夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+245日目 

登校すると、同チャでキーニャさんからレディ~さんがEPだし
してるとの情報・・・
レディ~さんは4年生ですから、私よりかなりLVが上=のえるでは
支援不可・・・・
というわけで刃鋼を召還w
支援に出かけてきました~
20071031224655.jpg

EPだしの要領でさくさくーっとw
20071031225117.jpg

マクドさんや、七瀬さんも支援に来ました~~
EPしてると時間早いね~@@

20071031225143.jpg

あっという間に下校時間が・・・時間も時間だったので解散になりました~
[ 2007/10/31 22:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+244日目 

 登校してぷらぷらとお散歩
最近の日課の1EPwお覗いてみると・・・
「ジンギスカン」に部屋を発見^^
たしかここはネコミミが出るはず・・・・
早速突撃~
20071030214105.jpg

何度か一緒に回しました~
結果は・・・でませんでした^^:

そのままいつものとこでボーっとしてたら寝落ち・・・・
同チャしてたキーニャさんにも呆れられたかも!?
[ 2007/10/30 21:44 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+243日目 

 登校してお散歩がてら1EPを覗いてみました~
「食欲」で一人で待機している1年生を発見~^^
早速支援してみましたよ~
20071029221555.jpg

YGを始めたばかりだそうです。マッタリプレーがいいよ~とか
レクチャーしつつさくさくとEPを進めてみましたー

微妙に眠くなってきたので再会を願いつつ解散^^


そのまま、ふらふらーっと宵に行っていつものとこに顔出し~
20071029222033.jpg

寝落ちしそうになったのでSTのホームポジションに戻って下校しました~

[ 2007/10/29 22:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+242日目 

 昨日今日と恋人さんのお見舞いに病院に行ってたですよー
順調に回復してるので一安心^^

 土曜日のいつものイベントにぎりぎの時間で登校。
るはさんがイベント主催で始まりました。
20071028222740.jpg

レディ~さんも参加していました~
途中大量のバグ落ち者がでたりしたり、私もカオス中盤でバグ落ちしたり・・・・
波乱のイベントでしたw
20071028222950.jpg

イベント後いつもの場所に・・・

あさなちゃんや、黒仔猫さんももやってきましたw
20071028223122.jpg

が、いつの間にやら寝落ちしてしまったようです>_<
気が付いたら3時を回っていましたYO!
寝ぼけながら下校・・・・
[ 2007/10/28 22:32 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+241日目 

 登校して何気なくぷらっと立ち寄った1EP
覗いていくと何気によく見る名前がw
早速突撃デスヨw
20071027224832.jpg

お喋りしながら回したのですが、さすが私!回し始めて
3週目には睡魔が・・・・zzzzZZZZZ

抜けさせてもらっていつもの所についた頃にはもう意識が・・・
気が付いたら深夜になってました>_<
[ 2007/10/27 22:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+240日目 

 登校すると目の前にきーくんがw
密かに待ち構えてたのかな??

20071026223046.jpg

さすがきーくん、ちょっとお喋りしただけで面白い事連発でお喋りしてくれますねー

しばらくするとあまなつさんが^-^
20071026223209.jpg

YGで見かけるのは随分久しぶりな気がします^^:

ここで悲劇が・・・・
突然の回線落ち・・・と思ったら再接続できません:;
たまたまメッセに居たあみちゃんに頼んで登校してもらうと、彼女は
登校出来たようです・・・
色々やっても駄目でしたのでクライアントまで最インストしたのですが、結局接続できず・・・・

ん?

鯖落ちですか・・・・・

この日はこのまま登校できませんでした・・・・
[ 2007/10/26 22:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+239日目 

 昨日寝ぼけて入り込んだバスケコートに登校www
先に登校していたしていたレディ~さんキーニャさんに挨拶しつつお散歩~

裏庭で飛騨さんと春歌さん発見ですが、何やら密談中のようでそそくさと退散~

20071025222858.jpg

そのままお散歩ついでに宵月のいつもの場所に^^
昨日と違い人が一杯ですよ~
20071025223111.jpg

しばらくお喋りしていましたが、皆さんEPに行くそうでお出かけしていってしまいました:;

そのままSTに移動です^^

マッタリしながら過ごして、眠くなってきたので下校~
・・・寸前にキーニャさん登場・・・
下校ボタン押してしまったのですがSSだけは何とかまに
あったです^^:
20071025223449.jpg

[ 2007/10/25 22:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+238日目 

・・・まあ、あれですよ
SSありません
ネタありません:;

げふ・・・・不覚  =□○  ぱたっ

登校したら見事にメンバー誰も居ません:;
仕方無しにお散歩がてら宵月へ。
いつもの場所に行けば誰か居るかな~とおもって行って見ましたが
見事にもぬけの殻・・・シンコ”さんのサブキャラがポツリと放置
状態^^:
その辺りから記憶が曖昧に・・・・

気が付いたらSTのバスケットコートにポツリと立っていました
^^:
同好ログにもメンバー登校の記述がないので皆さんお休みだった
ようです>_<b

もう0:00もとうに回っていたのでそのまま下校しました~~
[ 2007/10/24 22:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+237日目 

 昨日ルナティアのCβが終わったわけですが、私的には今まで
色々試したMMOと違いちょっと手ごたえを感じましたね^^b
キャラのデザイン、キャラメイク時の選択肢、戦闘の手軽さ、
ゲーム内のムードとか。
正式運用が始まるのが楽しみです。

LT1.jpg

LT2.jpg


 登校すると昨日入会したレディ~さんが居たので早速お喋り^^

20071023222941.jpg

お喋りしつつ、みさきを呼び出して倉庫整理w
キーニャさんやマクドさんもやってきましたよ^^
20071023223104.jpg

マクドさんが車の車上荒らしに会ったとのことで、セキュリティー
の話とか色々したですよ
話しているとあさなちゃん登場w
20071023223135.jpg

その後ゆきのさんがいらっしゃいました^^
STでは余り見かけないので得した気分ww
20071023223551.jpg

その後ココニさんが来て英語で喋り始めましたよ~

20071023223452.jpg

英語が聞こえてくると身構えてしまうのは日本人の習性
でしょうかwww
[ 2007/10/23 22:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+236日目 

 登校してキーニャさんと同チャしてると、私に声を掛けて来た方が
・・・。話を聞いてみるとこのブログを見てネコミミに入会希望とのことです^^

とりあえず初顔合わせの方でしたので、入会の説明をという事で
静かに話せる某所に移動~
20071022220620.jpg

キーニャさんも一同席しました~
一通りの説明の後に入会です^^
20071022221305.jpg

レディ~さんです^-^
よろしくお願いしますね^^
しばらくお喋りの後レディ~さんは下校して行ったのでいつもの場所に移動。
すると鴇さんがやってきてお喋り~
20071022221721.jpg

しばらくお喋りの後出かけていきました^^
すると、校門から来たのは・・・・

20071022221944.jpg

幽香さんです^^
PYの方では見かけますがYGでは最近見かけなかったので
ちょっとうれしいですね^^
その後入れ替わるように、STでは始めてみるような・・・

20071022222147.jpg

シンコ”さんです
支援の帰りとのことでした~
思わぬところで会えるのも新鮮でいいねw
[ 2007/10/22 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


