夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+328日目 

 最近は新しい家の壁紙とか照明器具とかベッド、机などなどをインターネットで物色する日々・・・
揃えていくと結構馬鹿に出来ない金額になるねえ・・・・
貯金かなり切り崩さないと・・・OTZ


 この日はいつものように宵に登校・・・・
登校直後は誰も居なかったのでニコニコをあれこれ視聴
そのうちに人も集まってきましたが、動画にくびったけw
090120宵
気が付いたら寝落ちしてました・・・・
[ 2009/01/21 23:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+327日目 

 最近仕事中に作業用曲として何種類かプレーヤーにいれて聞いているのですが、



ひぐらし魂に火がついた~~~~!!
近いうちにまたひぐらし再プレーするぞおおおおおおぉぉぉぉぉw



 
この日は登校すると、キーニャさんと真弥ちゃんが来てました~
早速STに行って発見!!
090119ST.jpg
お喋り三昧ですよ~^-^
やっぱり、会員さんがINしてると嬉しいものです^-^
[ 2009/01/20 22:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+326日目 

この日は登校すると・・・・
090118宵1
久しぶりに黒仔猫さんが来てましたよ^^
どうやらムジナで苦戦している様子でしたので久々にお手伝いをすることにしました
090118宵2
本当に久しぶりのEPでした~
090118宵3
この後はベンチでお喋りしましたよ~~^^
今年もスキー三昧のご様子でした~
090118宵4
[ 2009/01/19 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+325日目 

今日はやけにブログが重いなあ。。。

この日はPVPに行ってきましたよ~

どうやら寝落ち競争の賭け対象になっているような居ないような?!

どうやら本命のようですOTZ
090117宵


というわけで、寝ないぞーと頑張ったのですが・・・・

期待に沿えたようで・・・・
[ 2009/01/18 23:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+324日目 

登校してしばらくすると、早鞆さん、けいさんが続けて登校してきましたよ~
090116宵
どうやらけいさん、ルナティアを始めたそうです。
早鞆さんも登録したようです。

私も以前にルナティアのβプレーをしたことがあるのですが、運営が紆余曲折あったようで
以前のキャラは使えないようで・・・・

飽き性の私、ルナティア熱はすっかり冷めてしまって今回はスルーすることに^^:

YG, MM、HIS、PYとやっているのですが、実質稼動させてるのはYGとMMだけという・・・
私には2つのゲームを進行させるのが精一杯のようです^^:
[ 2009/01/17 22:11 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+323日目 

 登校すると早鞆さんがいたのでお喋り~
090115宵
わざわざ干珠さんから名札をぶん取って装備してくれてましたよ~w
しばらくすると、けいさん、夢唯さんが登場~
090115宵2
夢唯さんはまだ熱があるそうで、早めの下校を強く勧めたのですが、聞いてくれないので
色々試してみましたよ~

「ツンツン」「毒舌」「おねいさん」と試してみたのですが、あまり効果がなかったのですが、
天下の宝刀?「ツンデレ」は少々効果があったような、ないような・・・・
お大事にデスよ~
[ 2009/01/16 22:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+322日目 

登校するとレディ~ちゃんが久々の登校
090114ST.jpg
とうとう受験時期に差し掛かったようでこの日も受験に行っていたようです
もうそんな時期なんだな~と実感したのでした。

なににせよこの時期は風邪を初めとする病気にかかりやすい時期なので
ガッツリ気をつけて乗り越えましょうね^^
[ 2009/01/15 22:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+321日目 

 登校すると、久しぶりにキーちゃんが登校して来ていました^^
急いでSTのゴールまで~
090113ST.jpg
キーちゃんはウインタースポーツにいそしんでいる様子w

 寒さに弱い私には、雪のあるところに行ったらタブン死ねますw
始めちゃえばいいのでしょうけどw
私にはこたつミカンがお似合いかもねww

090113ST2.jpg
結構遅くまでお喋りしちゃいました^^
[ 2009/01/14 22:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+320日目 

 この日登校すると珍しく!?あみのサンが登校してきましたよ^^
どうやらクマ服の「ミミ」がロッカーの期限切れで取り出せないそうで^^:

090112宵
オクを覗いて下校していきました・・・


 その後いつものベンチにいつものメンバーがw
風邪の話題をしていると、熱が39度近くある夢唯さんが・・・
「早く寝ろ!」コールにもめげずにお喋り・・・
YG民は無理をする人が多いねえw

090112宵2
人のことは言えないけど  (='m') ププ
[ 2009/01/13 22:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+319日目 

 今日は豊橋でも雪が降りました・・・
もう冬眠していいですか・・・・てかむしろ冬眠させてください!!

 この日はお出かけして疲れてたせいか、なぜか記憶がありませんOTZ
前に使っていた携帯(SH901)のカメラが使えなくてむかつく~って話をしたような?

気が付いたら下校するような時間になってました・・・
090111宵
[ 2009/01/12 23:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


