夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+297日目  

 今、外はすごい風です@@  冬の嵐って感じですね~

 この日も宵月にマッタリ登校~~
早鞆さんが居たのでお喋り。
どうやらこの日、早鞆さんはMMに行っていた様子
081220宵
色々なところに行っているようです^^

こんなとこにも行ったようです
081220宵2
www

この時もMMに居るという事だったので私もIN・・・・と思ったら重い・・・・
YGと2重起動はきついのかな・・・・
と思って起動をまっているうちに寝落ちしてしまったようです;:
OTZ

[ 2008/12/21 22:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+296日目 

 この日はいつもの時間に登校~
早鞆さんが居たので話しかけてみると・・・・
どうやらMMにINしている様子。
081219宵


早速私もINして待ち合わせ^^
無事合流出来たのでMMの案内をしましたよ^^
私の家に行ってみたり
原宿に行ってみたり^^
081219.jpg
途中、私のお友達に会ってすっかりお喋りしちゃいました^^
早鞆さんもお喋りに参加して楽しく過ごせたかな?^^
[ 2008/12/20 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+295日目 

 この日は登校したら、人っ子一人いませんでしたよ・・・
友だちリストも真っ暗・・・・

昔テストサーバーのウクレレでテストプレー期間が終わって通常サーバーが稼動し始めた後
IN出来たのでふらりと散歩して、学園中どこにもプレーヤーキャラが居なくてゴーストタウン化
した学園・・・・
って事があり、そのことをふと思い出してしまいました。

幸いにしてその後早鞆さんが登校してきて、ほっとしました^^
081218宵
HISの話題で盛り上がってみたりw

その後で私がたまにINしているメタバーズのmeet-meの登録をしてみるそうです^^


081218宵2

またあちらで会えたらいいな~

そんな事をしているとアヤシイ新入生が・・・・
囲ってみましたよw
081218宵3
予想通りあの人でした・・・・ww
[ 2008/12/19 20:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+294日目 

この日もマッタリ登校~
いつもの場所でのんびり・・・
081217宵
気が付けばいつの間にやら寝落ち・・・・
相変わらずな私でした^^:
[ 2008/12/18 23:33 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+293日目 

 いよいよ年末進行という感じになってきました。飲み会(私は呑まないけどww)
忘年会、コンパと予定が次々に入ってきてスケジュール調整が・・・・
私に平和なアフターファイブをよこせーーーーw


 この日は登校しながらボカランチェック



今週は良作が大量にありました~
特に ryo氏 の新作&代表作が軒並み入るという展開に・・・

そして今週もジミーサムP氏の新作が入ってきました。

何やらあったようですが、キニシナイ

他にも一杯のランキングでした~

081216宵
ボカランチェック中に夢唯さんから寝落ちチェック受けたりしてましたよ^^:

_ロ(・ω・=) ケシケシ・・・・・
[ 2008/12/17 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+292日目  

 この日は早鞆さんと23:00近くまでHISで遊んでから登校しましたよ~
081215宵
人が少ないなあと思ったら、同好の方に七瀬さんが登校してました^^
その後レディ~ちゃんも登校してきたので早鞆さんも満珠を出して
久々に同好会に活気が^^
081215ST
会長としては非常に嬉しい日でした^^
[ 2008/12/16 21:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+291日目 

 この日は登校前に早さんとHISをやってきましたよ~
HS2008_12_14_21_7_24.jpg
新しい機体の披露でしたよ~w


 YGの方はいつものように平和を満喫しに登校~~

081214宵
戦争で荒んだ心もここに来れば癒されるかもだねw
[ 2008/12/16 00:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+290日目 

この日はディナーから帰ってから(21:30頃から)某声優さんの
ストリーミング放送を聞きながらの登校・・・


いつものように宵のベンチに座りながら雑談しつつ放送を聴いてました~
雑談の方はHISの事と早さんが映画を見に行った話などでした^^
空へ~救いの翼~」早さんのおすすめです^^
081213宵
こんな感じでマッタリ雑談、0:00頃に下校になりました~


ちなみに放送は深夜3:30まで・・・
21:00スタートらしいから実に6時間半wwww
スゴー!!
[ 2008/12/14 23:50 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+289日目 

 今日はひさしぶりにまともなところに外食に出かけてきましたw
2人分のディナーを注文したのですが、どう見ても3人前はありますよ・・・
必死に食べたのですが4分の1くらいは残ってしまいました;:

美味しいのに・・・もったいない・・・
残念;:


 この日も宵に登校~~
この日もHISの話題で盛り上がりましたよw
081212宵
LVが私と並んで20に行って新しい機体を入手して見せたかったようですが、次回の
楽しみという事でw


[ 2008/12/13 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+288日目  

この日もマッタリ登校~
081211宵

いつもの場所でマッタリしていると、早鞆さんがやってきました~
話していると、HISに行く事に^^
一緒にEP出しをしてきましたよ~
早鞆さんにLV追いつかれないようにしないと~と考えてみたひと時
でした~よ
[ 2008/12/12 23:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


