夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+34日 

引っ越しして新しい家に住むようになって1週間、この家での生活にもずいぶん慣れました^^
前の家の荷物も少しづつではありますが減ってきていますが・・・・
解体までに本当に間に合うのか自信がありません;:

=□○  ぱたっ



この日もマッタリ登校
090330宵
でもこの日も眠くて脳みそが半分以上寝ている状態・・・・
早鞆さんやアイラさんも来てたような気がしますが・・・・

ばっちり寝落ち・・・・
寝心地がいいからいけないんだい・・・・・
[ 2009/03/31 23:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+33日 

 今日は帰りがけに新居用に色々買い物をしたのですが、部屋にあわせて色やデザインを揃えようと
思うと予想以上に選択肢が狭く難航気味です^^:
妥協せずにのんびり気に入るのを探そうと思っています。
当面の目標はPCディスクかな?




この日は登校してシンコ”さんのラジオを聞きましたよ。
私の場合聞くのにiphoneを使っています。まあ、せっかく買ったのですから有効活用しないと・・・
と思っての事ですが、当然PCには表示されていませんので、傍からは非常に判りにくいですねw
一応メッセに書くくらいしかないですねえw
一応聞いてますよシンコ”さんw
頑張ってくださいね^^

[ 2009/03/30 21:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+32日 ひっそり3周年 

 2006年3月29日ネコミミ倶楽部が発足して、本日で3周年となりました^^
ほぼ一人同好会と化していますが何とかここまで来ました^^


これからもひっそり活動して行こうと思いますのでよろしくお願いします。


090328
ネコミミ倶楽部会長 夕凪のえる




この日は久しぶりに玉割りに行って来ましたよ~
久しぶりだったのでいじられまくってSSを撮りわすれる失態・・・
寝落ちはしませんでしたよww
[ 2009/03/29 23:41 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活3年目+31日  

 明日の休みも本の移動&整理で1日終わりそうな予感・・・

あの大量の本の山いつになったら無くなるんだろw




この日もマッタリ登校~
090327宵1
早鞆さんは送別会があったそうで、少しよっぱらしいですw
春はそうゆうの多いですよね~
YGは移設に関係なく過疎が進んでるような(爆

そんな中早鞆さんやアイラさんや那護美さんは毎日のように居るので安心w

090327宵2
[ 2009/03/28 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+30日  

前の家の私の部屋。。。片付ければ片付けるほどカオス化してるような・・・・
本当いやになる~;:



この日もマッタリ登校~
090326宵1

この日も色々雑談三昧^^
090326宵2
こうしてお喋りにふけっているのが一番の幸せだねえw




[ 2009/03/27 23:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+29日  

 相変わらず前の家の本が一向に減っていないような錯覚に陥っている私です^^:




登校してしばらくするとアイラさんが登校してきたので、お互い息のあったご挨拶w
090325宵
雑談していると早鞆さんと那護美さんも登校してきましたよ^^

早鞆さんのフィギュアの方もどうやら順調に進んでいるようです
出来上がりが今から楽しみですb

090325宵2
[ 2009/03/26 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+28日 

 今日は昨日間に合わなかったベッドが配達されてきたのでそのベッドの上でこの記事を執筆中
今までのぼろベッドとは寝心地が違うね~w

寝心地向上で寝落ち率もUPか??(コラ)




 この日は新居に入って始めての登校~
気分も新たにYGライフ・・・・と言いつつもいつもの雑談ww

SSも取り忘れて私涙目・・・

まああれですよ

今までと変わらずご愛顧よろしくお願いします!!

と言うわけでこの日は新居で初寝落ち・・・・
こりゃ初日から縁起がいい
困った寝落ち癖です・・・・
[ 2009/03/25 22:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活3年目+27日  

 本日無事に新居に引っ越す事が出来ました^^
ただし前の家にはまだまだ持ってこないといけない本がわんさかと・・・・
でも大分減ったな~と実感出来る程度に減ったので大分気が楽に^^

そして新居の回線速度は前の家の約2倍にw
うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ早い!!!!

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2009/03/24 22:32:52
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 7192.319kbps(7.192Mbps) 899kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 7889.426kbps(7.889Mbps) 985.63kB/sec
推定転送速度: 7889.426kbps(7.889Mbps) 985.63kB/sec

とはいえ光の方から見れば微々たるものでしようけどね^^:



 登校すると那護美さんがいらっしゃいましたよ~
その後アイラさんも出てきていつもののマッタリお喋りの時間
090323宵


090323宵2
[ 2009/03/24 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活3年目+26日 

 部屋の掃除をしていて昔の携帯をいじっていたら当時付き合っていた人とのラブラブな
メールが・・・
まだ好きですから流石にちょっと切ないねえ・・・・。
と、しんみり浸っているわけにも行かず古本屋に引き取ってもらえなさそうな雑誌類をまとめて
捨てに行ったついでに、かなり気合を入れて捨てられずに取ってあった思い出の品などを処分!!
戻らない過去を引きずっちゃいけませんね^^
戻せるものなら戻したいけどね(爆
 明日は有給を取って、オプティのユーザー車検と、NTTの回線変更の立会い、ベッドの受け取り(間に合えば)などと予定がびっしり・・・朝から忙しいぞ~~>_<



 登校するとアイラさんがいました~
那護美さんやフワリさん(曖昧な記憶で・・・)も居ましたがカフェテラスの方でF1談義にはなを
咲かせていました~
私はF1の事は良く解らないので話には入れず、自分のブログの編集・・・・
090322宵


すると早鞆さんが登校。
例のフィギュア順調に製作が進んでいるようですね^^
出来上がりが楽しみです^^
[ 2009/03/23 23:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+25日 


 引っ越しも2日目ですがあいにくの雨で思うように作業は進みませんでしたが、
新しい家で1番風呂もらいました~。
新しいお風呂いいね~w


 しかし引っ越しキツイです>_<全身筋肉痛ですよOTZ
本の方は本当に少しずつ減ってきて、未分別の本も目に見えて減ってきました~
絶望的状況からは抜け出しつつある・・・・のかな?


 先日の早鞆さんの記事であった NOëL 、ニコニコでプレー動画みて懐かしくなり
色々調べていると・・・・
驚く事に・・・・
2001年当時から現役で攻略を研究している方のサイトが!!

しかもまだ攻略事項が出てきてるようです@@

ノエル仕様
懐の深いゲームなんだな~と驚きを隠せません




さて、引っ越しでヘロヘロの身体にムチ打って登校すると、早鞆さんがいらっしゃいました
090321宵2
話題はもっぱら引っ越し関連でした^^
090321宵
しかし疲れもあってか=□○ zzzz
いつの間にか寝落ちしてしまいました;:
[ 2009/03/22 22:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


