夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+217日 

 私の好きなメーカーからゲーム(コンシューマ)が出たので今やっているのですが、現時点でもう何度
うるうるしてることやら・・・・
この記事を書いている間にも続きがやりたくt・・・ゲホゲホ・・・


 この日も宵に登校~
090930宵

次の日に入院を控えた早鞆さんがINしてきてくれました^^
結構な大手術なので頑張ってきてくださいね>_<b

[ 2009/09/30 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+216日  

 今日、お仕事しながらiphoneでポッドキャストを聞こうと思ったら、なぜかipodが開きません・・・
何でかなーと思いながらpowerボタン長押しで電源OFF・・・

再起動掛けようと思ったら、リンゴマークが出たまま固まっています;:

power+HOMEボタン(リセット)も駄目、挙句の果ては電源切れず;:

そのまま1日終えておうちに帰ってきてPCに繋ぐも認識せず・・・・

むう・・・困った・・・

結局グーグル先生にお伺いを立てて結局DFUモードとやらで認識するそうな・・・・

以下覚書・・・


1.iPhoneをUSBでパソコンへ接続(電源を先に切っても、USBにつなぐと立ち上がるので、切らなくてOK)

2.電源を切る(電源ボタン(右上のボタン)を数秒押した後、画面上でスライドする)

3.電源とホームボタンを両方を10秒ほど押す。(電源ボタンを1~2秒少し先に)

4.電源ボタンから指を離す。ホームボタンだけそのまま押し続ける。

これで、対応ソフトがそれぞれ、DFUモードを認識する。しない場合はほぼ失敗なので、
やり直し:やり直し方は、一旦USBからiPhoneを取り外し電源を入れてから1番へ。

2~3回手順を間違えてやり直しましたが何とか認識してくれました(ほっ)

復元→リカバリーの手順で元に戻ってくれました^^:

しかし、今日1日電話もメールも出来ず、お昼休みのお昼寝タイムで目覚ましが鳴らない
ので10分ほど寝過ごし・・・
散々でした・・・

携帯とは違うんだなあ・・・と痛感した1日でした・・・・


この日もまったり登校・・・・

そしてぐっすり睡眠・・・ってオイww
登校して間もなく爆睡したようです・・・・


[ 2009/09/29 21:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+215日  

 週初めの仕事って・・・やる気でないねえ・・・・OTZ


 秋の夜長・・・宵のベンチ目掛けて登校だーw

アイラさんがもう登校していましたよ
090927宵
アイラさん、どうやら運動の秋という事なのかランニングを始めたようです
えらいねw
私には無理だOTZ・・・

その後那護美さんもやってきておしゃべりしましたよー


[ 2009/09/28 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+214日  

 今日は友人に連れられて名古屋に買い物に行って来たよw
とはいえ付いていっただけなので、特に目的があったわけじゃなかった私が
買ったのは284円の小物1個w
友人は何やら色々買い込んでいましたがw



宵月のベンチにも秋の気配・・・・はしませんが、まったり登校w

アイラさん、幽香さん、メイブんがいらっしゃいましたよ~
090926宵

たわいの無い会話をしながらマッタリ過ごす・・・いいことですねw
[ 2009/09/27 23:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+213日  

 今日は昼間は真夏みたいに暑かったねえ・・・
寒いよりはいいけどw




この日もいつものように宵月に登校

アイラさんと那護美さんがいましたよー
090926.jpg
主に「PC]の話題で盛り上がりました^^
[ 2009/09/26 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+212日 

 今朝会社の同僚がスクーターで通勤中に事故にあって大腿骨を骨折してしまったようで、
年内復帰は絶望的だと・・・・
人が少ないのにさらに減ってしまって大変な事になりそうな予感・・・・


さてPCですが、8頭身が不評だったので、のえる25歳(?!)バージョンを作ってみましたw
のえる8頭身改
これでどや!


 この日もノンビリ登校~
メイブさんが居ましたがお留守のようでした^^:

その後アイラさんも登校~
090924宵
この日は寝落ちする前にちゃんと下校したよw
[ 2009/09/25 23:41 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活3年目+211日  

 今日は夜になっても蒸し暑いねえ・・・・


 この日は登校したらアイラさんがいらっしゃいましたよ~^^

またしてもコンパ帰りだったのでその話題をw
090923宵
その後うとうとしてしまって気が付いたら夜中の3時>_<
早鞆さんもINしていたようで残念・・・・
[ 2009/09/24 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+210日  

 この日もいつもの時間に登校~

しばらくすると
アイラさん登校
090922宵
この日の話題は「PC」の事がメインでしたよ^^
[ 2009/09/23 23:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+209日  

 この日登校したら那護美さんがいらっしゃいましたが・・・・
中身は留守のようでした^^:
090921宵
後はボーっとして過ごしました^^:
[ 2009/09/22 22:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+208日 

 昨日の記事で書いたネコミミのほうも完成したのでSS貼っておきますw
ちなみに設定でキャラの頭身なども自由自在なのさw

2頭身6頭身くらい8頭身
      2頭身          6頭身        8頭身


この日は登校したけど誰にも会えませんでした;:

090920.jpg
[ 2009/09/21 21:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


