールも久しぶりに見た気がしますw
091228宵3
[ 2009/12/30 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+307日 

 今日で会社も仕事納め。
やっとおやすみですよw

今日は会社の締め会という名の飲み会でしたが、気配を消して難を
逃れることが出来ましたw



この日はアイラさんとアリエルさん、飛行機スキーな人の3人
091228宵
アイラさんはネコミミ急便のフォントが気になっているようでしたw
[ 2009/12/29 23:33 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+306日  

今年もしgフォトは明日1日・・・・
がんばるぞ~>_<


この日は登校したのですが・・・
091227宵1
マッタリ過ぎる空気が流れていましたよ・・・
毎年年の瀬が迫るとこんな感じだねえ・・・
[ 2009/12/28 23:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+305日 

 今日は会社の同僚の引越しを手伝ってきましたよ
荷物は案外少なめでしたが流石に1日かかっちゃいましたね~
とはいえ私の引越しの時を考えるとあっけないくらい簡単でしたがwww
新しい生活に早く慣れるといいですね^^


この日もいつものように登校。。。そろそろ年末の休みに入った人がいるようで
うらやましいかぎ・・・・う、うらやましくなんてないんだからね!
091227宵

早鞆さんとアイラさんは北九州オフ会のようですラブラブだね

私はあと2日お仕事ガンバルです!
[ 2009/12/27 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+304日  

 今日は仲間内で忘年会を焼肉店でやってきましたよw

焼肉なんてまともに食べたの何年かぶりですw
肉 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー


この日もまったり登校

クリスマスでしたが、やはりイブほどの盛り上がりもなく
いつもどおりのマッタリ
091225宵
祭りのあとの静けさだねー
[ 2009/12/26 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+303日 

 やっと新PCのセットアップも落ち着きました^^
YGのINもブログの編集も問題なくスムーズにできます~
そして何となくYAHOOで22インチワイドモニターをポチッ・・・・
近日中にとどきますw
何という金遣いの荒さ・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ



この日はINしたところ、なんだか人が並んでいますねえ・・・

クリスマスの自然発生イベントかな?w
何となく賑やかしを呼び出して観察・・・

091222宵
091224宵2
091224宵3
091224宵4
091224宵5
段々増えていく様が気持ちイイですね^^

[ 2009/12/25 23:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+302日 

メリー・クリスマス・・・ってナニソレ美味しいの?


 この日も新PCのセットアップをしながらの登校。
091223宵
やはり1からの環境構築は面倒くさいものですね^^:
設定をやっているうちに時間になっちゃいました^^:
[ 2009/12/24 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+301日 

 新PC、せっかく購入したWindows7ですがXPに入れなおす事にしました。
SSを編集、リネームして保存しようとするだけで、権限が無いだとか、管理者
に聞け的な事を言ってきたり、私が管理者権限で操作してるんだから文句言われる筋合い
なんてないのに・・・
それがどうやっても改善できなかったのでついにプチーン!
XPにしちゃいましたw


この日は7の再インストール&作動チェックしながら登校~
結構煮詰まっていました^^:
091222宵
色々裏で調べたり試したり頑張っていたのですが、
下校する頃には7からXPにする覚悟をきめてましたねー^^:
[ 2009/12/23 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+300日 

 何だかんだで気に入らない事があったので新PCのOSをクリーンインストールw
またセットアップ中です^^;


この日もマッタリ登校~
091221宵
新PCの話もしつつまったりですよw
[ 2009/12/22 23:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


