夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+247日目 

昨日の記事で書いた風邪の方も今日は会社を休んでゆっくりしたら回復したようです^^
でも油断は大敵だね^^:

今日は23:00からPYの大会なので早めの登校予定


この日も風邪気味だったけどしっかり登校
那護美さんがいよいよ出張で海外にお出かけになるようで、その話題で
盛り上がってました
081030宵
出張中無事にすごせますように・・・
[ 2008/10/31 21:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+246日目  

はう、、、本格的に風邪かな・・・
  

 いつものように宵に登校
風邪気味というのもあるのかテンション上がらずにボーっとしていました
081029宵
こうゆう時こそYG内だけでも元気にしてなきゃだめだね~^^:
[ 2008/10/30 22:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+245日目 

 今日は仕事中に風邪の前兆のような感覚を覚え会社の常備薬から
「葛根湯」(風邪の引き始めにきくとか書いてあったので)をグビグビw
それが効いたのか良くなったような?
気をつかないといかんね(`・ω・´)

 いつものところにマッタリ登校w
この日は「ボカラン」のチェックをしつつマッタリ・・・半放置とも言うw
081029宵
今週はピンと来る曲が少なかったなあ・・・
[ 2008/10/29 22:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+244日目 


このごろは朝晩が冷えるねえ・・・
油断したのか朝起きたら鼻がぐずぐず・・・・

幸い昼くらいには治りましたけどね~^^:

早く春にならないかなあ(コラ


 この日もマッタリ宵月に登校~
お喋りを聞きながらのんびり・・・
081027宵
0:00前には眠くて眠くて・・・
081027宵2

おとなしく下校しました^^:
[ 2008/10/28 22:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+243日目 

この日はシンコ”さんの放送が休み・・・
その代わりに夢唯さんが代打放送でした^^
親凸とかあったりでなかなかのスリリングな滑り出しだったようです!?

しかし連日のテスト放送でネタが枯渇気味だったようで後半ピンチにw
081026宵1
秘蔵のヘリュウムガスもちょっとすべり気味でいよいよピンチになった夢唯さんが
取った必殺技は・・・・


スカイプでHOLLYさんを召還するという必殺技w
これが功をなしてテンション急上昇w
シンコ”さんも巻き込んで大騒ぎなラジオとなりました^^

これはこれで楽しそうでいいねえw
081026宵
結果大成功って感じでいいラジオ放送でした^^
またの放送楽しみにしてますね~
[ 2008/10/27 21:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+242日目  

この日はふらふらーっとSTのPVPイベントに行ってきましたよw

入ってみれば部屋は満員御礼でしたよw
081025PVP

チーム戦に突入する頃にボコボコにされて落ちw

宵に戻って夢唯さんのラジオ(テスト放送?)を聞きましたよw
081025ラジオ
終了後アイラさんの突発ラジオもあったのですが睡魔に勝てずにお休みでしたよ~
[ 2008/10/26 22:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+241日目 

・・・・寒い・・・・今日は仕事中冬用防寒ジャケットはおってしまったデス・・・
この時期から冬装備なんて先が思いやられます>_<


 この日もマッタリ登校
皆さんネムネムモードのようですw
081024宵
最近看板に「世界寝落ちGP開催中」なんて出していますが・・・




間違いなく私が







最速!に違いないと思いました^-^
[ 2008/10/25 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+240日目 

寒くなってくると憂鬱なのえるですこんにちは。

尾てい骨の痛みも相成ってテンションはサゲサゲでございます>_<


いつものように登校してマッタリ~
081023宵
那護美さんどうやら出張でしばらくIN出来なくなるそうで・・・・
長期出張でYGにIN出来ないのはつらいねえ・・・
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2008/10/24 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+239日目 

先週強打した尾てい骨が痛い:;
治りにくいところだから厄介だあね;:


 この日もマッタリ登校・・・
ベンチ前に居た あまなつさん、夢唯さん フワラフワリさんとネコミミミーティング?
牛乳をぐびぐび飲みながらお喋りしましたよ~

081022宵
[ 2008/10/23 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活2年+238日目 

半分寝ぼけながら登校・・・・というか寸前まで寝落ちしてました・・・
どうかしたら朝まで寝てたかもw

登校したものの眠気はピーク・・・
うとうとしてたらサメさんが目の前にいたのですが・・・・
挨拶しただけでさらに寝落ち・・・
081021宵
深夜に目覚めて下校したよ・・・・
[ 2008/10/22 22:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


