夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+55日  

 前に住んでいた家が取り壊されて更地になりましたよ~
もう少し感慨深いものかと思いましたが荷物運びをしなくて良くなったという安心感の方が
大きいとはww



この日も宵に登校~
090420宵1


人が多いのはいいことです^^
誰もいないと寂しいもんね~;:
[ 2009/04/21 23:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+54日 

この日もまったり登校~

ベンチにはアイラさんがいましたよ^^
一緒にSTの方に移動してラジオを聴きましたよ~
20090419233229.jpg


ライブで(?)聞くのもやはりいいものですw
[ 2009/04/20 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+53日 

 今日は久しぶりに休みらしい休みになりました^^
油断したら日差しが強く、日焼けで赤くなってしました;:不覚・・・




 この日は登校すると、早鞆さんがいらっしゃいました・・・がお留守のようで・・・
09080418宵

私も合わせてのんびりしていたらそのまま寝落ちしてしまってしまったようです・・・

[ 2009/04/19 23:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+52日 

 今日は久しぶりに休みらしい休みが取れるかな?と思っていたら甘い考えでしたww
朝から晩までみっちり働いた感じでしたよ;:


この日は登校する前にブログを書いていたらそのまま寝落ちしてしまいました・・・・

0:00過ぎに登校してそのまままた寝落ち・・・
090417宵

那護美さんが登校していてたのに気がつきませんでした>_<

その後また寝落ち・・・
次に目が覚めたのが午前3時過ぎ・・・
ふらふらーっと登校してきたアイラさんとばったりww
090417宵2

こんな夜中にばったり会うなんて・・・・すごい運命だねw
[ 2009/04/18 23:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活3年目+51日  

 今の家に越してから結構色々な夢を見るようになった気がします。
環境が変わったせいかな?
内容は覚えてないけどねw
皆さんは夢は覚えてる方ですか?



 この日も寝ぼけながら登校~
090416宵

あまりの眠さにほとんど寝てただけ・・・のようなw
040916宵2

[ 2009/04/17 23:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+50日 

この日もマッタリ登校~

入れ替えたSSDが足を引っ張っているのかイマイチすっきりしないまま
後ろではブログの書き込みがうまくできずに悪戦苦闘・・・・

090415宵
結局、活発に発言できないまま下校・・・・
ストレスたまるな~>_<
[ 2009/04/16 22:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+49日 

今日はブログの管理ページがなかなか開かず(´・ω・`)ションボリ
それと、SSDを導入したのは失敗だったかも・・・
やたらと動作がもっさり・・・・
正直実用に耐えかねます・・・
検証後HDDに戻す方向で考えています




登校してボーっとしているとアイラさんが登校
しばらく漫才見たいなおしゃべりをして楽しみましたw
090414宵

ノリ、ツッコミの息が合うんだよねーw
[ 2009/04/15 23:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+48日  

今日はメインで使っているノートのHDDをSSDに交換して(SAMSUNG製HM100JC→TRANSCEND製TS64GSSD25M)何とかYGにIN できる体制になりました。
どうやらパフォーマンスは・・・イマイチかな?

書き込み速度が全体のパフォーマンスの足を引っ張る形になってるのかな?
一度HDDにクローンを作ってパフォーマンス差を体感速度で検証してみようかな・・・・


 この日はSSDをいじっていた関係でチョット遅い登校・・・
もうすでに半分寝ぼけていたのかあまり記憶がありませんよ・・・

残っていたSSを見ると・・・・

090413宵
早鞆さんが来ていたのに気がつかずに爆睡していたようです>_<
あいらさんは反応がなかったので挨拶だけ残して下校しました>_<
[ 2009/04/14 23:11 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+47日 

 SSDを使ったクリーンインストなかなかに苦戦しています・・・・
とはいってもインスト自体の問題じゃなくて環境の移行に苦戦しているという状態です

時間が無いので少しいじってはSSDとHDDを入れ替えてYGにINするって感じです^^:
今のところの印象ですがHDDとSSDの差はイマイチ感じ取れないかな?
フォーマットは早かったけどねwww

インストの時とかは少し時間がかかるかな??
って感じがしますが気のせいかもしれません>_<
全部移行してから再評価しないとね^^:


この日は登校したときに誰も居なかったので油断していたらすっかりねてしまったようで・・・・
20090413宵.JPG

意が付いたら下校時間でした^^:
[ 2009/04/13 23:19 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+46日 

 今日のお休みも引っ越し~
でも、今日運んだ分でほぼ終了です^-^
やれやれ・・・


 気が抜けたところでIMG_0114.jpg
こんなものを購入してみましたw

今使ってるノートこれくらいしかバージョンUPの余地が無いんですよね^^:

クリーンインストとセットで動作が軽くなるといいんだけどなあ・・・・



この日もマッタリ登校したら、
お喋りする人が居ませんね・・・・
090411宵

まってれば誰か来るかな~と思ったんですが、誰も来ませんでしたOTZ

という訳でネタがありません>_<
[ 2009/04/12 23:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


