夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+114日目  

この日はSTに登校~
同好会に人は見当たりませんよ;:

遅れていたブログ書きをちまちまと・・・

書き終えてから宵月に移動
いつもの場所でマッタリとお話を聞いたりしてすごしましたよ^^
まったりし過ぎて寝落ちして気が付いたら人がほとんど居なかったなんて・・・
まあ、いつもの事ですね(コラ
[ 2008/06/20 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+113日目  

この日はブログを書きながら爆睡してしまったので登校は0:00近くに・・・
そのためなのかデフォルトなのか、同好会にはだれもいませんでした:;
仕方ないのでそのままブログを書いてマッタリしてるうちに1:00くらいに・・・
080618グラウンド

特に何も無く下校しました>_<
[ 2008/06/19 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+112日目  

この日も宵月に登校してまったり~
お喋りして楽しみましたよ^^
080617宵

シンコ”さんがどうやらキャプチャのカラー化に成功したようです

検証のために私も検証にお邪魔しました^^

シンコ”さんとこの記事
このあとしばらくしてから寝落ちしてしまいました・・・

宵月で落ちてばかりだったのでたまにはSTに戻らなきゃと言う事でSTに
ゴールポストではキーニャさんがお出迎えw
この日あったことの話でキーニャさんをびっくりさせちゃいました^^:
[ 2008/06/18 22:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+111日目 

宵に登校して、カフェテラスのいつもの面々にあいさつ^^
080616宵

同チャでは真弥ちゃんとお喋りしつつブログを編集していると、
天魔さんから電話が・・・
「宵月の女子が足りない」と・・・どうやら何かイベントがあるみたいw
そこに久しぶりにライトさんからも電話が@_@
久しぶりだったのでごあいさつ・・・みたいです^-^
チャットが・・・い・・・忙しいwwww
天魔さんの方はなぎさ姉さんを出して対応w
080616宵イベント?

教室いっぱいの生徒の図なんて公式イベント以来だな~~~w
こちらは自動進行のようなので放置w

テラスの方でマッタリお喋りに耳を傾けたのでした^^
[ 2008/06/17 23:03 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+110日目  

登校すると久しぶりにココニさんが登校してましたよ~
リアルが非常に忙しかったようです^^:
080615グラウンド


ココニさん下校後宵月にシンコ”さんのラジオを聴きに行ってきましたw
080615宵


シンコ”さんのまわりは女性だらけw
まるでハーレムのようですw
絶大な人気を誇っていますw

[ 2008/06/16 23:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年+109日目 

 眠れない夜には・・・・

寝落ちソング!?ですよ~w
すごい神調教です~


 この日はPVPに行ってきましたよ~
080614PVP

途中で被弾しまくったついでにOUTww
ゴールポストまでフラフラーッと移動してそこで寝落ち・・・
気が付いたら横にキーニャさんがw
080614グラウンド

夜中にもかかわらず起きたのに気が付いてお喋りしてくれました~
感謝感激です~
[ 2008/06/15 22:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+108日目  

宵月に登校するとゆきのさんとシンコ”さんが何やら計画を練ってる模様・・・
専門的な用語が飛び交っていて私には解らない事が・・・^^:
080613宵

YGのネタでゲーム?ノベル?
何にせよ何やら面白そうな事が始まるやも?
[ 2008/06/14 22:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+107日目 

昨日に引き続き宵月に登校・・・・で・・・・
昨日と状況は変わらず(ちょw
記事もさほど替わらず・・・・(マテ
080613宵

そして昨日みたいに爆睡・・・・
ダメダコリャ
[ 2008/06/13 23:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+106日目 

 登校してみたものの同好の登校ランプもお友だちの方も点いていませんよ:;
ボーっとしていてもしょうがないのでお散歩がてらに宵月に・・・

いつもの場所にはゆきのさんが居るだけです~
080611宵

そのゆきのさんも声をかけてみましたがお留守の様子・・・
仕方ないので私もいすに腰掛けてマッタリすごしましたよ~
[ 2008/06/12 22:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+105日目 

 登校してマッタリしているとあさなちゃん登場!
080610ST1

あいさつして少しお喋りしているうちに春歌さんもやってきました
080610ST2

不思議なもので人が集まるって居るところには人が寄ってくるものですねw
0800610ST3

にぎやかなのはいいことですw
[ 2008/06/11 22:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


