夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+278日 

 明日からいよいよ12月・・・
もう師走なんだねえ・・・早いもんだ・・・・


 この日もまったり宵に登校
いわずと知れたいつものメンバーが集合ですよw
091129宵
早鞆さんは航空ショー(?)でニュースをGETしたみたいですね^^
墜落しなくてよかったねえ^^
[ 2009/11/30 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+277日 

 今日はちょっと裁縫をしたのですがなれない事をするものじゃあありません
サイズが合うのが無かったので指貫をしてなかったのですが、記事が微妙に
硬くてグググ・・・・っと力を込めたら・・・
針のお尻が指にブスっと・・・  イタヒ




この日はSTの玉割りに行こうとバスに乗ったのですが、降りてSTの正門のところで
爆睡・・・

気が付いたら行っても微妙・・・って時間に・・・
とぼとぼと宵に・・・

アイラさんがとぼとぼ帰ったところを出迎えてくれましたw
091128宵
しばらくすると人も集まってきてにぎやかになったよ~^^
091128宵2
[ 2009/11/29 23:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+276日 

 この日も宵に登校してマッタリ~
この日の話題はネコミミ戦闘機 F35
091127宵

ぴょこっとでて来るネコミミはベリープリティですねw
エロい偉いひとは良くわかってらっしゃるw
[ 2009/11/28 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活3年目+275日 

 中古でETC買っちゃったw
これで高速乗るのが楽になる~


 この日も宵に登校~

アイラさんが缶のふちで指を切ったそうで>_<
091126宵
ああいうのって結構ざっくり切れて治りにくいってイメージが・・・・

考えるだけで背筋が・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怪我や病気には十分気をつけようね^^
[ 2009/11/27 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+274日 

 最近ノートPCの処理が重くなってきたような・・・・
OSのクリーンインストをしたいところだけどもうすぐ新PCを導入しようかというタイミングで
やるべきじゃないので自重中・・・・
サクサク動くマシーンが早く欲しいなあw
年末年始の特売に希望を載せてw




 この日も宵のいつもの場所へ・・・
091125宵
私は裏でボカランチェック。
今週はなぜか「ルカのターン」
いい曲も結構あってニコニコでしたw
[ 2009/11/26 23:12 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+273日 

 YGも4周年になったこの日・・・
一大イベント・・・・なんてあるはずもなく平和な一日でしたw


登校して那護美さんとファリナさんとでマッタリしていると・・・
久しぶりに楠詠ひなぎさんがやってきました^^
091124宵1

随分久しぶりにお見かけしましたよ~
どうやら4周年という事でいらしたようですが、いつもと変わらない平和なYGでしたね^^:

その後アイラさんも登校
981124宵2



最近は油断しているとネコミミにいたずらする人が出現するので気をつけないとなりません・・・
[ 2009/11/25 23:12 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+272日 

 朝晩よく冷え込むね・・・
布団から出るのが大変です・・・



 この日もまったり登校
091123_20091124233711.jpg

那護美さんとお喋りしたあとぐっすり・・・

いつ下校したっけ・・・?

zzzz
[ 2009/11/24 23:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+271日  

 この日も登校してマッタリ~
裏でゴソゴソやりながらだったので隙が・・・

またネコミミがねらわれたYO!
091123.jpg
とりあえず噛み付いて応戦したよ~
[ 2009/11/23 23:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活3年目+270日  

 この日は久しぶりに玉割りに参加して来ましたよ~
随分久しぶりでしたが、寝落ち女王の名は廃れていませんでした・・・w
091121宵
でも夕飯後に飲んだコーヒー牛乳が効いたのか寝落ちせずに完走できましたw

091121宵2
今のYGでこんなに人口密度が高いのも珍しいねw
[ 2009/11/22 23:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+269日 

 ブログの編集も大きい画面で快適・・・と思ったら全部大きくなって狭いのはさほど変わらないという罠w
見やすいのはいいんだけどねw


この日も、もっちり登校~

アイラさんがTVで「ラピュタ」やっててそれを見てから登校したようですw

ちょっと興奮気味?

091120宵

バルス!の掛け声とともに登校してきたヨw

YGが崩壊したらどうするんだYO!
その後寝落ちしちゃったんだけど・・・・

何やら殺気を感じて飛び起きてみればアイラさんと早鞆さんが私のネコミミに悪さをしようと
たくらんでいました・・・

何て野生の感>私

とりあえず噛み付いておきましたw

(・X・)ガブ
[ 2009/11/21 23:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


