夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+307日目 

 いよいよ年末ですね~
皆さんはどんな1年でしたでしょうか??

楽しい事もつらい事もいろいろあった1年だったですね~
来年は楽しい事の多い年になるといいなあw

 この日は去年GET出来なかった みさき と なぎさ の
晴れ着をGETするために寝落ちしながら回したPVPイベントで1年間ためた
ヨーグル!箱をパカパカ開けてみましたよ~
まずはみさき・・・・
10個ほど開けた所で晴れ着と雪駄を無事にGET!!
081230宵0
おや?隣に誰か居ますね?ww

その後残った箱をなぎさに託して・・・・
パカパカ・・・
これまた10個くらい開けた所で晴れ着&雪駄GET!!
081230宵1
無事に3姉妹+1の衣装が揃いました^^

負荷テストを兼ねて・・・・
081230宵2
全員集合!!!
揃ったのは始めてかも!?
そこに早鞆さんが現れたのでお喋り~
どうやら晴れ着を持っていないということだったので、開けていない
ヨーグル!箱をプレゼント^^
なくなる前に無事GET出来たようです^^

そしてラフカットさんも登場~
081230宵
YGの話題からMMの話題へと^^
何とラフカットさんもMMに登録するそうです~~
これでYGからは早鞆さん、夢唯さん、ラフカットさん、もしかしたらアイラさんも?
あちらでも会えるといいなあw
[ 2008/12/31 22:12 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+306日目 

 まちにまった連休~^-^
とはいえあっという間に終わっちゃうんだろうなあ・・・
普段出来なかった事とか頑張ってこなすようにしよっと^^

 この日は登校すると、実に久しぶりにシンコ”さんが居るではないですか~
どうやらラジオも放送中のようで・・・・
081229宵
急いでラジオをつけましたが残念ながらラジオも終了直前のようで・・・・

放送終了後はのんびりコミックを読みつつマッタリ~


081229宵2
アイラさんがひつまぶしを食べたとの話題を・・・
あれ美味しいよね~~~^-^
[ 2008/12/30 22:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+305日目 

 今日は会社の忘年会兼締め会でした~
バイキング形式の会だったのですが・・・・・
料理、超ショボイ!!!
ありえん・・・(#゚Д゚)

プチサイズのケーキが3種類あったので

それだけ食べました・・・大量にw

途中で同僚と抜け出してガストで改めて食べなおしましたとさ(='m') ウププ


 登校してマッタリ~
081228宵

メケさんのお家にアイラさんが行っているようで楽しそうでした~
しばらくしてオク会場入り口横で、けいさん発見!
みんなで囲ってお喋りw

アイラさんとメケさんの息のぴったり合ったダンスが見れましたよ~
081228宵2


[ 2008/12/29 23:03 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+304日目 


 この日はコンパに行っていてちょこっと遅めの登校~

 登校して早速STのPVPに行ってきました~
081227PVP.jpg

この日は終了まで頑張りましたよ~
081227PVP2.jpg
[ 2008/12/28 23:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+303日目 

この日も宵に登校~

夢唯さんが居るのが見えたので早速おしゃべり
081226宵

何と夢唯さんもmeet-meを登録した様子
あちらでもあえるといいねえw
[ 2008/12/27 23:49 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+302日目  

この日は登校したのですが、誰も居なくて・・・・
ボーっとしていたらいつの間にやら爆睡してましたw

目が覚めると・・・・
081225宵
増えてましたww

少しの間お話してから、休みました~~
[ 2008/12/26 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+301日目 

 いやー、今日も寒い日でしたね~>_<
仕事もいよいよ年末~って感じでバタバタしています>_<

今日はクリスマス、皆さんはどう過ごしていますか~~?

 この日はクリスマスイブお気に入りのネトラジのクリスマス
特番を聞きながらINしましたよ~

宵のベンチはクリスマスっぽくなっていますね~(コスプレ的にw)
081224宵
途中からラジオに集中してました^^:
[ 2008/12/25 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+300日目 

 メリークリスマス~
取りあえず一人でネトラジ放送聴きながらブログ書いてます~

 この日はいつものように登校してマッタリしながら「ボカラン」
のチェックw
081223宵



今週もryo氏の独壇場の週でしたね~
この辺りを紹介しても仕方ないので・・・・
今週はこの曲w



ふっ・・・・

そして良調教のリンが来ました~~


リピートして聞いているけど、中毒じゃないんだからね!!

今週もいい曲に出会えました^^



[ 2008/12/24 22:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+299日目 


 うう・・・本当に寒くなってきたねえ・・・
まだまだこれから寒くなるんだからたまらんです;:


 この日も宵に登校~
いつもと違うところでだべりんこw
081222宵

メインはオフ会の相談のようです
面白そうだねw
[ 2008/12/23 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+298日目 

 今日は一段と寒い1日でしたね・・・
着々と冬の気配が深まってまいりました・・・
こたつで1日中ごろごろ過ごしたいものです^^:


 この日もいつものように宵に登校~
081221宵
どうやらオフ会の予定をつめている様子??
もうすぐ長期連休だもんねw

私は早さんとMMやHISの話題をぽつぽつしていましたよ~
それにしても眠いねえw
[ 2008/12/22 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


