夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+276日目 

 いよいよ明日から12月、今年もあと1月となりましたね~
年末も気合入れて頑張っていきましょう!!

 この日は恒例のPVPに行ってきました~
今年の年末に晴れ着が出ることを期待してヨーグル!玉を
GETしますよ~~~
081129PVP
なぜかこの日はやたらと狙われていたような・・・・
ポコポコダメージを食らって〓■●_~□○0

でも、みさき と なぎさの晴れ着GETを目指し頑張るですよ!!

081129PVP2
[ 2008/11/30 22:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+275日目 

今日は岡崎まで買い物に行ってきましたが、行く先々で小さな渋滞にはまって
ストレスががが・・・・

 
 登校すると海外出張から帰ってきた那護美さんが登校していました。
出張先は非常に暖かい国だったそうで、日本は寒いと嘆いてました~
081128.jpg
アイラさんは戻ってきた那護美さんを見て超ローアングルからSS撮影を決行していましたww
何にせよ無事に帰ってこられて良かったです^^

081128宵2
[ 2008/11/29 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+274日目 

やっと週末~~
とはいえ明日もやりたい事で手一杯>_<
もっと時間が欲しいですw


 いつものところに登校~
最近ここも活気が無いような気がします:;
色々お喋りしているうちに年賀状の話になり・・・・
丑年の話になり・・・・
牛のイラスト・・・・巨乳のお姉さんのイラスト・・・
書いてみようかな?
なーんて感じに話が進み、裏でφ(・ω・=) カキカキカキカキカキカキカキ
書いては見たもののとても人様に見せられない出来でした;:
081127宵
 見せれるレベルになったら公開するかも、しないかもw
[ 2008/11/28 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+273日目 

この日もいつものように宵月に登校~
081126宵
前日にうっかり爆睡してしまったのでこの日にボカランをチェックしました



今週は、いわゆる「門番」が定番ポジションより上位に居るという典型的な良作不漁の週
という感じでした。
特に1番は運営の「お気に入り」が入ってしまうという実につまらないというか、
もやもや感が後味として残ってしまいました。
その中で私が今週良かったと思った1曲を・・・



年長組みの底力を見させて頂きました^^

そしてこちらもチェックw

こちらは動画に対応になりクオリティが上がっていました^-^
歌の切り出しもやっているようで随分安心して見れるようになって来ているので次回にも
期待ですw
今週は「欲音ルコ」が随分沢山ランクインしていました~
まだまだこれからの進化が楽しみです
[ 2008/11/27 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+272日目 

この日もマッタリ登校~
火曜日なので「ボカラン」をチェックする気で居たのですが・・・
INして早々に寝落ちした模様・・・・

気が付くととうに0:00を回っていました・・・
目の前にはアイラさんがww
じっと見つめられていたようです・・・(*/∇\*)キャ
そんな時間にもかかわらず反応があった・・・いつ寝てるんだろw
[ 2008/11/26 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+271日目  

・・・・ああ・・・パスタ食べたい・・・・

いや、ふと思っただけです (='m') ウププ

 登校するとレディ~ちゃんがINしてました
早速お喋り
081124ST
 どうやら試験が目前で試験勉強中だとか・・・
学生さんは試験があるから大変だねえ・・・

 たまに夢で試験を受けてるんだけど全然解らなくて答案用紙に何も書けずに居て
すごいあせってるってのを見たりします・・・

その時は「ああ、社会人でよかった」なんて思ってみたりしてwwww

時間も遅くなりレディ~ちゃんは下校

いつもの場所に行くってお喋りしていると、ちらほらとサブキャラが・・・・と思っているうちに
いつの間にやらすごい事にww
081124宵
これだけ居ると圧巻だねw
[ 2008/11/25 22:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+270日目  

この日もまったりいつものベンチに登校~
うだうだとお喋りw
このマッタリ感がたまらないのですw
081123宵
こうゆう時間がずーっと続くといいのになと思うのです^-^
[ 2008/11/24 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+269日目 

この日はPVPに行ってきたよ^^
081122PVP1
周囲の予想に反してこの日はラストまで寝落ちせずに完走しましたよ^^
ねねねさんもビックリw

たまにはこうゆう日もあるさw
[ 2008/11/23 23:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+268日目 

 今日は帰りが遅くなって登校時間を過ぎてもばたばたww
取りあえずSTのベンチに放置してブログ執筆中w


 そういえばiphoneやっと絵文字が対応になったよ~^^:
最近は普通の顔文字の方に慣れてきたけどねww

後はFLASHUに対応するのを首を長くしてまってるところです
ニコニコ動画が見れないってのは寂しすぎる~:;


いつものように登校したら夢唯さんとメイブさんが・・・。
メイブさんは放置の模様^^:

夢唯さんとチョコッと話した後お散歩に出かけてきました~
081121宵
出かけた先は世界樹。
突然行って見たくなって^^:
昔は一人でマッタリしに良く出かけて物でした
20081121233024.jpg
20081121233837.jpg
行ってみて改めて「変わってしまったなあ・・・」って実感しました・・・
センチな気分に浸りながらいつもの場所に。
081121宵2
ゆきのさんも登校してましたよ~
[ 2008/11/22 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+267日目 1000記念! 

1000日記念
というわけでブログを開設してから1000日目となりました~~~~
ここまで続いたのもここに来ていただいているすべての方のおかげです!ありがとうございます^-^
すべての皆様に感謝!感謝!

さて、昨日のブログであった花粉症、杉、ヒノキの花粉症ほどは知られていませんが
秋花粉症というものがあるそうです。

秋の花粉と言われるとピンと来ないかもですが、実は草の花粉が原因だそうです。
秋口から今頃にかけて、「ブタクサ」「ヨモギ」「カナムグラ」など、空き地や河川敷に
群生している“草”から発生するそうです。

そして、草であるために杉などと違い低いところにあるために遠くまで飛散しないので
、その草の生えているところから離れれば症状が治まるそうです。

そして、スギ、ヒノキに比べほとんどの場合症状が軽いのが特徴らしいです。

鼻かぜかな?と思っていたら実は花粉症だったってこともあるそうですよ~



 登校するとゆきのさんがパソコンのドライバーが何かし・・・と難しい話をして
いらっしゃいました。
081120宵
それを横目にアイラさんたちとベンチ周りで追いかけっことかして楽しみました~w

真面目にやってるゆきのさんたちには騒がしかったかもしれません^^:

081120宵2
気をつけないといけませんね^^:
[ 2008/11/21 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(10)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


