夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+326日 

080120グラウンド
  登校すると、ここのところ毎日登校のキーニャさんがいました^^

先日から話題に出ていたノートパソコンの分解清掃、無事に終了して、バッチリ
調子がよくなったそうです^^
冷却フィンにびっしりホコリが固着していたそうで、熱交換がしっかりされずに
熱暴走寸前の状況で使っていたようです^^:
ノートPCなんて普通は分解する事はまずありませんが、ノートの不調の原因のトップクラスに
冷却系のつまりがあると思います。
使用が1年を超えているノートPCのほとんどは詰まりの兆候がある・・・ってのが知り合いのPC
を何台か見てきた印象です。
最近CPU周辺がやけに熱い、挙動がおかしいって人は疑ってみるのもいいかもw
ただし、分解は自己性任で^^:
保障が残ってる人はお店に素直に出して、そうでない人はPCパーツショップに行くと相談に
のってくれるかもしれません^^
私のPCもそろそろチェックしようかな^^

まなみんが・・・と思ったらすぐにCC
ココニさん登場^^すぐ後にメイブさんが通りかかって雑談に^^
080120グラウンド2

あさなちゃんもいらっしゃいましたよ^^
あさなちゃんが抜けた後干珠さんがやってきました~~
色々雑談しましたよ^^
080120グラウンド3
[ 2008/01/21 22:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+325日 

毎週の恒例PVPの土曜日^^
登校すると、キーニャさんがすでに登校してました
直後にクポンちゃんも登校!
そのままダッシュでPVPに突撃w
080119PVP1.jpg

この日も大盛況でしたが、回線がかなり重い状態・・・
しばらくするとキーニャさんも参加^-^
080119PVP2.jpg

ロード待ちは結構眠いな~と思っていたらいつの間にやら寝落ち
ぐは・・・・
気が付いたらPVPゲートの外に・・・・
しかももう終わっているような気配・・・・
なんて思ってたらまた寝落ちwwww
私寝落ちし過ぎw
気が付いたら周りは誰もいませんw
キーニャさんがまだ居てくれたのでパソコンの掃除の話をしながら
ゴールポストへ・・・・
すると私のブログの読者の方が声を掛けてくれました^^
わお~!うれしいですねw
夢唯さんも通りかかって一緒にお喋り^^
一緒にSS撮りました~~
080119グラウンド3

こうやって声を掛けていただくのは非常にうれしいものです。
毎日の出来事を書いてるだけですので読み物としては面白みの無い
ブログですが・・・・読者がいるってのはやはり励みになります^^
登校する限りブログ頑張りますよ~
[ 2008/01/20 22:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+324日 

 今日もいつもの時間に登校^-^
今日はキーニャさんと満珠さんが登校してました^^
同チャしながら宵月へ
080118テラス

テラスでマッタリですよ・・・ってここのところ毎日だね~
キーニャさんも宵に居たようで、ここで合流
080118テラス2
0810118テラス3

マッタリ過ごした後キーニャさんがSTに・・・
しばらくノンビリした後私もSTに戻って下校しました~
[ 2008/01/19 22:22 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+323日 

 登校すると今日もキーニャさんが登校してました^^
いつも早いにゃーと感心です@@
080118グラウンド


早速雑談ですw
PCのお掃除の話題です^^:
ノートPCは分解清掃するのは結構怖いですね~~

しばらくお喋りの後宵月へ^-^

080118宵

こちらでまったり~
マッタリにはぴったりですにゃw
ボーっとしてるとキーニャさんがやってきました~
意外なとこで会いますねw
しばらくマッタリの後STに一緒に帰ることに^^
080118宵2

途中懐かしい人が^-^
久しぶりですにゃw
その後はSTに帰っていつもの場所にw
キーニャさんも戻ってきました^^
080118グラウンド2

でもちょっとお喋りのあと眠くて下校~

[ 2008/01/18 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+322日 

 この日は何だかお疲れ気味・・・・
でも登校~登校♪・・・
キーニャさんが今日も登校してらっしゃいます^^
同チャで挨拶・・・・したのまでは覚えているのですが、その後は記憶なし・・・
寝落ちしたです・・・・>_<
081116グラウンド

ここまで豪快な寝落ちは初ですにゃ・・・・・・
[ 2008/01/17 22:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+321日 

 登校すると、キーニャさんが登校していて同チャでお喋り^^
しばらくするとレディ~ちゃん登校^^
080115グラウンド1

あと、久しぶりに会う方がww
080115グラウンド2

こちらもお久しぶりです
0810115グラウンド3

キーニャさんはノートPCの調子が悪いようです>_<
どうやら冷却用のクーラーに埃がたまってる様子・・・
根本的な対策(分解清掃)が必要そうです・・・
私も半年に1度くらいのペースで掃除するようにしていますよ~
080115グラウンド4

鴇さんも久しぶりに会えました^^
EPをしたいようでしたがかなり眠かったのでお手伝い出来なくて(´・ω・`)ションボリ
08115グラウンド5
[ 2008/01/16 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+320日 

 登校するといつもの所にレディ~ちゃんが・・・・
中身は留守のようですね^^:
080114グラウンド

宵月にふらふら~~~
080114宵

080114宵2

マッタリ~
ゆきのさんの近くにいるとマッタリ度が加速する気がするのはキノセイでしょうかww
[ 2008/01/15 22:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+319日 

 前日マッタリしすぎて寝落ちしたまま下校してしまったので、珍しく宵月登校~
ゆきのさんとメルバさんが目の前にw
080113宵

二人とお喋り~
同好の方はキーニャさんが登校してたですよ^^
同チャもしながらメルバさんと看板をいじってみたりしました^^
080113宵2

ゆきのさんは寝落ちしてるようすだったのでメルバさんとらくがk・・・・・って起きたw
ダッシュで退散デスヨw

STでキーニャさんとお喋りの後下校したデスヨw
[ 2008/01/14 23:30 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+318日  

 この日は毎週の恒例、PVイベントでしたー
登校直後に速攻で会場に^^
いつもにまして盛況でした^^
080112.jpg

途中からクポンちゃんも参戦^^
カオスが入ってきた頃に離脱ww
ふらふらと宵月に
ゆきのさんとメルバさんと一緒に座ってまったりw
080122宵

マッタリしすぎて寝落ちしてしまったデス>_<

[ 2008/01/13 23:35 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+317日 

 今日は会社の新年会でした^^
お酒の席は疲れるにゃ~~


登校してとりあえず宵月に
080112宵

いつものメンバーにご挨拶^^
後ろでお気に入りのネトラジの録音を聞きながらまったりw
080112宵2

油断してると寝落ちしてますよ・・・・・
キーニャさんと同チャしたり・・・・
睡魔に勝てそうに無かったので下校しようとしたところで黒仔猫さんが登校お喋りしたかったけど、下校しました:;
[ 2008/01/12 23:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


