夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+3日目 

 こんなとこでどうかな?とは思いましたが、こんな法案が通ってしまってはかなり嫌な世の中に
なってしまうような気がしますので・・・
ニコニコの見れる方はぜひ一度見ておいて欲しいのです


人権擁護法案ポータルwiki http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

『人権擁護法案反対!Web署名』 http://www.easyurl.jp/77f

ぜひぜひ見てください>_<

 登校して同チャでキーニャさんとお喋り~
その後STオク会場でうちの犬の様子とかお喋りしましたよ~
080228オク

何しろ犬が元気になったのはイイコトデス^^
寝落ちしそうになったので下校しました~


[ 2008/02/29 23:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+2日目 

 今日このブログを書きながらYGにINしようと思っていたら、Version.ini取得失敗 とか出て
IN出来なくてあせりました>_<
再起動してみたり、居間のPCでためしてみたり・・・・
結果、何度目かにパッチが当たって無事登校できましたけどね~

登校してみたら宵月・・・
昨日耐え切れずにそのまま寝たですね^^:
080227宵月


マッタリしつつ、裏でニコニコチェックww

時間が1時近くなったのでSTに帰って下校しました^-^

[ 2008/02/28 23:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年+1日目 

登校してグラウンドの中央に集まってる人とご挨拶^^
ここはいつも人が集まってますね~^^
080226グラウンド

しばらく話を聞いた後、宵に移動~
しかし移動中から眠気が@@
何とかたどり着いてその後気が付いたのは深夜1:40分過ぎOTZ
干ちゃんは起きておしゃべりしてるとこでした^^:
STに帰る気力も無く宵月で下校しました^^:
[ 2008/02/27 23:44 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます!!学園生活3年目になりました! 

 表題のように私の学園生活も今日で3年目に突入となりました。
思い起こすと入学したのも、最近の出来事のようにも感じられます。
ひとえにいつも私に構ってくれる人たち、同好会のメンバー様、
このブログを見に来てくださってる貴方。
沢山の方々に支えられてここまで来れたのだと思います。
 驚くほどLV上げをせず、気が付けば寝落ちをしている、そしてどこか
抜けたような言動をするネコミミ倶楽部の会長さん
でも、決まった時間になれば登校してる。って
そんな人物として認識されてれば上等だと思っています^-^
これからも、特に目立ったことをするわけじゃありませんが、見かけたら
声を掛けていただけるような人物で居たいと思っています
今までありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

 そんな3年目の前日・・・・

登校してキーニャさんと同チャでペットの話をした後に華麗に寝落ち・・・・
その上SSすら1枚も・・・OTZ
3年目の先行きを暗示するようなwww


そんなのえるの3年前です
[ 2008/02/26 23:01 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(8)

学園生活2年目終了まで後1日 

 む~~またもや副鼻腔炎の症状が・・・会社の帰りに耳鼻科に行ってきました
一応毎回抗生物質1週間で収まるのですが・・・ 再発メンドクサイOTZ
今回は抗生物質の種類を変えてもらいました^^
ビシッと治ってくれるといいんだけどな~~

 登校するとココニさんが^^
Fioちゃんの話題でちょっとほっとしてみたりして(詳しく書けないのは察してください)
080224グラウンド


シンコ”さんのネトラジが始まったのでお風呂に入るココニさんに挨拶して宵月に^^
080224宵月

ネトラジではシンコ”さんが英語で話したりして皆さんからの賞賛を浴びていました↑
しかし・・・この後シンコ”さんの放送は私のツッコミから放送事故寸前に・・・・↓

あわわわ・・・・でも面白かったですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ああゆうハプニングはリスナー側からすると最高に盛り上がりますねw
(DJから見れば迷惑極まりないかもですが^^:)
楽しい放送ありがとでした
【壁】彡ささっ
[ 2008/02/25 23:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年目終了まで後2日 

土曜日に退院してきたうちの犬、今朝まで家の中の犬小屋から出てこない引きこもり犬になってましたが、先ほど何か吹っ切れたのか随分元気に動き回るように^^
やっとほっとできましたが、病院で入院しているうちに付いた匂いがなかなか取れません:;
お風呂にも入れれず悩ましいところです・・・・

 この日は土曜日恒例PVP
080223PVP

最近の恒例で最後まで起きていることが出来ませんでした:;
気が付いたら深夜・・・・

下校はしたのですが朝起きたらPCの電源落ちてませんでしたOTZ
[ 2008/02/24 23:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年目終了まで後3日 

 今日は寒かったにゃー>_<
雪もぱらついたし:;
腰が痛い・・・・

登校すると久しぶりに紗空さんが^^
080222グラウンド


元気そうで何よりです^^
その後レディ~ちゃんも登校
080222グラウンド2


お喋りしてると天然のメンバーが次々登校w
080222グラウンド3


懐かしくて色々喋っちゃいました^^
080222グラウンド4

ココニさんも天然が居る事にビックリした様子ww
たまにはYGに来ようねwwww









[ 2008/02/23 23:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活2年目終了まで後4日 

今日は暖かい一日でしたね~~
でもまた明日寒いらしい:;
まあ、「三寒四温」って言うしどんどん暖かくなっていくかな^^

登校したら宵月のテラス~
ゆきのさんが居たので少しお喋り
レディ~ちゃんが登校してきたので、STに移動
080221グラウンド

しばらくするとイリスさんが^^
久しぶりに会えました^^どうやらリアルが忙しいようです^^:
その後キーちゃんもやってきました~
080221グラウンド3

お喋りしてるうちに段々眠く・・・・
寝落ちする前に下校しました^^






[ 2008/02/22 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活2年目終了まで後5日 

 前日宵月で下校したのでテラスに登校^^
ゆきのさんとメルバさんがいらっしゃいましたよ
080220宵

この日はいつもいる一刀のメンバーの姿が見えませんでした
集会なのかな~と思いったのですが、友録してる干ちゃんやシンコ”さんも見えないので
たまたま、居なかっただけかも知れませんですが、静かな日でした^^:
やっぱり騒がしいくらいの方がいいですねーw
[ 2008/02/21 23:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活2年目終了まで後6日 

 登校してグラウンド中央の人たちと挨拶
080219グラウンド

私にとって専門外の話題が多く話題についていけないのは私の勉強不足・・・^^:
そのまま宵月に移動
テラスに行くとゆきのさんや干ちゃんメルバさんといつもの面々が^^
お喋りしていると天魔さんもきたですよ^^
080219宵

しばらくお喋りした後、天魔さんが電話で抜けた後記憶がぷっつりと・・・
どうやら寝落ちしたようです・・・・
気が付いたら夜中の1:40分・・・・
なぜかそんな時間にもかかわらずゆきのさんは起きていました@@
その日はゆきのさんの勧めで宵月で下校しましたよ~
[ 2008/02/20 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


