夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活 のえるの休日 

今日は会社から早く帰ってきたので早めの更新・・・・

とはいえ・・いつかはやるんじゃないかと思っていましたが、ブログを書いた後
寝落ちしてしまいました・・・
気が付いたら朝
〓■●_~□○0
連続登校記録はここで終了~~

でも朝起きた時にはPCの電源はしっかり落ちていたのですが・・・・
切った記憶もないです^^:

そんな(´・ω・`)ションボリな事は置いておいて

2年前の記事・・・
当時の記事

ネコミミ倶楽部初の会員である早鞆満珠さんが入会した日です~
最初の会員でありそして今でも現役会員です

これからもよろしくです^^
早鞆満珠


[ 2008/03/31 18:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+33目 

今日は久しぶりに美容室に行って髪の毛をばっさり切ってきました^^
さっぱりですよ~

登校すると同好チャットでおめでとコール~~♪
うれしいものです^^
キーちゃんの提案で世界樹のふもとでSS撮りをする事に^^
告知が前日だったのにお祝いに来てくれた方がいて本当にありがとうございました^^
080329世界樹

お祝いをもらったりww
080329キーちゃんより
080329ココニさんより
080329沙月さんより

ありがたいですにゃw

この後なんと新しい会員を迎える事になりました^^
キーちゃんの知り合いと言う事で・・・早速登録と言うことに
080329沙月さん入会

斑鳩_沙月さんです^^
これからよろしくですよ^^

[ 2008/03/30 21:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+32目 

 2006年3月29日ネコミミ倶楽部が発足して、本日で2周年
となりました^^

当時の記事

 ひっそり始めた同好会も3年たってやっぱりひっそり続いています(何
特に目立つ同好会ではありませんが、こうして続けていれるのも会員様と普段遊んでくれる
皆様のおかげです

これからもYGがある限りマッタリ寝落ちしながら同好会を続けて行きたいと思います
そして、立ち上げ当初からのポリシーである毎日登校も出来る限り続けていきます^^

ネコミミ倶楽部を皆様、これからもよろしくお願いします

                               ネコミミ倶楽部会長  
                                               夕凪 のえる



 登校すると真弥ちゃん、キーニャさんが登校してました^^
2周年の話しているとレディ~ちゃんも登校
・・・SSは代わり映えしませんね^^:
080328ゴール

色々雑談しつつ過ごしていると、いつの間にか寝落ち・・・

しばらくしてから気が付いて下校宣言しておきながらそのまままた寝落ち・・・・
深夜?に気が付いて今度こそ下校しましたww
[ 2008/03/29 22:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+31目 

明日3月29日でネコミミ倶楽部は創立
2周年
を迎えます^-^
ここまで来れたのもひとえに皆様のおかげです^^
2周年とはいえ特にイベントをするとかはありませんが、何となく集会っぽいものを
しようと思っています^-^
このブログを見てくださってる方、会員の方、お暇がありましたら集まって
お喋りでもできたらと思います^^
お友達とお誘い合わせの上お越しいただけらと思います

場所はST世界樹エリアww
時間は23時近辺を予定しています^-^





登校すると、キーニャさんから早速同チャでご挨拶^^
今日の記事にあるとおり、2周年の話題に
直後、レディ~ちゃんが登校。
080327ゴール

終始この話題でもりあがりました・・・が
気が付いたらレディ~ちゃんと一緒に(!?)寝落ち・・・
はっと気が付くと黒仔猫さんも登校して来てました^^:
寝ぼけなららも挨拶したような・・・・
確かそのまま下校したと思いますwww
[ 2008/03/28 22:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+30目 

 登校すると、久々に黒仔猫さんが来てました^^
キーニャさんと一緒におしゃべり
話を聞いてみるとどうやらここのところ雪山に通いつめていたようです^^
この日の話題はスキーが中心でした
レディ~ちゃんも登校してきました~
080326ゴールポスト

同好会もこうしてお喋り相手が揃うと時間がすぎるのが早いね^^
とおもっていたらいつの間にやら寝落ちしてしまったようですOTZ
[ 2008/03/27 21:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+29目 

 ここのところ真弥ちゃんの進言でネコミミ東三河オフをやろう!との話が出ています
ただ、私自身が何かとリアルで忙しいために保留状態に^^:
暇を見つけてオフ会出来るといいですね~
 
登校するとあさなちゃん発見!080325グラウンド

先日のブログのコメントが出来ないって現象が解決できたようで、コメントの仕様を新しい方に
移行しなおしました^^
これで変な広告が来なくなるかな^^
コメントしてくださる方には一手間掛けさせてしまいますが、よろしくお願いします。
あさなちゃん下校後、特に用があったわけじゃないのですが、オク会場に・・・

すると突然の友録要請
どうやら看板を見てネコミミに入会希望のようです@@
聞いてみると、2日前に始めたばかりの初心者だそうです
取りあえずネコミミ倶楽部の紹介と案内をさせていただきました^^
080325オク

[ 2008/03/26 21:15 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活2年+28目 

 登校するとキーニャさんと真弥ちゃんが・・・・
って、グラウンドがすごい事になっています@@
キーにゃさんに聞いてみると、どうやらカナエさんのYG卒業集会
のようです。なんでも海外にいってしまうようで・・・
規制のあおりをもろに受ける形となってしまったようです
080324グラウンド

それにしてもYG最盛期を彷彿とさせます^^
こうして人が減っていってしまうのはやはり寂しいものです・・・・
[ 2008/03/25 21:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+27目 


 登校して早速シンコ”さんのラジオを付けて宵月までおでかけ~
080322宵月

この回も随分脱線気味でしたが楽しい放送が聴けました^^
この後ネトラジが初めてという真弓さんが奇襲ラジオ放送~
怪しげな飲み物のレポートをしていましたよ~
こぼしてみたりハプニング満載w
その後はドールの熱いトーク^^
新しい世界を垣間見れました^^

そしてベンチの隅でひっそりと夢唯さんが・・・・
080322夢唯

ちょっと違和感がwww
[ 2008/03/24 22:25 ] ヨーグルティング | TB(1) | CM(2)

学園生活2年+26目 

登校すると 真弥ちゃんがゴールポストのところにいましたが・・・・
どうやら抜け殻のようです

取りあえずいつものPVPに突撃です^^
080322PVP.jpg

この日は珍しく最後まで完走~~~
珍しい事もあるもんですwww
終了後パカパカ箱を開けていったのですが、この日は!が沢山出てホクホクです^^

その後宵月に行ったのですが、この日は一刀の集会のようでいつもの所には
人がいません^^:
プラプラと散歩した後戻ってみたら、ゆきのさんが・・・・
お休み中のようですww
080322宵

しばらくマッタリした後STに戻って下校しましたよ^^
[ 2008/03/23 21:15 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+25目 

 うららかな春の陽気でしたね~
こうゆう日は幸せな気分になれますね^^

登校すると真弥ちゃんがいました^^
どうやら私のブログも見つけた様子でよかった良かった^^
080320ゴールポスト

しばらくお喋りした後、真弥ちゃん下校

私は宵月にお出かけしてきました~~

080320宵月

夢唯さんとφ(・ω・=) カキカキ
       _ロ(・ω・=) ケシケシ
の応酬してみたり
雑談に耳を傾けたりしてきましたよ^^
[ 2008/03/22 21:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


