夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+206日目 

昨日は幽香さんの主催のPYイベントに行ってきましたよ~
縛りルールありの18H大会でした~
すべて初期装備で打点変更禁止マスコットもXキャディーは
ポンタのみ・・・

頑張って打ってきましたよ~
SSが無いのは必死だったからでs

結果としては平々凡々とした成績でしたが、ラッキーな事に何やら賞を
頂きました^^
60CP以内の商品をプレゼントしていただきました^^
何にしようかな♪
とても楽しく打てました^^
(大会中チャットに一言も発言できなかったくらい必死w)
また参加してみたいです^^

 大会後いつものベンチでPYの話題をしたりで
080919宵
お喋り
080919宵2
[ 2008/09/21 00:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+205日目  

本日(9月19日)は幽香さんとこのPYイベントに参加予定ですw
22:45からだそうですのでYGにIN出来るかな・・・

この模様は後日w


いつものように宵のベンチで・・・
080918宵
にぎやかにお喋り~
080918宵2
今日は(も)手抜き記事ですが>_<

彡ささっ
[ 2008/09/19 22:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+204日目 

登校するといつものベンチには人っ子一人いません;:
仕方ないので辺りをぷらぷらして戻ると、アイラさんがいらっしゃいました^^
080917宵
この人の少なさは・・・・誘拐事件だ・・・!?

なんて話題w

TG民がターゲットみたいだねw

それに関連してMMの話題が出たり

移民問題もいよいよ重要課題となりつつある気配・・・??

でもこうしてお喋り出来るうちは大丈夫だよね・・??
[ 2008/09/18 22:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+203日目 

この日もマッタリ登校~
ベンチ周辺ではしきりにある話題が・・・・

080916宵
どうやら夢唯さんの写真が某所にUPされているとのこと・・・
最初は見に行く気が余りなかったのですが・・・

余りに話題に出るので私も行ってきましたよ~

話題の作品しかと見ましたよ!
[ 2008/09/17 23:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+202日目 

この日は登校すると那護美さんがマッタリしていました。
じきにお風呂に行くと言う事で私は裏で調べ物・・・
080915宵



那護美さんが戻ってきてしばらくお喋りしていると、甘夏さんがやってきました
久しぶりに会ったような気がしますww
080915宵2
3人で日付けが変わる頃までお喋りしましたよ~
[ 2008/09/16 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+201日目  

この日は恒例のシンコ”さんのラジオの日でした~
シンコ”さんがBBQだったらしく内容はオフ会の録音でした
080914宵
録音放送終了後にプチ放送!?があったりで面白い放送でしたよ^^
[ 2008/09/15 22:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+200日目 

この日はいつものように宵にINしたのですが一刀の人たちは集会なのか、ベンチにはだれもいません
:;
しばらくするとカワカミさんがいらして少しだけお喋りした後STに移動
080913.jpg

テクテク歩いていると春歌さんからメールが・・・
どうやら天然の皆さんが集会のようです

早速現場に急行すると、懐かしいメンバーが。
080913天然集会1
しばらく見ないうちに色々あったようでw
080913天然集会2
久々に懐かしいノリで、ああ・・・・変わっていないな~ってしみじみ
あの毎日ホイホイ状態のあの頃が懐かしい・・・
080913天然集会3
昔を思い起こさせるそんな集会でした~
[ 2008/09/14 23:34 ] ヨーグルティング | TB(1) | CM(0)

学園生活2年+199日目 

この日はブログ記事を書きながら寝落ち・・・・
気が付いたらいつもより30分近く遅い登校・・・
その後も寝ぼけながらブログをカキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ

知世ちゃんたちが来たようでしたがすっかり爆睡してました・・・
080912宵
寝落ち天国だね~>_<
[ 2008/09/13 22:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+198日目  

 登校すると・・・・おや?同好チャット欄が光ってる~
久しぶりにレディ~ちゃんがINしてました^^


080911宵

受験が控えているとのことで忙しい日々を過ごしているそうです
ひまのある時またINしてねw
[ 2008/09/12 23:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+197日目 

登校するといつものとこは人がいない・・・・
まったりしてると、アイラさんがやってきましたよ^^
080910宵
この日は「うみねこ」や「ひぐらし」の話題で盛り上がりましたよ~
私も思わず熱が入っちゃいました^^:

またひぐらしをやり直してみようかな^^
[ 2008/09/11 23:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


