夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+64日 

今日もニコアプリのインプレッション

やっぱりランキングを見てどんなのがあるんだろう?
ってのもニコ動の面白いとこのひとつ
これもアプリで確認することができます
画像 075
ランキングもジャンル別、 月間、週間、デイリー、合計と集計別に検索ができるので
なかなか便利です^-^
Wifi上では比較的さくさく動く感があります。
決して
スピーディーとはいえませんがストレスが溜まるほどではありません
3Gの方は流石に多少待たされる感がするのは致し方ないかな?

そして当然のようにマイリストも見ることができます
画像 008
ただこちらに関しては登録の古い順に並んでいるのですが、新しい順にできないのが
ちょっと不便です・・・
明日も記事は続きます(タブン)w



 この日は登校して誰もいなかったのでまっているうちに寝落ちしてしまったようで・・・

090429宵
気がついたら那護美さんの挨拶が残っていました・・・・
OTZ

[ 2009/04/30 23:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+71日 

連休明けから雨・・・・最悪ですねえ・・・・


登校してみると、アイラさんと那護美さんがいらっしゃってきてましたよ

この日はアイラさんの旅行話などが聞けました
090506宵

[ 2009/04/30 23:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+63日 

今日もニコアプリのレポートをしようと思います
画質に関しては3GもWifiでも変わらないようです。
エコノミーモードはどうなんだろう・・・
ただコマ落ち具合は3Gの方がひどいですね・・・
音質に関しても3GよりWifiにアドバンテージが出ますが、それでもPCで再生したものには
かなり劣る気がします

イインターフェイスに関してはまた後日・・・



この日は登校してしばらくすると先日も見かけたあのひとがw
090428宵

仲良くお話しましたー
[ 2009/04/29 23:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+62日 

昨日の記事で書いたニコニコ動画のアプリ色々触ってみたよw
IMG_0002.pngIMG_0006.png
3Gの状態だと画質が悪くてカクカクです
でもちゃんとコメも流せます。

細かいのはまたこんどw



登校してボーっとしているとアイラさんがやってきました~
090427宵




[ 2009/04/28 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+61日  

 き、き、き、き・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日の夕方まちにまったiphone用のニコニコ動画アプリ!
ニコ中患者の私にとって「iphoneにできない事」のひとつであったニコニコ動画再生が
できるようになったことは大きな意味を持ちますね^

インプレッションとかはまた後日!?



この日はいつものようにマッタリ登校
090426宵

いつものごとくうとうとしながら話を聞いていました^-^
話のメインはGWのことでしたねえw
090426宵2

楽しみですねwGW!

[ 2009/04/27 23:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+60日 

 今日は寒かったですね~>_<
出かけるときに春装備で出かけたので寒くて半泣きでしたww





この日は久しぶりに珠割りに行ってきたよ~
090425PVP.jpg

いつものごとく寝落ちしたけどね・・・・

この日は眠気が来ないうちにいきなり落ちた感じでした・・・・むう・・・


気がついたら0:00をとっくに回ってました>_<

STに戻ったら遅い時間でしたが、
090425宵

いつもの面子がいましたよww

[ 2009/04/26 23:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+59日 

登校をしたのですが・・・・
誰も来なかったためネタがございません・・・・OTZ
20090424233833.jpg


[ 2009/04/25 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+58日  

この日も宵に登校ですー

那護美さんと眠いねーと言いながらボーっとしているうちに
090423宵1
アイラさんが登校してきました^^

090423宵2

眠かったのでボーっとしているうちに・・・

090423宵3

 話題の人の真似をしたのか、脱ぎ始めちゃったよwww

(*/∇\*)キャっ
[ 2009/04/24 23:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+57日 

登校すると・・・
おや、久しぶりに見かける方がw
けいさんですねえw
元気そうで何よりです^^
アイラさんはいつもの場所に座れなかったのでこんなところにww
ちょっとスーパーローアングラーになってみたよw
090422宵1

見えそうで見えない絶妙なアングルw

はいてないんですねわかります

たわごとは寝て言えと偉い人に言われそうなのでこのへんにしてw

けいさんを交えておしゃべり~
090422宵2

この日はなんとなくカフェ横も活気がある感じでした^^
090422宵3

[ 2009/04/23 23:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+56日 

 登校するとアイラさんが定位置にいましたよ~
090421宵

しばらくアイラさんと雑談しました~
おしゃべりしてると時間のたつのって本当に早いよね~
[ 2009/04/22 22:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


