夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+305日 

 いよいよ大晦日1年の締めくくりですね^^
皆さんは今年はどんな一年でしたか??私のえるも皆様には大変お世話になりました
毎日登校して遊べるのもお友達の皆さんが居るからです

毎日登校をYGがなくなるまで挑戦していきますね~~w

 登校して、お散歩した後いつものとこに戻ると、レディ~ちゃんが^^
1230グラウンド

リアルでは色々大変なようです^^:
お喋りして少しでも気楽になれたかな?マッタリ精神ですよ^^
レディ~さん下校の後、気を抜いたら寝落ちしてしまったようです>_<
気が付いたらキーニャさんが横に@@
1230グラウンド2

でもお留守のようです^^:
そしてまた寝落ち・・・・気が付いたら朝6:00でした^^:
キーニャさんまだいらっしゃいますね^^:
そのまま下校しました~

[ 2007/12/31 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活1年+304日 

 いよいよ今年も明日で最後・・・早いですね~~>_<
大晦日にみんなで年越しできたらいいな~~なんて思いますが皆さんは大晦日は
YGで年越しするのでしょうか??

良かったらみんなで宵月の鳥居のとこに初詣しにいきましょう^^

登校してすぐにココニさんに召還されて行って来ましたよ^^

あさなちゃんと玉割りしてるようでw
1229PVP1.jpg

この後にいつもの部屋に^^

1229PVP2.jpg

流石に人が多いと早いね~~
でも途中眠くなって来てしまい外に出て休憩・・・と思っていたらすっかり爆睡してしまいました
^^:
気が付いたらすっかり日付変わっていました^^:
zzzz
[ 2007/12/30 22:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+303日 

 やっと今日は仕事納め。最後の最後まで仕事が立て込んで、バタバタしましたが
何とか年が越せそうです^^

 登校して前日の支援のお礼をしに宵月へ~
無事晴れ着が出たのを報告がてらまったりですよ~w
1228宵月

シンコ”さんと早鞆さんにしっかりお礼できました^^
玉堀の時は私も手伝いますので声掛けてくださいね^^


そして、マッタリしすぎて寝落ち・・・・
ゆきのさんの「寝落ち魔人」とタメをはってしまいました^^:
[ 2007/12/29 22:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+302日 

今年の仕事も明日1日頑張るぞ~~>_<

この日は食事前に一度登校。
前の日に箱にしていなかった分の玉を交換して、空けてみたら・・・・
男物でした:;

羊を回そうと思っていると、レディ~さん登校~
たまたまあった1EPの部屋を回すものの収穫なし・・・・
食事のために一度下校

最登校をすると、マクドさんが^^
一緒に回した見ました~
マクドさんが帰るまでに!が1個出ましたが、これもスカでした:;

その後いつもの時間に登校~1227羊3

宵月に行ってみましたが、気軽に頼めそうなシンコ”さんやゆきのさんはお留守の様子・・・・
1227宵


そのまま宵にとんぼ返り

羊を見てみると、1年生が2人部屋を作っていたので、支援と言う名の玉堀w
しばらくしたら満珠さんが登校してきたので支援要請w
シンコ”さんが下校後また登校してきたので、思い切って、召還w
ありがたいことに参加してくれました^^
参加早々に!が出ていい感じw
1227羊

その後も順調に玉堀が進みました~
シンコ”さん下校のあとキーニャさんが登校!
事情を話したら快く参加してくれました^^
ここからざくざく、玉堀~
約2時間近く掘ったと思います。
途中寝落ちのハプニングもありましたが最終的には6個の!をGETできました^^

時間も遅くなったので解散後、箱に交換して空けてみました
手持ちの玉でまず4個交換・・・・
男物袴X2雪駄X1(持ってるのに)後ははずれ:;

ここで干ちゃん下校

刃鋼から足りない分の玉をもらって残り2個・・・・
ぱかっ・・・・
タムタムですかw
ラス1・・・・・
ぱかっ・・・・


デタ~~~~!!!!!
1227GET!.jpg

やっと、やっとでました~~:;

