夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+115日 

 今日は会社帰りに同僚のPCがウイルスにやられた・・・ということで見てきました。
状態はかなりひどく結局クリーンインストすることにしたのですが、内臓されてた
IOデータ製の地デジチューナーが認識しない、認識したと思えば電波を受信しない
・・・ぐぐって見ると同様の報告が多数上がっているとか・・・・
3時間くらい再インストしてみたりドライバー入れなおしたりあがいてみたのですが
結局お手上げ・・・・
すごすご帰ってきました・・・。くやしいなあ・・・・



 この日はINしてしばらくして けいさんがいらっしゃいました。
どうやら使っているノートパソコンが調子が悪いようです・・・・
090619宵
暖かくなっていくこの時期PCの不調が増える時期ですねえ・・・・
[ 2009/06/20 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+114日  

 先日しばらく換える予定じゃないといってたiphone3Gsだけど・・・・
今日仕事帰りに予約入れてきちゃいました。

・・・てへw



 この日は登校直後に寝ちゃいましたよ~
もうね・・・笑うしかありません

あははは・・・・・OTZ
090618宵
[ 2009/06/19 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+113日  

 今朝iphoneの新ファームウエアOS3.0が来ました~。
今回のUPグレードは今までにないような(iphone的に)多彩な新機能を搭載したり
事実上封印されていた機能が開放されたりと、大幅な変更になりました。
世間では「動作が軽くなった」という意見が多いのですが、うちのやつに関しては、
かなりもっさりになったという印象が強いです・・・

今回のUPの副産物としてはSMS(ショートメッセージサービス)の実装により
メールアドレスがi.softbank.jp に加えsoftobank.ne.jpアドレスも付加されたということです^^
色々な登録で「このアドレスはPC用じゃい!」と無常にも撥ねられていた物が通せるようになったというのがうれしいですね~

おまけに希望アドレスが●●●●●@softbank.ne.jpと短めの希望アドが取れたのが
一番ラッキーかなw(黒丸の中身は・・・わかったからと挑戦しないようにw)



この日もいつものようにベンチのところでおしゃべり

090617宵
後半は夢唯さんも混じりお喋りしました~
090617宵2
[ 2009/06/18 22:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活3年目+112日  

 この日は久しぶりに同好会のレディ~ちゃんがやってきました^^
090616ST

新しい生活にも慣れて色々楽しい盛りのようで安心しました^^
レディ~ちゃんの下校後はいつもの場所に戻って
ボカランンチェック。
相変わらず門番ツマンネ
[ 2009/06/17 23:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+111日  

 
この日は登校してベンチ周りでうだうだして過ごしました
SSの時にはアイラさんに噛み付いたとこのようですw
090615宵
[ 2009/06/16 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+110日  

この日はiphoneでネトラジを聞きながらSTにお出かけしましたよ。
090614ST
ポットキャストも始めたそうですごいなーと感心するばかりです^^
[ 2009/06/15 22:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+109日 

今日はちょっと外に出かけたのですが暑かったですねえ・・・・
もう海水浴とか余裕でおkなかんじじゃないかな?
今年は1度くらい泳ぎに出かけたいなあ・・・・



 この日はSTの珠割りに行ってきましたよ~
090613PVP
やっぱり寝落ちしたけどね
(='m')くすくすっ♪
[ 2009/06/14 23:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+108日 

この日も眠い目をこすりながら登校したよw

登校するとアイラさんがいましたよ~。
私がお風呂で寝落ちしたことを話すと、負けじとアイラさんは朝寝坊のお話をしてくれましたw
流石アイラさん、朝寝坊ひとつとってもスケールが違う!!
090612宵


 それと、モヒカンラーメンのお話も面白かったなあw
機会があったら食べに行ってみたいものですw
[ 2009/06/13 22:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+107日 

今日お風呂に漬かっている時に気が抜けて寝落ち・・・
舟をこいで顔が水没しかけて目が覚めたデスwww



この日は登校すると那護美さんがボーカロイドランキングのチェックをしていました~

しばらく見ていなかったそうで過去から遡ってチェックしているようです
090611 宵
私も今週分をチェック
まあ、こんな感じでうだうだ過ごしました~
[ 2009/06/12 23:33 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+106日  

 そういえば、おととい辺りに新型iphoneの発表がありましたね~
私自身iphoneのユーザーですので新型はかなり気にしていたのですが、
あせって買い換えるほどのものじゃないかな?と思いあせって予約する・・・
という事態は避けることになりましたw
気になる新機能の殆どがOSのUPグレードで実装されるそうなのでそれの方が楽しみ~

でもプロセッサー速度向上と、メモリーが128→256になったのは正直うらやましいなあ・・・
ヤフオクとかで安く出回るのをまとうかな・・・と密かに思ってみたりしてw



 この日は宵月に寝に行きました~(ちがww
登校直後に爆睡してしまったので(またですよ・・・・)実質寝に行った様な物・・・
 むう・・・ふがいない・・・
090611宵
[ 2009/06/11 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


