夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+94日目 

登校してみるもめぼしい人が見当たらず・・・
仕方なしにブログ訪問しながらボーっとしていると天魔さんから電話がw
YGの昔話になって1学期の話に花が咲きました^^
080530ST.jpg

1学期フォ~エバー;:
[ 2008/05/31 22:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+93日目 

今日は無事一日仕事してきました^^
調子も大分良くなったような気がします^^

宵月に登校して、いそいそとブログを書きつつマッタリ会話を聞いていましたよ^^
高いグラフィックボードを2枚買ったのに何だか不調・・・なんて会話も・・・
切ないですね・・・>_<

080530宵

すると久しぶりにレディーちゃんが登校
リアルがかなり忙しいらしく大変な様子でした^^:
人のことは言えませんが体調には気をつけましょうね・・・
[ 2008/05/30 22:33 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+92日目 

今日は調子が戻ったと思い会社に行ったのですが、午前中のうちに熱が上がって
頭痛も出てきたので半日で帰ってきました~
家に帰って横になったらそのまま爆睡・・・
汗だらだらで寝てました^^:

おかげで大分良くなったような?


宵月に登校して周りを見渡してみると・・・
ゆいさんg・・・およ?
080529宵1

名前がずれてるww

この後もずれっぱなしでしたw

STに戻ろうと思い校門を出てところであさなちゃんとばったり~
しばらくお話してたらゆきのさんが・・・カフェテラス周辺以外で見たの始めてかも?

その後あさなちゃんが下校したのでカフェテラスに戻っておしゃべり
080529宵2

夢唯さんの名前のずれを気にしつつ話に花を咲かせたのでしたw

[ 2008/05/29 23:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+91日目 

昨日ニコニコでこんな動画を見つけました。パンヤやってる人には
バカ受けかもしれずw



今日は結局会社をお休みして一日静養しました~
熱も引いたようでほっとしています^^

登校して宵月に移動すると、今日もいっぱい人が居ますねw
080528宵

体調不良でイマイチ調子が出ませんでしたが、マッタリお話に耳を傾けたのでした^^
[ 2008/05/28 21:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+90日目  

 今日は仕事中どうにもだるい・・・と思いつつ仕事を終わらせて、家に帰って熱を測って見たら
37.6度・・・むう・・・熱あるじゃん・・・だるいわけだww
仕方ないので病院に行って改めて測って見たら38.1度・・・上がってるし・・・
副鼻腔炎の気もあったので抗生物質を処方してもらっておうちでMMをしながらマッタリ(ちょw

明日は休もうかな・・・

 登校すると真弥ちゃんが居たので同チャで挨拶
どこかのフィールドで修行中のようです・・・この日も微妙に体調が悪かったのでテンションは
↓↓

取り合えず夏らしい服に着替えてマッタリしましたよ^^:
080527

[ 2008/05/27 22:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+89日目 

日曜の夜はシンコ”さんのラジオってことで宵月にGO!
080526宵

前半無難に進行しているかに見えたラジオでしたが、シンコ”さんのうかつな一言で
ハーマイオニーさん’Sが出現して一転いつもの様子にw
080526宵2

阿鼻叫喚・・・と言うふうにはなりませんでしたがいつも通りなラジオで安心したようなw
これがシンコ”さんのラジオの醍醐味だねw
[ 2008/05/26 22:18 ] ヨーグルティング | TB(1) | CM(0)

学園生活2年+88日目 

この日は恒例PVPの日でした^^
080525PVP

眠気と戦いながらカオスルール前まではがんばりましたよ~
やたらと集中砲火受けたような・・・・

途中、真弥ちゃんにツアーのお誘いを受けましたが、眠くて完走出来る自信がなかったので丁重にお断りさせていただきました^^:
PV終了後寝落ちする前に下校しましたよ~
[ 2008/05/25 20:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+87日目  

登校するとゴール脇に
080524グラウンド

千奈美さんがいました~
すぐ後にあさなちゃんも登場でしたが・・・いくらもしないうちに寝落ち・・・
気がついたら午前3:00
Σ(・ω・ノ)ノ
マクドさんとキーニャさんがINしてました~
紗空さんからの同チャ履歴がのこっていてもう少し早い時間にINしていたようです^^:

マクドさんとは少しお喋り出来ました^^
キーちゃんはこんな時間でしたのでお休みの様子^^:

今度はがんばって起きてるぞ~
[ 2008/05/24 22:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

meet_me 

このたびmeet-meの記事を新しいブログに移行いたしました。
今後はMMの記事に関しましては新ブログ


雨水真水のMeet-Me生活

にて行います。
こちらもご愛顧頂けたらと思います^^
[ 2008/05/24 20:16 ] Meet-Me | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+86日目 

今日も残業がんばってきました^^:
最近暑くてバテ気味!?

 登校は前日に続いて宵月でしたが・・・すでに眠くて眠くて・・・
でもお喋りは欠かせません・・・が何を話したかも今となっては忘却の彼方・・・

寝ぼけた頭とSSでどうにか思い出してみると・・・
夢唯さんがシンコ”さんと同棲を始めて夢唯さんは女装するとか言っていたような・・・
(一部文章に誇張、妄想等が混じっている事がありますw)

080521宵

夢唯さん下校の後にSTに戻り下校しました~




[ 2008/05/23 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