これで心置きなく寝れます=□○  ぱたっ
1227着物


この日手伝ってくれた方ほんとうにありがとうです~~~

[ 2007/12/28 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+301日  

 OTZ     箱31個開けて♂紋付袴X2 雪駄、 ♀雪駄+スカが出て終了・・・
なんて事・・・・

1EPの「食欲}を回すのを手伝ってくれる方募集です~~


登校して箱空け・・・・(結果は上記)
=□○  ぱたっ
この日はシンコ”さんのネトラジの日でしたので、ごあいさつに宵月へ
1226宵


その後は急いで玉堀に・・・・
キーニャさんとお友達が手伝ってくれました~~
1226EP

しばらく回して、!2つGET!
時間が遅くなってしまったのでそのまま下校となりました
[ 2007/12/27 22:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+300日 

来た来たきましたよ~~~
今日のメンテからヨーグルボックスから晴れ着が出るように^^
今日INして頑張ってGETします!!

 登校して今日も宵月へ^^b
1225宵

クリスマス当日ですが、周りはすっかりクリスマスムードから抜け出た感じが漂っていました
(汗)
でもゆきのさんはしっかりサンタルックですねw

明日(つまり今日)晴れ着が出なかったらぐれてやるー!!
と、騒いでいたら優しく?諭されてしまいました^^:

1225宵2

今日も平和ですにゃ~(ゆきのさん風)
[ 2007/12/26 22:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+299日 

 今日は毎年恒例のクリスマスケーキ購入作戦を決行!見事に半額でGET!
たまにはいいよね~とか言いつつ4分の1ホール食べちゃいましたw


登校して早速宵月に遊びに行く事に^^
実は後ろでお気に入りのネトラジを聞きながらww
宵月の通路で早鞆さんにばったり^^
満珠さん何気に留年生^^:どまいですよ~

いつもの場所で雑談ですよ~
1224宵

ネトラジ聞きながらなので半分上の空だったりww^^:
[ 2007/12/25 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+298日 

 メリークリスマス~~
今日はクリスマスイブですね~。皆さんはどう過ごしてるでしょうか??
私はいつもどうりYG行きますよb

 登校すると今日は同好メンバーは誰も居ないようです・・・
宵月に遊びにいこ~っとw

1223宵月


この日の話題で興味引いたのは、早鞆さんが買ったと言うカレンダー
軍艦シリーズだそうです@@

マニア心をくすぐる商品って探せばあるものなのですね~w

世の中にはどんなマニアックなカレンダーがあるのか興味がわきますねw
[ 2007/12/24 22:19 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+297日 

登校して早速PVPに突撃~~
1222PV

前半は順調に回していましたが、途中睡魔に襲われ、気が付いたら外に居ましたwww
次に気が付いた時は午前4時ww
すっかり寝すぎてしまいました>_<
[ 2007/12/23 22:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+296日 

今日PCショップに行ったついでに、PYよくばりキットを購入しようと棚を見たら・・・・
ををを!!!!!
初回版!?
Image0851.jpg

通常版の隣りに1個だけぽつりとwww
即GETしちゃいましたwあるとこにはあるんだね~~~w

 この日はいらなくなったノートPCを会社の人にあげたら、お礼に食事をご馳走して
くれると言う事で、食べに行ってたら登校は23:30くらいに^^: 
 急いで登校するとレディ~さんが来てました^^
1221グラウンド

しばらく雑談w
レディ~さんは冬休みに入ったとのことで自慢されちゃいましたよ:;
ふん!私だってボーナス出たんだい!って大人気のない攻撃w
休みかお金か・・・・悩ましい課題ですw

登校状態でブログをφ(・ω・=) カキカキカキカキカキカキカキ

終わった頃にはみんなお休みモードに入ってました^^:
[ 2007/12/22 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


