夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+3日 

 今日はお仕事がむちゃくちゃ厄介で、休憩どころかお昼休みもろくすっぽ取れな
かったうえ、残業までやってヘロヘロになって帰ってきましたよ>_<




この日は宵のいつもの場所は何気に盛況w
080227宵
ちょっとしたきっかけでこんな事にwww
080227宵2
サブキャラ大集合w
これだけキャラがたかってると、見知らぬ人も興味がでるようで何人か立ち寄って行きましたよww
この後キーニャさんもやってきましたよ^^
[ 2009/02/28 22:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年目+2日 

 今日もやっぱり薬のせいか微妙に頭がくらくら・・・・
昨日ほどじゃないから気合入れてお仕事してきましたけどね~

帰りに病院に行こうかと思っていたらこうゆう日に限って残業OTZ

今も頭がくらくらしてますwww

でも明日もお仕事頑張らなきゃ・・・・





この日もゆっくり登校ww

早鞆さんと那護美さんがなにやらマニアックな話をしてましたよ・・・
F15がなんたら・・・・   戦闘機?

私にはちんぷんかんぷんw
聞きに回っていました~

090226宵

その後早鞆さんはsoftalkに興味津々の様子w
早速導入したようです!?

那護美さんからは登校4年目突入のお祝いを頂きました^^
ありがとうです~~



[ 2009/02/27 23:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活3年目+1日 

 今日は会社に出かけていって、朝のミーティングが終わって立ち上がった瞬間
めまいがしてぶっ倒れそうになってしまい、部長に帰りなさいと言われ今日は一日
惰眠をむさぼりましたよ^^:

昨日病院でもらった薬がいけないのか体調が悪かったのか不明ですが、めまいは
しなくなりました
多分もう大丈夫!



 4年目に突入したこの日もいつもと変わらずにマッタリしてきましたよ~
090225宵
実は後ろで、softalkをインストしたり、エンコード方法を調べたりでバタバタしてたんですけどねw
[ 2009/02/26 22:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活3年!!4年目に突入でございます~!!! 

 皆様のおかげで3年目を無事に過ごすことが出来ました。
3年目も思い起こせば色々な事がありました。出会いもあれば別れもあり。
いろんな人に迷惑もかけたかも・・・・

でも、何とかみんなと仲良く出来てきた事がうれしいです^^
4年目も夕凪のえるをどうぞ御ひいきにしていただけると幸いです。

ゆっくりが何か言いたいようです(修正版)



 この日も登校するとキーニャさんが来ていたのでSTに移動
オク会場のテーブルに座ってお喋りしましたよ~・・・って
今日もSSない;:
[ 2009/02/25 00:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活4年目まであと1日 

はうっ、SSまた撮り忘れた;:


というわけで(どういうわけだw)今日はニコニコネタをw

VOCALOIDでなくて棒歌ロイドですw



これはSoftalk
という文章読み上げソフトがベースだそうですが・・・・

聞きやすい優しい声です~




テラかわゆすw





この日は登校してマッタリしていると、早鞆さんが登校してきました~

YGに来る前にMMでローディング画面で私のキャラ(雨水真水)が出演する事になったので
その撮影があった~雨水真水のMeet-Me生活という話題をしました~

[ 2009/02/24 23:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活4年目まであと2日 

この日は登校するとキーニャさんとレディ~ちゃんが登校していました^^
STに移動してキーちゃんと話しているうちにレディ~ちゃんも発見

090222ST 
レディ~ちゃんは後2週間で本命の学校の受験のようです。体調管理をしっかりして
万全の体制で乗り切ってもらいたいですね^^
[ 2009/02/23 22:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+360日目 

この日は友人に名古屋まで買出しに連れて行かれ日付が変わる前に帰って来れませんでした^^:

そんな中登校したので誰も居ないかな?と思ったら、幽香さん&アイラさんがいらっしゃいました~
090221宵
こうゆう時に知ってる人が居てくれるのは嬉しいものです^^
その後カワカミさんも^^
090221宵2

そういえば、シンコ”さんも名古屋に居たんですよね~
広い日本の中でニアミスですねw
[ 2009/02/22 22:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活2年+359日目  

この日もマッタリ登校~

キーニャさんが居たのでSTに移動~
しばらく同チャでお喋り。

すると、先日お喋りしてた新入生が登校してきたので見つけておしゃべり~
090221ST
マッタリの極意を語っちゃいましたよ(え


キーちゃんからはオフ会のお誘いがありました~

お花見オフ会になりそうですね~
[ 2009/02/21 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+358日目 

この日は宵月でまったり~
アイラさんと那護美さん、夢唯さんとお喋り~~
090219宵
[ 2009/02/20 23:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+357日目 

SS撮り忘れた~;:


この日はINしてボカランの再チェック

また「門番」がぞろぞろ帰ってきて、もうイラネ・・・って感じでした・・・

その後キーニャさんが登校していたので姿を求めてSTへ・・・・

どうやら新入生と仲良くなったようです^^
結構遅くまでお喋りしましたよ~
こうゆうのも新鮮でいいですね~
[ 2009/02/19 23:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


