夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+207日  

今日も「PC」の衣装を製作していましたが何とか一式揃ったので披露してみます
じゃーんw
PCのえる


全部で3ピース
上着部分とスカート部分、それとブーツですねw

なかなかの完成度と自負していますがいかがでしょう^^

顔はのえるをトレースしてみましたよ^^
ネコミミは後日追加予定



この日は登校するとフワラフワリさんがいらっしゃいましたが、
お話のきっかけがつかめないまま沈黙してしまい、ブログ記事も思うように書けないまま
うだうだしているうちに寝落ちしてしまいました;:
[ 2009/09/20 23:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+206日 

今日は半日くらいPCの衣装作りをしていました^^:
結構しんどいよ~^^:


この日もノンビリ登校
アイラさんと那護美さんがいました~
090918宵
アイラさんとお喋りしてるうちに寝落ちしちゃいました・・・・
[ 2009/09/19 22:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+205日  

 世間様は明日からシルバーウイークとやらに入るようですね?
ナニソレ?オイシイノ?





この日は登校するとメケさんと那護美さんがいらっしゃいましたよ^^
090917宵
私は即効寝落ちしたようですよw
[ 2009/09/18 23:35 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+204日 

 「PC」の衣装をちまちま作っていると某大佐じゃないけど
「目が~目が~・・・」って感じになりますね^^:

今日はKAITOのマフラーを製作しましたよw



この日もいつもの時間にいつもの場所に・・・
話題はこの日行って来たコンパの話題とか、眠くて余り何をしゃべったかおぼえてません
けどね^^:
090916宵
[ 2009/09/17 22:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+203日 

 今日は飲み会でしたー(コンパ?)
みんなのんべえで私はたじたじでしたよ・・・(お酒は呑めない私)




この日は登校して幾分もたたないうちに寝落ちしたようです・・・
気が付いたら3時くらいでした^^:
[ 2009/09/16 23:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+202日  

 プルプル・・・・うう・・・寒い!さむいぞおおおおぉぉぉぉぉ  OTZ、、、
まだ9月だというのに夜になると寒い・・・;:
夏!かむばああああく   ;:



この日は半分寝ぼけながら登校

那護美さんに挨拶をしてからある目的のためになぎさを召還
090914宵

この後は後ろで色々作業をしているうちにいつしか遅い時間に・・・・
気が付けばログには早鞆さんの発言と下校の青文字・・・


zzz、、、
[ 2009/09/15 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+201日 

 PCですが、何とかキャラを作成することができましたw
男性、女性キャラそれぞれ複数製作できるようなので、まずは男性キャラを(お
某兄さん風に仕立て上げてみました
KAITO.jpg

私は頑張った・・・・=□○  ぱたっ



 この日もマッタリ登校~

早鞆さんとアイラさんがいらっしゃいましたよ

話題はやはり早鞆さんの事でした

細かく聞けば聞くほど恐ろしい病気です・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

090913宵
気をつけ用が無い上に進行がひっそり・・・・ってところが・・・・
なんにせよ治療ファイトですよ!
[ 2009/09/14 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+200日 

 今日もパーティーキャッスルのキャラをちまちま作ってますが、こりゃ奥が深いね^^:
なかなか難航していますが、少しづつやり方がわかってきた気がします^^



この日もマッタリ登校~
いつものメンバーが集まっていましたが、早鞆さんが大変なことになっているようです
該当記事
入院してしまうとYGには登校できないようですが、それにめげずにしっかり治してね^^
[ 2009/09/13 23:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活3年目+199日  

 今日もコンパに行ってきましたよw
出会いの無い職場なのでこういう機会でもないとね^^
何気に料理が美味しくて大満足でしたw


この日はブログをUPしたとたんに寝落ちしてしまい、気が付いたら0:00越えていました・・・・
それでも登校してみたところアイラさんと早鞆さんがいらっしゃいました^^
090911宵

寝落ちした;: と言ったところ笑われちゃいましたけどね^^:
[ 2009/09/12 22:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+198日 

CBに当たったのでちょっと始めてみたよw
パーティーキャッスル
キャラメイクで苦戦中ww


この日もマッタリ登校~

半分寝ながらもアイラさんを囲んでみたり、夢唯さんを囲んでみたり
楽しく過ごしましたよw
090910宵
[ 2009/09/11 22:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


