夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+176日目 

登校して私がiPhoneに替えたよ~って報告w
ネタ機種を買ったと評判w
少し前にiPhoneユーザーのカワカミさんに報告・・・・なんて言ってると

カワカミさんが何とPCが熱暴走で停止との連絡がシンコ”さんに入ったようです
事態はなかなかに深刻な様子・・・
モニターの電源も入らないという非常事態に・・・・
080820宵
シンコ”さんも対応に追われているのか口数少なめ・・・
そんな中関係のない話もしながら夜は更けるのでした^^:
[ 2008/08/21 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+175日目 

今日携帯を勢いでiPoneにしちゃいました・・・が
かなりの勢いで後悔・・・・使いづらいのなんのって・・・・

12回分割のプランを選択したので、嫌でも1年付き合うことになりましたが・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 登校すると・・・・何やら盛り上がってますね?
どうやらPCのベンチマークをしているようです
測定にはFFXIベンチを使用してみました
私のノートはハイエンド機種ですが、それも発売は約3年前くらいの物です
機種はDELL製のinspiron9300と言うモデルです

============================= システム ====================================

CPU = Unknown Genuine Intel(R) Processor with MMX
CPU速度 = 2132 MHz
CPUの数 = 1
OS = Microsoft Windows XP Service Pack 3 Ver 5.01.2600
DirectXのバージョン = DirectX9.0c
メインメモリー = 容量:2047MB : 空き領域:985MB
ドライブ [C:\] = ローカルディスク 空き領域:57.99 GB(容量:93.15 GB)
ドライブ [F:\] = ローカルディスク 空き領域:109.97 GB(容量:232.88 GB)
ドライブ [G:\] = ローカルディスク 空き領域:13.34 GB(容量:232.88 GB)
プレイオンラインビューアーのインストール先 = インストールされていません
ファイナルファンタジーXIのインストール先 = インストールされていません
テトラマスターのインストール先 = インストールされていません
フロントミッション オンラインのインストール先 = インストールされていません
プレイオンライン・フレンドリストのインストール先 = インストールされていません
グラフィックカード = NVIDIA GeForce Go 6800
チップの種類 = NVIDIA GeForce Go 6800
ビデオドライバー = nv4_disp.dll
バージョン = 6.14.10.8430
更新日時 = 2006年3月22日 23:32
ベンダーID = 0x10DE
デバイスID = 0x00C8
サブシステムID = 0x19C1028
改訂レベル = 162
VRAM = 256.0MB
AvailableVidMem = 240.5MB
AvailableTextureMem = 561.0MB
サウンドカード = SigmaTel C-Major Audio
サウンドドライバー = STAC97.sys
バージョン = 5.10.4255
更新日時 = 2005年3月10日 16:56
ネットワークカード = Broadcom 440x 10/100 Integrated Controller
ネットワークドライバー = bcm4sbxp.sys
バージョン = 4.25.0.0
更新日時 = 2004年5月26日 15:18
マザーボード = 0C5668
メーカー = Dell Inc.
バージョン =
シリアルナンバー = ************************.

============================ レジストリ ===================================
(以下略)

結果は・・・
HIモードで
5012
LOモードでは
7141
と言う結果で終わりました・・・・
当時のハイエンドとしての面目は保てたかも知れずw
[ 2008/08/20 23:33 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+174日目 


いつものように宵月に登校すると・・・・
シンコ”さんがどうやら前々から購入を検討していたEeePCを購入したそうです!
廉価版ノートのイメージが強いEeePCですがシンコ”さんの検証の結果意外な
事実が発覚w
何とYGがプレーーできるそうなのです@_@
080818宵

時代は替わったのですね・・・

私がYGを始めた頃はYGも結構重いと言われていて、
プレー中に固まった、ゲート移動で時間がかかるなどPCのスペック不足の方がごろごろいたように思います
それが6万も出せば快適とは言わないまでもYGがプレー出来るノートPCが買えてしまうのですから^^:

何にしろシンコ”さんはこれからはベッドでごろ寝しながらYGが出来るようになったそうですw
これで寝落ち仲間が増えました
ごろ寝プレーヤーの仲間入りですねw
[ 2008/08/19 21:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+173日目 

