夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+237日目 

この日もマッタリ登校
ん?けいさんが購買側にひっそりと・・・・
早鞆さんと夢唯さんと一緒にけいさんを急襲w
081020宵
景気付けに囲ってみましたよw
081020宵2
平和だあねw
もふもふサービスですよ~~~~♪
081020宵3
けいさんには喜んでいただけたかな!?
[ 2008/10/21 22:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+236日目 

 いつもはシンコ”さんのラジオの日ですが、体調不良ということでこの日はお休みでした。
そこで何と夢唯さんが緊急ラジオ放送!何とラジオ放送3日連続ですよ!
緊張しているようでしたが、放送は色々な話題満載でとても楽しく聞けましたよ^^
081019宵
また放送があったら聞きたいです^^
夢唯さんネタが揃ったらまた放送してね~w
[ 2008/10/20 21:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+235日目 

この日は夢唯さんのラジオの本放送でした~
081018宵
このラジオを聴きつつSTのPVPイベントに行ってきましたよ~
08018PVP
ここでゆきのさんに遭遇しました~

そして例のごとく途中で寝落ち・・・
ゆきのさんにメッセで起こされましたww


この日は参加者が多くて終了寸前まで再INできませんでした^^:
[ 2008/10/19 23:35 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+234日目 

この日は夢唯さんのラジオの試験放送という事で、いつもより早めにIN
カフェテラスの机に座って視聴しました~

なかなか緊張が伝わって面白い放送でした~

081017宵

その後天然のメンバーが登校してきたのでSTの裏庭に移動
久しぶりだったのでお喋りが弾みました~
[ 2008/10/18 23:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+233日目  

この日もマッタリ登校w
宵のいつもの場所に行くとカワカミさんと、先日見かけた1年生がw
お喋りしていると、けい35さん、夢唯さんが登校してきました^^
20081016231652.jpg
夢唯さんは壮大なお散歩から無事に帰宅出来たそうで一安心。
ちょこっとみやげ話なんかも聞けましたよ~
20081016234522.jpg
非常に楽しそうでしたのでうらやましいな~なんて思ったり思わなかったりw
[ 2008/10/17 22:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+232日目 

はう。。。
SS一枚もないOTZ

この日はいつものように宵に登校。
早鞆さんがメケさんのラジオやってると教えてくれたので
早速iphoneで視聴

メケさん宅からお散歩中の夢唯さんと共に放送でした^^
何気に2人とも楽しそうでいい雰囲気でしたよw
[ 2008/10/16 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+231日目 

この日はボカランチェックしつつお喋りw
入学したばかりという人とお喋りもしたよ^^
081014宵
チェック後はボーカロイド系の話題を話したり~
081014宵2
日付が変わってから久しぶりにサメさんが来たよ~
懐かしいなあ
081014宵3
[ 2008/10/15 23:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+230日目 

この日はシンコ”さんが放送という事で、いつもの場所で視聴・・・・
何やら大変な事になっているようですね・・・・
当事者でない私が意見出来る立場ではありませんのでこの件に関しては
特にコメントはいたしません。

081014宵

すべてが良い方に向かいますように・・・・・・

[ 2008/10/14 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+229日目 

この日は宵に登校してベンチでお喋りー
久しぶりに・・・1年ぶりくらいかな?水葉さんもいらしてましたよ^^
完全復帰というわけではないようですが久しぶりに会えて良かったです^^
081013宵
この日はちょっぴり「黒のえ」入っていたデスネw

zzzz・・・・
[ 2008/10/13 23:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+228日目  

この日は久しぶりにPVPイベントに参加してきたよw
081011PVP
案の定、途中で寝落ちしましたけどね・・・OTZ
・・・・毎回ってのもこまりものだなあ・・・・
[ 2008/10/12 23:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


