夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+356日目 

 最近はまた冷え込む日が多いですねえ・・・・
体調を崩さないようにしましょうね~

ここ数日「Meet-Me」の方に真面目にINしています^^

だって、YGより人が多いんだm・・・ゲフンゲフン・・・




この日はいつものベンチに・・・・早鞆さんが抜け殻になってますね~
090217宵


のんびりボカランチェックでも・・・・と思ったら、

見れない・・・・

どうやら集計システムに不具合があったらしく配信を止めている様子・・・・

色々回っているうちに寝てしまったようです・・・・

途中少し目が覚めてたら早鞆さんが起きてらしたのでちょっと挨拶したのですが、
またすぐに寝落ちてしまいました・・・・

気が付くと早鞆さんは下校してましたよ;:
[ 2009/02/18 22:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+355日目 

この日はキーニャさんが来てたのでSTに
行きましたよ~
登校がおそい~と、おこられちゃいました^^:
090216ST
色々話題が出てたはずですが、活動限界だったようで寝落ちしてしまいました;:
[ 2009/02/17 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+354日目  

この日はシンコ”さんがラジオをやるとの事でSTに行ってきました~
090215ST
昔、好きで色々読み漁ったSF小説の話題が出て、懐かしいタイトル名を聞いて読んだ当時を
思い出してたりして^^
また読みたくなっちゃいます^^

[ 2009/02/16 23:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+353日目 

この日はSTに登校してそのままPVPへ~

始めて早々にバグキックを食らったのを筆頭にみんな揃って固まったり
バグったりで大変でした^^:


090214PVP
黒仔猫さんも来たのですが、バグがきつかったのか早々に下校してしまいました>_<

その後もプチ固まりしたりでしたが何とか完走!

そそくさと宵に戻りました~

090214宵

アイラさんがいらしたので、YGの過疎具合を愚痴っていたら、幽香さんがやってきて
その後は旅行話(主に修学旅行?)で盛り上がりました~

遅くまで起きていたので私が偽者?疑惑がwwww
[ 2009/02/15 22:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+352日目 

 登校するとキーニャさんが先にINしていたので早速STに移動しました~

090213ST

モンハンの話題がメインでしたが、みんなネムネムモードのようで途切れ途切れの会話
でしたwww
[ 2009/02/14 22:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+351日目 

この日もいつものように登校~
ベンチには那護美さんと早鞆さんがいらっしゃいました
090212宵
・・・がタイミングが悪かったのかお話しすることが出来ませんでした^^:
[ 2009/02/13 23:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+350日目 

いつものようにマッタリ登校~

早鞆さんはどうやらあちらの世界に心が飛んで行ってるようで反応がありません^^:

取りあえずサイバー耳が欲しいなあと思って箱をパカパカ・・・・

全部スカでした・・・・



那護美さんに聞いたらどうやら2年箱から出るとの事・・・・
4年箱じゃ出ないわけで・・・・手持ちもないので、(´・ω・`)ションボリ


そんなことをしていると、昨日に引き続いて天然のメンバーが
次々登校してきました~

早速STに移動して合流
090211ST1
お喋りしてると、黒仔猫ちゃんも来ました~


090211ST2
留年生回避のようで、すぐに帰ってしまいました^^:


その後も天然のメンバーとお喋りして過ごしました~
[ 2009/02/12 22:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+349日目 

むう・・・・


この日はボカランチェックしながらボーっとしていましたが、

誰も来ませんでした OTZ

090210宵

最近は常連さんも見かけないことが多くなりましたが、これから
こんな光景が多くなるんじゃないかと考えると、憂鬱だね~
[ 2009/02/11 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+348日目 

 この日は登校すると、すぐにキーニャさんが登校して来たので、当たりを付けて
STのオク会場に~


居たww

090210ST

というわけで0:00過ぎまでモンハンやひぐらしの話をしながら過ごしました~

[ 2009/02/10 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+347日目 

この日はいつものように宵月に登校~

いつものメンバーがそろっててましたが、居たのはアイラさんだけだったかな?

090208宵
その後天然のメンバーが次々に登校!?

どうやら集会のようです

早速顔を出してきましたよ~

090208ST

久しぶりに話し込んでしまいました~
[ 2009/02/09 23:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


