夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+338日目 

この日は登校したらキーちゃんが来ていたので早速STに移動~

話題はモンハンでした~~

でもどうやら私の買ってきたモンハン、ちょっとバージョンの古いものだったようです・・・
どうりで安かったわけだww

そんな訳で今日、2ndGを入手してきましたよ~

頑張るよ~~!

(今回SS撮り忘れです;:)
[ 2009/01/31 22:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+337日目  

学園生活2年+336日目 ふぁ~~~今日は午前中暖かかったな~
午後は雨で台無しでしたが・・・・


さて、この日は「目が~目が~~~~ぁぁぁ」だったのもあったり
ゴソゴソと色々やっていたら登校時間が押してしまい、遅れ気味に登校・・・・
したにもかかわらず誰もいない・・・
いそいでブログを書いちゃおうとして、カリカリ執筆中に


やってしまった・・・・ね・お・ち(はーと)

OTZ

090129 宵
[ 2009/01/30 23:41 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+336日目 

 今日は仕事中砂塵?が目に入ってしまい、取れなくなって結局仕事を抜けて会社の近くの
眼科に行く事に・・・
しかし本日は木曜で・・・・
休診の看板ががががが・・・・
仕方ないので会社に舞い戻りネットで木曜休み以外の最寄りの眼科に・・・・
ちょww
定休変わってて休みだし・・・

その後そこから一番近くの眼科に再度移動・・・・

やっとこさ入れたと思ったら、そこの病院、労災の指定病院じゃなく、一時的に
実費支払いになると・・・

超メンドウなんですけど~
そこから結局1時間以上待たされました;:
見てもらったら0.5mmくらいの金属片が入っていたようです・・・

おまけに角膜がキズだらけだそうで、・・・・OTZ

やだねえ。。。。





宵に登校してまったり~
いつもの場所で腰を落ち着けて話を聞いているうちに・・・・

あっというまに寝落ちしました・・・・

090128宵

あちゃー
[ 2009/01/29 00:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+335日目 

登校するとキーニャさん登校してたよ~
ちょうどPSPの修理が終わったところだったので、その関係のお話がメインだったかな

090128ST.jpg
モンハンに誘われましたよ~~^^

(一応本日メモリースティックとモンハン買って来たよ~)
[ 2009/01/28 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+334日目 

昨日話題にしたPSP、今日ヤ○オクで入手したジャンク品を使って再生する事に^^

こちらが会社からもらってきたやつ

CIMG2376_convert_20090127232837.jpg

UMD蓋に打痕があり、ひびが入っていましたこれにより衝撃がフレームを伝って液晶を
割ってしまったようです。
しかし電源も入り、効果音も鳴っているようです

一方買ったほうは、電源が入らないというジャンク品
外見も綺麗で部品取りにはもったいないくらい^^


早速2つともばらしてみましたw
CIMG2382_convert_20090127234639.jpg
ここのシールをはがすと全くのサポート外になるそうですが・・・・

キニシナイ!!

CIMG2377_convert_20090127233504.jpg

液晶自体はあっさりはずせましたよ~
CIMG2387_convert_20090127234801.jpg

ついでにUMDの蓋も移植しようとしたら・・・・
取り付けで・・・
CIMG2390_convert_20090127234907.jpg
ぱっきり・・・

仕方なくひびが入った元のやつを接着剤で修理して使う事に・・・・

で、
CIMG2391_convert_20090127235052.jpg
無事起動しましたよー

UMDのチェックがまだなので最悪ドナーから再移植です^^:

今回の出費は、ジャンクPSPの購入費5000円也




この日は登校すると早鞆さんが来てました~
090126宵1
ルナティア随分頑張っているようです^^
ギルドも立ち上げるとか?

そうしているうちに下校していきました~

同好ではキーニャさんが登校して来たのでSTにダッシュ!((( 三( -_-)

090126ST.jpg

PSPの話題から「モンハン」の話題までかなり話し込んでしまいましたよ~~





[ 2009/01/27 23:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)

学園生活2年+333日目 

 今日は会社に入ってきた荷の中に画面が割れたPSPが混じっていたのでもらってきましたw
電源は入るみたい・・・
ちょっといじって遊んで見たいと思っています(='m') ウププ
もしかしたらブログのネタにするやも?

 この日は登校したら早鞆さんが・・・・
中の人は居ないようでs
ルナティアかなw

というわけで校内をプラプラしていると・・・
すたーだすとの集会を見つけました~
090125集会
シンコ”さんはラジオのようです^-^
マッタリすごしましたよー
[ 2009/01/26 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+332日目  

 「ひぐらし始めました(再)」
というわけでひぐらしを再プレーですw
二回目だけどwktkなんてしないんだからね!


 土曜日なのでPVPに行ってきました~
で、1発目でこんなメッセージとともに弾かれました;:
090124メッセージ?
何だろうねーまったく・・・
特におかしい訳でもないので無視w

その後は順調に・・・
090124PVP1.jpg
・・・何と寝落ちせずに完走!!

やれば出来るのです(え
[ 2009/01/25 21:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+331日目 

 今日はお休みだったけど、新しい家の方を見に行ったり、久しぶりに趣味の車を
いじってみたり何気にあっという間に終わってしまいました~。

明日もちょろちょろ用事済ませているうちに終わっちゃいそうな雰囲気・・・


この日は登校してマッタリしながらニコニコを見ているうちに寝落ちしてしまったようです
この日のツボはこの動画


バイオリン弾きたくなります(弾けないけどw)

0901243宵


気が付くと日付も変わっていました^^:
いつの間にかキーニャさんも登校していたのでおしゃべり・・・・

しているうちに完全に爆睡・・・・
再度気が付いたら明け方でした・・・・
[ 2009/01/24 22:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+330日目 

 この日は普段から気になっていたのですが、手荷物が増えてきたので
みさきを呼び出して整理整頓
090122宵
あみちゃんがちょっとだけ来たり・・・・w

ここでも「妹トーク」が展開しましたよw
結構お面白いねw
[ 2009/01/23 23:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+329日目 

 この日は登校してマッタリしていると、いつものメンバーが次々登校^-^

090121宵

場所をカフェテラスに移り、雑談
090121宵2

お喋りしているうちに属性の話にw

アイラさんには「ツン妹、オプションでネコミミ、水着、ニーソ」が付きましたとさw

早鞆さんは当然のごとく「水着」

私は自己申告で「お姉さん」・・・・
演じるのは難しいですねーww
[ 2009/01/22 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