お盆明けのお仕事・・・・1日が長い長い・・・・
連休明けはきっついね~:;


 登校すると、この日は定例のシンコ”さんのネトラジ放送日^^
早くもシンコ”さんの周りは視聴者で一杯でした~
内容はというと前日に引き続いて、巨大イベントの話題でした^^
 当日の実況録音放送とかがあり臨場感のあるレポートでした~
080817宵
流石にこの時期に屋外の炎天下での開場まちは相当厳しいってのが伝わってきました・・・
私ならまず間違いなく
行きませんけどねw
↑人ごみがキライ

放送終了間際シンコ”さんがこの休みを振り返ってあんな事やこんな事を・・・ゴニョゴニョ
努力の人だな~と思ったのでした^^
[ 2008/08/18 22:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活2年+172日目  

とうとうお盆休みが終わってしまった~:;
もうだめだ・・・=□○  ぱたっ


 この日はシンコ”さんの臨時放送が流れていたので早めに登校しましたよ^^
080816宵1
この日の話題はやっぱりあの巨大イベントの事でしたね^^
シンコ”さん宅に夢唯さん、HOLLYさんがゲストでしたね^^
流石に巨大イベント、ネタは無尽蔵のようですwww

放送はかなりきわどいものも・・・(='m') ウププ

お茶の間に流すのは勇気がいりますねw
でも終始楽しい放送でした^^
[ 2008/08/17 21:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+171日目 

今日はシンコ”さんの臨時ラジオを聴きながらブログ書いてます^^

今日は三河高原に友人とバーベキューに行ってきましたよ^^
高原と言うだけあって結構涼しくてバーベキューを思いっきり楽しめましたよ^^

 
登校すると、いつものベンチには・・・有紀さんがいるだけで、しかもお休みのようです・・・・
フラフラとしていると、天魔さん発見!!
しばらくお喋りしましたよ^^
080815宵1
その後ベンチに戻るといつものメンバーが登校してきましたよ~
080815宵2
皆さん次の日のイベントに燃えているようでした^^
頑張ってくださいね~w
[ 2008/08/16 22:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+170日目 

 お盆休みももう半分以上過ぎてしまったデス;:
残り2日楽しむぞ~


登校すると・・・おや?シンコ”さんがネトラジしてる?
どうやら臨時放送のようです・・・
なぜかフィールドではシンコ”さんを避けてるような??
何が起こっているんだろうw

放送はもう終盤のようでした・・・でもシンコ”さんの部屋には
沢山の人が詰め掛けているようですw
お盆休みで色々なところから上京しているようです^^いつもの放送と違い
随分にぎやかでした~

放送終了後は次の日に迫った某イベントに向けての準備のためか
次々に下校していきます^^:
080814宵
皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね^^
[ 2008/08/15 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+169日目 

お盆休み2日目。今日は思いっきり家でごろごろして過ごしましたwww
寝すぎで頭が痛いですよOTZ

この日登校したのは日付の変わる少し前・・・・
ブログを書いた後寝てしまったようです・・・・
登校するとシンコ”さんがいましたよ~
080813宵
お盆休みでみんな忙しいのか人がいつもにまして少ないようです^^:
夏休みなんだから多少人が増えてもいいのにねw
[ 2008/08/14 22:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+168日目 

いつものように宵月に登校したのですが、みんななぜか
無口な感じ^^:
お喋りしていてもすぐに話題が途切れてしまいます>_<
まあ、こんな日もたまにはあるよね^^:

私もマッタリしすぎてSSとりわすれてしまいました>_<
[ 2008/08/13 22:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+167日目 

この日はなぜかYGにIN出来ない・・・・
と思ったらシンコ”さんもIN出来ないとメッセが・・・
20080811231245.jpg
公式に行ってみると緊急メンテだと・・・・
仕方ないのでシンコ”さんがメッセでいつものメンバーを召還して、大メッセ大会にw
お喋りに加えてイラストも加えて大盛り上がりw
途中メンテ終了とのアナウンスがあったのでINするも・・・
20080811233749.jpg
20080811233737.jpg
INは出来たもののフリーズ・・・・
みんな登校できないようなのでメッセ続行w
日付がかわるまでわいわいやってましたw
[ 2008/08/12 23:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


