夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+275日目 

 登校して荷物整理の後早速宵月へ^^
20071130225347.jpg

この日のお喋りは初音ミクの話題・・・
早鞆さんがどうやらミクに何か歌わせた模様・・・・でも聞きそびれ
ちゃった:;
ブログにUPされるの楽しみにしてますよwww

[ 2007/11/30 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活1年+274日目 

 登校してみると、レディ~さんが登校してるようですが、
レスポンスがありません。どうやら寝落ちの様子?!
するとあさなちゃんがやってきました~
グラウンドの人たちと一緒におしゃべり
あさなちゃんは眠そうにしてましたので、コッソリ催眠波を
流して置いたらプチ寝落ちしてた模様ww


20071129230331.jpg


その後某所でマッタリw


日付が変わる時間になって、マクドさんも登校^^
以前にはなしてた無銘をいただいちゃいました~~~^^
20071129231138.jpg

早速装備してみたよ^^
20071129231227.jpg

いい感じです^^
下校前に集合~~
20071129231512.jpg

[ 2007/11/29 23:15 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+273日目 

登校するとレディ~さんが登校してました~
リアルが忙しい時期ってこともあり留年生が付いてしまったようです^^;
20071128225007.jpg

しばらくお喋りしてると、黒仔猫さん&マクドさんも登校~
どうやら二人ともEPを回してるようです^^

マッタリお喋りしているうちにみんな下校^^
私はそのまま宵月に^^
20071128225345.jpg

お喋りにまじってきましたよ^^
早鞆さんのとこに「初音ミク」がきたとのことでその話題で盛り上がったりしたです^^
[ 2007/11/28 22:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+272日目 

 登校して、同好出席チェックで誰もいなかったので、ふと気を抜いたとたん寝落ち・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)時が付いて時計をチェック・・・・
・・・・オイ
0:00を余裕で回って・・・・げふ
ネタガナイ・・・・ヤバイ
20071127220654.jpg


というわけでお散歩~と言いつつ目的地はいつもの場所w
20071127220706.jpg

良かったwまだいらっしゃいますw
ゆきのさんの座っているカフェテリアのいすにちょこんw
ゆきのさんとシンコ”さんの掛け合いがおもしろかったですw 

以下はシンコ”さんとこからのバトン・・・
バトン久しぶりだな~
[ 2007/11/27 22:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活1年+271日目 

 登校すると今日もクポンちゃんがもう来てました^^
20071126223039.jpg

一緒にお喋りしてるとマクドさんが来たり、
キーニャさんも登校してきました^-^
どうやらこの連休ディズニーシーに行っていた様子^^
大混雑だったようですw
20071126223102.jpg

その後にはココニさんも登場~~
20071126223112.jpg

さらにその後、はるなちゃんも久しぶりの登校~@@
相変わらずリアルで精力的に活動しているようです^^
すぐに下校しちゃいましたが^^:
その後もあさなちゃん。
さらに!紗空さんも登校してきました~@@
紗空さんもお久しぶり^^
ちょっと体調が良くないそうです>_<
健康には気をつけようね~~
この日はメンバーが示し合わせたように登校してくれて、
ビックリするようなうれしいようなw
その後エアリーさんもいらして、日付が変わるまでお喋りしちゃいましたー
[ 2007/11/26 22:49 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+270日目 

今日は日曜なのに休日出勤:;
やってられません(#゚Д゚) プンスコ!

土曜といえばこれw
PVPに行ってきました~
1127PVP.jpg

黒子猫さんはすでに参加中でした^^
1127PVP2.jpg

途中最近見かける事のなかった、元祖、土曜23時PVPのひと
ねねねさんがふらりといらっしゃいましたよ^^
1127PVP3.jpg

クポンちゃんも参加して一緒にプレー^^
部屋は満室に近い状態で順調にこなせていけました^^
無事に終了後外で開封大会w

20071125222632.jpg

今回は!は2つ出ました~
晴れ着狙いで、ヨーグル!箱をためなきゃいけないのについ在庫も入れて3つ空けちゃいました>_<
出たのは牛乳&チョキ&ヴァル・・・・・
(´・ω・`)ションボリ

[ 2007/11/25 22:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+269日目 

登校してフラフラーっと宵月にw
バス停で夢唯さんにばったり@@
壮絶な落書きバトル勃発ですww
その壮絶さはSSを撮りわすれるほどと言っておこう(何
その後はいつもの場所・・・・・過疎だ~~>_<、
ここでも夢唯さんに遭遇しましたが、見事に逃げられてしまったです:;
流石、快逃ねこまんと・・・・
ベンチ近くに戻って油断したところで寝落ち・・・・
20071124225548.jpg

気が付いたらこんなログが・・・・
:;
[ 2007/11/24 22:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+268日目 

 登校するとクポンちゃんがいました^^ここの所毎日きてるね^^
ルナティアの話をした後に宵月に行ってきましたよ^^
20071123231330.jpg

ゆきのさんを見つけたので、会うごとに忘れてた、ブログのリンク
要請^^
あっさりOKいただけましたーー
この後色々お喋り三昧^^
遅くまでお喋りしちゃいました^^
STに戻りクポンちゃんに挨拶後下校しました^^
[ 2007/11/23 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+267日目 

 今日は「ルナティア」の3次cβなのですが、これを執筆している時にはメンテ中・・・
だめじゃんw


 登校するとクポンちゃんがいました^^
少しお喋りしたのですが途中で寝落ち・・・
だめじゃん>_<
その後お散歩がてら宵月に移動^^
20071122205635.jpg

シンコ”さんがラジオ放送中とのことだったので早速付けたら、エンディングトーク中  OTZ間に合わなかった・・・
再放送に期待を掛けてみようw
お喋りを聞いているとANNA堀にSTに行くとのことなので
後を付いていって、いつもの場所まで同行
クポンちゃんに挨拶の後下校しました~
1121ST.jpg

[ 2007/11/22 21:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活1年+266日目 

登校するとクポンちゃんが走ってきました^^
20071121225448.jpg

お風呂にゆっくり入りすぎてブログをφ(・ω・=) カキカキカキカキカキカキカキ
しながらの登校・・・・
しばらくAFK
ぽちぽちお喋りした後宵月にお散歩
1120.jpg

シンコ”さんのネトラジ再放送を聴きながらしばしお喋り^^
敬語、謙譲語の話題で盛り上がったりw
STに戻ってクポンちゃんと話したあと下校しました
[ 2007/11/21 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


