夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年目終了まで後7日 

 というわけでもうすぐのえるの学園生活も3年目が近づいています^^
タイトルもカウントダウン風に^^

 登校してグラウンド中央の人たちとお喋りしつつシンコ”さんのラジオを拝聴・・・・
どうせだからと思い宵月に移動w
080218宵1

ゆきのさんも来てる様なのでテラスでマッタリ
 そのうちポポさんも来ましたよ~
080218宵2

最近良く見かけるねw
いいことですb
[ 2008/02/19 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+354日 

 登校すると、ココニさんが・・・・お留守のようです^^:
080217グラウンド

ぷらぷらーっと宵月に移動中に・・・・
080217宵

飛騨さんとばったり^^
ここのところ忙しいらしくなかなかYGに来れないそうで・・・・
しばらくお喋りの後に飛騨さんはSTに私はいつもの場所に
080217宵2

残念ながらシンコ”さんのネトラジを聞き損ねてしまいましたよ:;
[ 2008/02/18 22:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+353日 

 今日も寒かったね~
昼間に雪がぱらついたりしました~。(すぐに止んだけどw)

先日言っていたうちの犬、半田にある大きな動物病院で診察(CTスキャンした)したら
ヘルニアで確定、その日のうちに手術という事になりました>_<
元気になってくれるといいな~

登校して早速恒例のPVPへ
080216PVP


最後の方のバトルでポクッとやられてついでにそのまま退場w
そのままお休みモードに^^:


[ 2008/02/17 23:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+352日  

 最近はリアルが忙しすぎて、ろくにブログチェックも出来ない体たらく・・・・

 登校してみると久しぶりに夕凪さん発見~
グランド中央に行ってみましたよ^^
080215グラウンド

途中から話がマニアックな方向へ・・・・
半分うとうとしてると

080215グラウンド2

夢唯さん登場w
そのまままったりー
適当な時間に下校したよ^^



[ 2008/02/16 23:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+351日 

 たまにコメント欄に入ってる業者広告かなりイラッときますね~
気が付き次第消すようにはしてますが・・・・


登校してふらりと宵月へ・・・・
オク会場前で天魔さんとばったり^^
0214宵1

顔をあわせるのは久しぶりのような気がします^^

その後は那護美さんとニコニコと、ボーカロイドの話で盛り上がりました^^
0214宵2
[ 2008/02/15 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+350日 

 登校すると久しぶりに七瀬さんが登校してましたよ^^
リアルが忙しいようですが、流行の病気も掛からずに元気だったようで一安心^^
しばらくマッタリした後お散歩していたら七瀬さん発見~~
でも、お留守だったようです^^:
080213STベンチ

そのまま宵月にマッタリしに行ってきましたw
080213宵月

STに戻って下校しようとサッカーゴール周辺に戻ったところで寝落ち・・・・
深夜に気が付いたらキーニャさんがまだいらっしゃいました~
起きたのに気が付いたら何か用があるということで待ってるうちにまた寝落ち・・・・
気が付いたら目の前にキーちゃんがww
長い寝落ちじゃなかったみたいだけど危なかったです@@
080213STグラウンド

バレンタインのプレゼント頂いちゃいました^^
ありがとうです~~~^^


[ 2008/02/14 22:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+349日 

 登校して書きかけのブログ書いていると、あさなちゃんがやってきましたよ^^
080212グラウンド

最近ずっと着ている着物について、「あけおめ?」って突っこまれてしまいました^^
着物は日本のの民族衣装ですよ~wって返しておきましたけどねw
この日はブログを書き終えたら力尽きて、うとうと・・・・
特に何もせずに下校しちゃいました^^:
[ 2008/02/13 23:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+348日 

この日も宵月に行ってお喋り^^
080211宵

途中、旅行中の夢唯さんからメッセがあったり

旅行なんて何年行ってないだろ^^:
機会があったら温泉にでも行ってみたいような・・・・zzz
[ 2008/02/12 23:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+347日  

 登校すると~久しぶりにはるなちゃんが登校して来ましたよ^^
080210グラウンド

その後オクに行った帰りにグラウンド脇で中央委員会の面々を発見!
080210中央

しばらくお喋りしましたよ^^
いつもの所に戻るとレディーちゃんがお休みの様子w
はるちゃんはお友達の家からの接続のようで、PCのスペックが足りて居ないようで
随分苦労してる様子・・・
次はおうちから接続で快適な学園生活できるといいねw



[ 2008/02/11 23:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+346日  

 寒い日が続くなーと思っていたら昨日は雪が降りました~
今シーズン初降雪でした~
でも降ったのは3時間位かな~今日の昼くらいには全部溶けちゃいました^^:

 この日は恒例のPVP
080209PVP1

この日はちゃんと寝落ちせずに終われました^^
ゴソゴソ開けてるとmirukuちゃんが話しかけてくれましたよ^^
久しぶりな感じでした^^

!が沢山出たのでサイバー耳が欲しくて箱をパカパカ・・・・
服が出たのですが・・・・・やっぱり微妙・・・・
080209サイバー

しかも3日の縛り付き・・・
箱がもったいないのでやめ~^^:
[ 2008/02/10 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


