夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+24目 

コメントの認証が出てこなくて投稿できないと言う意見があったので、一時的に
元に戻しておきました。

登校したら沙空さんがいらっしゃいました・・・が抜け殻でした:;
しばらくしたらあさなちゃんが登場~
080320いつものとこに

少しお喋りして、あさなちゃんが寝るとの事なので私も下校する事にしました~


[ 2008/03/21 23:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+23目  

 今日は雨でしたね~こんな日は気分が落ち込んでいけません;:
からっと晴れてほんわか暖かい日が待ち遠しいです^^

登校すると同チャが結構にぎやかです^^
レディ~ちゃん、キーニャさん、真弥ちゃんが来ていました^^

いつもの所に腰を落ち着けてお喋り^^
080319ゴールポスト

レディ~ちゃんは新しいPCをGETしたようです^^
でも回線状態が余り良くないみたいですね^^:
その後はパソコンの話題でかなり盛り上がりましたが、私は最近のPC情報は余りチェックして
いないので混乱気味・・・・。
しかも昔覚えた事もかなり忘れてるし(爆
うちにあるパソコンはどれも規格の関係で、すでにフルカスタム状態なので、最近のパーツの事は
まったく勉強してません^^:
その後はリアルの住んでる場所の話題に・・・真弥ちゃんのお家が結構近い事が判明
キーニャさんも県内なのでオフ会が出来そうだねなんて話もw
そういえばあふぃさんも近所だったにゃ~
最近見てないけど元気してるかな~~

そんなお喋りしてるうちに下校しなくてはいけない時間に・・・
お喋りしてると時間が早いね~
[ 2008/03/20 22:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

学園生活2年+22目 

登校して早速宵月にトコトコ移動・・・
080318 宵

シンコ”さんの事をちょっといじっつて見るテストw

          |\       |\
          l lヽ`-‐ '´ ̄ `ヾゝヽ
             シ~ /" `ヽ ヽ  `、l
         //, '///|! !∥ ヽハ 、_ヽ
         〃 {_{ノ 」」 L|lトl_ リ l │ |ヽ
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i| l (ΦωΦ)ふふふ・・・・
          ヽ|l ●   ●  |  |ノハ '
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j   | !ヽ   
          | /⌒l,、 __, イァト | //ハ
.          | /  /ヾ、 / ,/  ヽ/ハ !
          |lTTTl l丶× / ヒ....;彡, ∨,

どうやら変なノリになっただけのような・・・・自重しないとにゃ・・・
眠いのがいけないのだ~~~~OTZ

カフェテラスの方に移動した後はぱったり意識が・・・・
080318 宵2

はっと気が付いたのですが
STに戻る気力もなく落ちました>_<


[ 2008/03/19 22:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年+21目 

登校してこの日もまさかの1EP支援ww
イシスさんがエピゲート内に居たのでお喋りしてると支援してくる!とのことだったので
私もついて行ってみました^^
080317 EP

始めてさほど立っていない1年生のようです
取りあえず特命からツアーのようなものをやってみましたよ^^
比較的順調に進み「オズ」までたどり着きました^^
080317.jpg

ただ、流石にLV不足のようでボス戦のときにポックリというアクシデントもw
残るのは図書館だけになったので時間的にも厳しいと言う事でツアー終了
無事任務完了したのでした^^
[ 2008/03/18 22:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+20目 

特報!
ここでお知らせですよ^^
ネコミミ倶楽部に久しぶりに新しいお友達が入会しましたよ~
詳しくはこの後の記事でw


登校するとキーニャさんが昨日のお話の件で連絡が・・・
実は会員になりたいと言う方が居るとの事で早速連絡してくれました

いつものとこに現れたのは・・・・
080316入会2

真弥ちゃんさんです~
かなりの古参の方です過去に私も何度かお世話になっていたりしますw
(ブログの過去ログ見るまで忘れてましたが^^:)
早速会員に登録しましたよ^^
080316入会

マッタリしすぎな同好会ですがよろしくお願いしますね~

その頃・・・・
この日はシンコ”さんがラジオをしていたので脇で聞いていたのですが今週も面白そうだったので
みさきに偵察に向かわせました


080316その頃

詳細はここに居た方たちのブログに詳細が載る事を期待して省略(チョットマテw)
いじられまくっていたのはデフォルトですw
昨日の話題と言う事で
シンコ”さんに見てもらうテスト




戻ってきたみさきとSSを
080316グラウンド


[ 2008/03/17 22:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+19目 

登校したら宵月でした^^:
どうやら前日は宵月に来ていたようですwwww
080315宵月
 
挨拶だけして速攻でSTまでダッシュダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
PVPに突撃です
080315PVP.jpg

キーニャさんも参加してましたよ^-^
途中何度かやられてしまったあげく寝ぼけてそのまま外に行ったりしていたのですが・・・
終了間際になぜかこの称号が・・・OTZ
080315いつものとこ

どうなってるんでしょうね:;
その後キーニャさんから気になる情報をもらっていたのですがここで寝落ち・・・・
その後一度目が覚めてお休み宣言までしたのにそのまままた寝落ち・・・・
PCつけっぱなしで寝ちゃいました・・・・
[ 2008/03/16 22:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+18目 

 登校するとキーニャさんが駆け寄ってきました^^
080314ST.jpg

しばらくお喋りの後キーニャさんはLVUPの旅に・・・

その後は宵月に・・・・行ったような(最近こんなんばっか・・・・夢遊病かにゃOTZ)
[ 2008/03/15 22:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+17目 

 この日も登校して早速1EPを覗いてみました~
しばらく待機室にいたイシスさんとお喋りしてると、「食欲」に1年生がソロでやっています@@
これはいけないと早速支援。
そのままEP出しツアーに^^
順調にこなして行き、「ロボ」まで進めましたよ^^
080313EP

ここで時間切れということで解散に
この日も頑張りましたよ^^
[ 2008/03/14 21:47 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+16目 

 登校して久しぶりに気合を入れた私、ふらふらーっと1EPに
そこで1年生2人のEP発見!
早速乱入してきましたよ^^
たまにはEPやると新鮮だね~
080312EP.jpg

一人はある程度LVがあるらしく順調に進みましたが、もう一人の方がLV9だそうで、結構苦労していた様子。特命では回復が追いつかずに気絶、時間切れで部屋落ちしたりして^^:
時間になるまで楽しく回ってきましたよ^^
普段はまったりだけど1年生には上級生のおねえさん役が出来て楽しいもんです^^
[ 2008/03/13 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+15目 

登校して、ふらふらーっと宵月に移動
ここはいつも誰かいるからいいですね~w
080311宵月

まったりお喋りを聞いて過ごしました~
いつもに増して眠い日でした~^^:
[ 2008/03/12 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


