夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+53日目  

登校して早速恒例のPVPへ・・・
今回は寝落ちもせずに地道に箱集めしましたよ^^
080419PVP.jpg

適当に切り上げて宵月へ移動^-^
080419宵

何か面白いことをしていましたが、これはまた別の機会に記事に出来るかと思い今回は
ネタを見送る事に^^b

ここで早鞆さんとブライトシャドウに移動する事に~

[ 2008/04/20 21:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+52日目 

登校すると久しぶりにレディ~ちゃんが登校してました^^
話を聞くとこの日修学旅行から帰ってきたそうです^^
みやげ話を聞いてるうちに寝落ちしてしまいました;:
080419グラウンド

ごめんちゃい;:
30分位後に目が覚めたときにはレディ~ちゃんも反応なし^^:

寝ていると思っていた真弥ちゃんはどうやら呑んでいたようでした^^
せめてお喋りの途中には寝落ちしないようにしないと・・・;:
[ 2008/04/19 22:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+51日目 

 昨日力尽きて、宵月で下校したのでカフェテラスに登校
何やら踊っていたので一緒に踊ってみました^^
080417宵

しばらくすると夢唯さんのサブキャラも登場
080417宵2

夢唯さんは幽香さんとのパニャの試合負ける気満々のご様子www
罰ゲーム用にスキャナーを購入予定だとか?
頑張ってね^^

しばらくしてみんな下校して行ったので私も下校・・と思いSTに向かって、バスに乗った後
記憶がぷっつり・・・

朝 目覚ましが鳴るまでバス停に突っ立っていましたとさ・・・・OTZ

[ 2008/04/18 23:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+50日目 

前日に力尽きたので宵月に登校w
ここはいつも盛況だね^^
080417宵


マッタリしているうちに紗空さんも登校してくれてたようですが気が付かなかったです>_<
最近は疲れがたまっているのか寝落ち率高杉です>_<
[ 2008/04/17 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+49日目 

登校すると真弥ちゃんが登校してました~
マッタリお喋りしているうちにうつらうつら・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
と気が付いたらすっかり時間が立っていました>_<

ふと見るとメールが。。。
ユキナさんからです
どうやらうとうとしてる間に会いに来てくれようです
早速返事を出すとわざわざ来てくれました^^
080415グラウンド

実は先日の友録削除事件の被害者なので、先日鴇さん経由でコンタクトを
取ったのです^^
無事友録の再登録も完了~
ご迷惑をかけました>_<

その後は宵月へ
080415宵

すでに0:00を回っていたのですがシンコ”さんや早鞆さん達がいましたよ^^
しばらく雑談後集団下校(!?)しましたよw

[ 2008/04/16 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+48日目  

登校すると真弥ちゃんが登校してるようです^^
いつものとこには居ないようなので、宵月までおさんぽw

いつものところでおしゃべりw

080414宵月


久しぶりにクゥエルさんもいらしていて楽しくお喋りできました^^
[ 2008/04/15 22:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+47日目 

この日はシンコ”さんのラジオ放送の日・・・
登校して早速ラジオをつけつつ宵月のいつもの場所に移動
すでに沢山の人が集まっています
080413宵月

ラジオ開始早々チャットに流されて脱線し始めるシンコ”さん
聞いているリスナーの期待を裏切らない良い放送~~~www
080413宵月2


この日も楽しく聞かせていただきました^^


以下はブライトシャドウの近況・・・
[ 2008/04/14 22:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)

学園生活2年+46日目 

この日は恒例PVPの日でした~
登校して早速いつもの部屋に突撃~
・・・・
で、3~4回回したとこで意識が・・・・
SSも撮る間もなく轟沈しましたよOTZ

気が付いたらEPゲートの外に・・・・
そのままおやすみ~ww
[ 2008/04/13 22:33 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+45日目 

080411宵2
お知らせ

寝ぼけながらメールボックスの整理をしていたら、間違えて友録の一部を消去してしまいました・・・・
OTZ
現状、消した方が誰なのか確認する手段が無いため打つ手がありません>_<
気が付き次第再登録をおねがいにうかがうかもしれず・・・・

 登校して、寝ぼけながら一杯になっていたメールを削除してると何を考えてたのか、友録を何人か
消してしまいました>_<

気が付いた時はすでに手遅れに・・・・
寝ぼけてると自分でも驚く事しちゃいますね:;

しばらくするとマクドさん登場~
080411宵1

まだ寒いのに水着ですね^^:
風邪引かないようにね~~

マクドさん下校後宵月にお出かけ

ここはいつもにぎやかだね^^

ここでも私のやった大ポカの話題で盛り上がったり^^:

シンコ”さんが実際にあさなちゃんゃんと友録したり解除したり
友録の検証実験を実施してました@@
なかなか興味深い実験でしたね~

友録を一方で削除すると、
①相手方の友録はそのまま
②相手側には自分が登校していないように見える(アイコンが点灯しない)
③相手側からは自分が削除した事はわからない

という感じでした・・・

つまり、直接ばったり会わないと消えているのにきがつかないと言う状況に・・・

きびちー:;

[ 2008/04/12 23:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+44日目 

 雨が降ったり風が吹いたりで猫の目のような天気が続いてますね~
皆さん風邪とか引かないように注意しようね^^

登校してブログをいじってると千紗耶さんがやってきましたよー
080410グラウンド

雑談しながらまったり~
この日もやっぱりウトウトしてしまい、記憶も飛び飛びに・・・・
眠いにゃね~~~~zzz・・・・
[ 2008/04/11 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


