夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+248日 

 今日は初めてビリヤードやりに言ってきましたよ
昔本物より小さめの台であそんでいたことがあったのですが、本物の大きさの台
ははじめてでした。

 最初の2ゲームくらいは玉の中心すら捕らえれずにグダグダでしたが後半に行くにしたがって
かなり調子よく打つ事が出来ましたw
結果5ゲームほどやったのですが勝ち越しで終了する事が出来ましたb
 こうなるとまたやりたくなるねw


この日は登校してみたのですが那護美さんがもぬけの殻で、
他には遊んで切れそうな人もいなかったのでボーっとしているうちに爆睡
091030宵
気が付いたら深夜でした^^:
[ 2009/10/31 23:49 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+247日 

この日もノンビリ登校~
登校するとアイラさんと那護美さんといういつもの組み合わせメンバー
最近はこの組み合わせが多いねw
091029宵

話題としてはハロウインがメインでした。
YGもこんな状況になっていなければハロウインのイベントとかあったのかなあ・・・
[ 2009/10/30 22:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+246日  

この日も宵に登校

この日もアイラさん、那護美さんがいらっしゃってましたよw
091028宵1
しばらくダイエットや料理の話をしていると早鞆さんも登校
091028宵2
指の方は順調に回復してきているようです^^
早く完治するといいねえ^-^
[ 2009/10/29 23:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+245日 

 まだ週の半ばなのですね・・・・疲れが取れないなあ・・・・
歳には勝てないねw


 この日は登校の前にブログを書きながら爆睡・・・23:00ちょこっと前に目が覚めましたw
朝まで爆睡・・・ってなことにはならなかったですw

登校すると那護美さんとファリナさんの姿が。
091027宵
でも2人ともお留守のようです・・・・

まったりしているうちにぐっすり熟睡モード
目が覚めたのは深夜でしたよ~^^:
[ 2009/10/28 22:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+244日 

 この日は登校すると、久しぶりにココニさんが登校してきていました。
リアルが大変忙しいそうでYGにもなかなかくる機会がなかったそうです。

何にせよ元気に過ごされてるそうでほっとしました^^

091026宵
[ 2009/10/27 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+243日 

 今日はお部屋をプチ模様替えしたですよw
本棚を移動しただけだけどねw
で、やっぱり古い本を読み返してしまって・・・お決まりのパターンだねw


 この日もいつものように登校~

アイラさん戸那護美さんとでお喋り。
アイラさんが引き出物のバームクーヘンを食べようかどうか悩んでる・・・
という話題がw

夜半に食べ物を食べたりすると太るよ~ww
091025宵
どうやら食欲には勝てなかった御様子w


・・・グッドラック!
[ 2009/10/26 22:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+242日 

 お休み・・・あれ?もう終わってる!



 この日も宵に登校・・・
那護美さんがいらっしゃいましたが、中身は無いようです・・・
091024宵
裏でDSでゲームをしながらマッタリ過ごしたのでした・・・・

[ 2009/10/25 22:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+241日 祝!YGオープン4周年! 

 今日は久々の雨でしたねえ
これからの時期仕事中の雨はつらいなあ・・・


この日もいつもの時間に宵月に登校~

この日も那護美さんとアイラさんがいましたよー

もうすぐYGも正式オープンから4年になるね~という話題が。
091023宵
2005年11月24日がヨーグルティングの正式オープンでしたので今日で4年目
という事ですね~。

自分のブログのバックナンバーを見つつ懐かしい気分に浸ったのでした。
[ 2009/10/24 23:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+240日  

この日は登校して・・・ついカッとなって
091022宵1
髪型替えてみました
091022宵2
これで4回目かな?
緑ポニテ→黒ロング→ピンクショート→赤ロング
って感じ。

※追記
緑ポニテの後に緑おだんごが入っていたので5回目ですねw

091022宵3
気分一新だねw
[ 2009/10/23 22:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+239日 

 今日は昨日の予定通り(?)会社を休んで1日大人しくしていましたよ~
腰痛の方は大分楽になりましたが、今は頭痛が・・・・
 
宝くじが当たったら絶対ヒキコモリになってやるうううw



この日は登校まえにブログを書きながら爆睡してしまいました・・・・

気が付いたら0:00回っていました・・・・アウチ

そして登校したとたんに寝落ち・・・・

思った以上に疲れがきてたのかなあ・・・・
[ 2009/10/22 22:15 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


