夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+186日目  

今日は午前中友人と遊んだ後、午後に妹の彼氏に誘われて、妹と一緒に行って
レーシングカートに乗ってきましたよw
9週X2セット走っただけなのですが首や腰がすでに筋肉痛ww
歳には勝てませんw

 いつもの時間に登校したのですが、だれもお友達がいません:;
STのPVPイベントに行こうと思い移動してる途中で宵のグラウンドの階段のところで
寝落ち・・・・
どうやら753さんに見られてしまったようです(*ノノ)キャ

とぼとぼとカフェテラスに移動して、ゆきのさんの隣に座ってパチリ
080831宵
寝落ちな夜でした・・・・
[ 2008/08/31 21:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活2年+185日目  

いつものように宵月に登校~
お喋りしているとシンコ”さんが、「タイムリープべんちまーく」の集計作業をしている
とのこと・・・・
そういえばシンコ”さんのところの基準で計っていないな~と思い、早速再計測を
してみましたよ~
080829宵
結果としては、HI設定の方は変わらずの数値で
「14FPS」
LO側の方はかなり伸びて、
「59FPS」でした^^
集計の方はシンコ”さんとこのブログの方に解りやすいグラフで紹介されてますよ^^

[ 2008/08/30 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+184日目 

むう、仕事が忙しい・・・OTZ

いつものように宵月に登校~
口には出さなかったけど・・・ネムイデス・・・
実はこの日の会話の内容全く覚えてませんw
夢遊病状態だねw

気が付いたらみんな下校していたよww
080829宵
zzz
[ 2008/08/29 23:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+183日目 


 この日にヤ○オクでポチった商品が届いていたので、早速設置して設定してみたよ^^
結果・・・・
あっさり繋がりました~www
あの苦労は一体・・・・

早速iPhoneで回線速度のチェック・・・・
をw
3,4Mを叩き出しましたw
1階に親機設置で、2階での計測なのでいい結果w
手元のノートでもさほど速度差がないので減衰はほとんどない!?
すごいね@@
とはいえノートPCが手元にあるんだから人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪


自己満足のために数千円の出費・・・・
むう・・・・


この日もマッタリ登校・・・
実は寸前まで寝落ちしていて危うく寝過ごすとこだったよ^^:

シンコ”さんに無線LANが繋がったという報告をしつつ後はマッタリ~
080827宵
途中反応がなかったのは、調べ物していたからだからね!
[ 2008/08/28 22:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+182日目 

昨日はブログ記事消失事件がありました・・・
短くまとめると・・・こうです。

いつものように自分のブログにコメがないか確認したのですが、
180日目の記事が重複しているではありませんか・・・・
「昨日のブログサーバーの影響かな?」と管理画面で重複を確認
一つを消去して登校しました

登校して間もなくシンコ”さんに「180日目の記事消しちゃったの?」と聞かれ
080826宵
え?え?え?え?
確認して・・・・
なんですと~~~~~!!!!
見事に消失していました>_<
泣く泣く書き直したものが現在の記事です・・・
げふ・・・
[ 2008/08/27 22:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+181日目 

昨日の話しになるのですが、我が家もiPhoneの通信速度の向上を図ろうと思い、
かなり前に買ってあった(中古)無線LANルータを引っ張り出してきて設置する事に・・・
中古とはいえそこそこのモデル・・・・なのかな?(WER-AMG54)
早速サクサクと配線して設定・・・・
案外簡単にLAN接続は出来たのですが・・・・インターネットに繋がっていない?
どうもルーターの設定なのかどうなのか・・・・ソフトウエア上では接続を確認できない?!
設定をいじってみたり何度も確認してみたりと悪戦苦闘した挙句何やら怪しいところを発見

モデム→無線LAN→(内蔵ハブを使って有線LAN接続)→PC
この接続では、ネットワークが寸断している模様(当然ダイヤルアップ不可・・・・おかしいジャマイカ!
この状態で無線LANとPCの有線LAN接続は問題ない(設定画面は呼び出せる)

モデム→ハブ→PCでは接続OK・・・・
つまり、無線LAN本体がおかしい?!
訳が解らなくなったので
ついカッとなって・・・
新品の無線LANをヤ○オクでポチってしまいましたOTZ

新品の無線LANをヤ○オクでポチってしまいましたOTZ

大事な事なので2度(略

これで繋がらなかったら泣いていいですか・・・・


この日はブログサーバーが重くて記事が書けないまま登校
080825宵
どうやらシンコ”さんも同じようです

雑談しつつ確認を続けていると何とか記事が書ける状態に・・・・
必死で書いて投稿しましたよ~
投稿の時にもフリーズしたのかと思うくらい重かったり

・・・・・この回線の不具合の影響か後日あんな悲劇が起きようとは・・・・

[ 2008/08/26 23:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+180日目 

この日は恒例のシンコ”さんのラジオ放送日。
始まる時間にはリスナーの皆さんが集まってベンチの周りはすごい事にw
20080824232611.jpg
相変わらずシンコ”さんの人気は絶大だねw
20080824232627.jpg
この日の話題で衝撃だったのが夢唯さんのブログ記事
グラボの不調なのか交換したCPUが悪さをしているのか、はたまた夢唯さんの毒電波の影響なのか
恐ろしい世界が展開しているようですw

その後に出たのが先日のベンチマークに関連した話題。
今度はタイムリープべんちでやってみようとの提案
下校後やってみましたよ


まずはデフォルト(インスト時の標準設定)
無題
じゃじゃん
無題2
26FPSだそうですw
ストレスなくベンチ動いてましたよ^^
そして一番重いと思われる設定値をチャレンジ

無題3
14FPS

ベンチ中はちょっと重いかなって印象を受けましたよ~
[ 2008/08/25 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+179日目 


 この日は久しぶりにPVPに行ってきたよw
080823PVP
何だか最近行ってなかったので懐かしいw

そこに黒仔猫さんが同チャでお喋りしてきたのでマッタリするためにゴールポストに移動w
080823ST
花火大会のお話とかして盛り上がりましたよ^^

私は一緒に行く人がいないので今年は一度も見に行っていませんね~
まあ、どのみちお休みの日とかは予定がびっしりですから、
見に行けるかどうかはびみょうですけどねw
休みが倍くらい欲しいよ~w
[ 2008/08/24 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+178日目 

宵に登校してマッタリ・・・
後ろでネットで調べ物していたので傍目には寝落ちしているように見えたかも知れませんw
080822宵
キーニャさんが来ていたのでおしゃべりでもしようかと久しぶりにSTに移動
ゴールポストのとこでマッタリしているうちに寝てしまい、起きたら朝でしたw
キーニャさんは隣にいましたが流石に留守のよう>_<
お喋りの機会を逃がしてしまいました・・・
[ 2008/08/23 22:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+177日目 

iPhone使用2日目ですが・・・・
やはり私的にはネガなところが目立ってしまって早くも弱音が・・・

やっぱり日本の携帯って素晴らしいww
戻りたいけどもどれない~♪
  OTZ


この日も宵に登校。この日の話題もiPhoneの事でしたw
無線が上手く繋がらないです;:
無線LANにはろくな思い出がありません;:
080821宵

AOSSがついてればな~:;
[ 2008/08/22 23:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


