夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+213日目 

 登校して早速いろいろなところで告知されてたメケメケさん主催の
PVPイベントに行ってきました~
20070930221451.jpg

ミューラ限定とのことでなかなか騒がしいPVPでしたw

23:00になったのでいつものPVPイベントに参加しようと移動したのですが、ねねねさんがいないせいなのか部屋がありません・・・
仕方ないので私が主催で出発w
0929PVP2.jpg

最初は5人スタートだったのでチームバトルも危ぶまれましたが、
途中からは人もそろってきていい感じ^^
無事にイベントも終わり、やれやれでした^^:
その後はメケさんのイベントPVPが来てたのでそちらに移動w
1~2週したところで眠くなって下校しました^^
[ 2007/09/30 22:49 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+212日目 

 一部の方には話しているのですが新しく恋人さんが出来た私・・・
今日相手のお家に遊びに行ったのですがあははw
相手の両親の前で頭真っ白www
本当に挨拶しか出来ませんでした>_<b


 登校するとクポンちゃんが登校してきました~
20070929221834.jpg

挨拶もそこそこに読みかけのマンガ本を読みふけってしまいました
^^:
続きがきになったんだもん>_<b

その後読み終わって、マッタリしてるとあさなちゃんがやってきたので、お喋り~
20070929222152.jpg

この日はもう半分寝落ちしながらのおしゃべりでした^^:
[ 2007/09/29 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+211日目 

 登校してふらりとロッカーに
おや?
珍しい方が居るじゃないですか~
20070928224035.jpg

STで見かける事ほとんどないからね~
早速お喋りタイムw
すると懐かしい方登場!!
20070928224237.jpg

perlさんです^^
知り合いと待ち合わせだったようですが会えなかったと帰って行かれました^^:

その後なごみさんも現れて
20070928230020.jpg

お喋りでしたーw
[ 2007/09/28 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+210日目 

登校して、STの1EPとかを覗いたのですがいいとこがなくて、
宵月に移動~
やっぱり人がいますねー^^
20070927230028.jpg

シンコ”さんと画像処理の話をしたり、他の人の話に聞き耳立てたり^^

時間も遅くなったのでSTに戻ると・・・・
Σ
20070927230345.jpg

すごい事にww
もうプチイベントだね@@
20070927230421.jpg

こうゆうのっていいよねーw
[ 2007/09/27 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+209日目 

登校してフラフラしてると校舎内でヴァタコさんとばったり。
しばしお喋りの後宵に移動~
 いつもの所に行って例の物の感想を聞いたのですが、概ね
好評のようでほっとしました^^
20070926223320.jpg

その後クポンちゃんが登校してきたようだったのでSTに戻りました^^
その後マクドさんも登校してきていつものとこでお喋り

20070926223748.jpg

そのうちにどんどん人がw
20070926223825.jpg

羽を背負って並んでみましたw
20070926223921.jpg

マクドさんがCCしてきたので眺めてみたりw
楽しい1日でした^^
[ 2007/09/26 22:41 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+208日目 

登校するとクポンちゃんがいたのですが、どうもレスポンスが
・・・どうやら半分放置中のようです
20070925222005.jpg

お散歩ついでに不登校気味のみさきを召還~
20070925222053.jpg

クポンちゃんとお喋りですw
私は宵月にお散歩です~
いつもの場所はなかなかの盛況ぶりw
20070925222209.jpg

そこでのある方の一言の結果、シンコ”さんがこんな素晴らしい格好にw

じゃんw

続きはCMのあとで(何)
[ 2007/09/25 22:24 ] ヨーグルティング | TB(1) | CM(4)

学園生活1年+207日目 

 リアルネタ書きたいことはあるんだけど・・・・
そのうちまとめて・・・になるかな??

 登校すると、クポンちゃんと黒仔猫ちゃんが^□^
20070924205509.jpg

二人ともちょっとご無沙汰気味ですが元気そうで何より^^
鍋料理の話とか、恋愛話色々お喋りしちゃいましたw
クポンちゃんは話に押されてか、余り発言がありませんでしたがw
しばらくすると、すたーだすとの面々が大挙して訪れたり^^
20070924205954.jpg

ココニさんがやってきたり
20070924210057.jpg

連休中日になると人が沢山でうれしいものです^^
この後見事に寝落ち・・・・
はうあ・・・・
[ 2007/09/24 21:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+206日目 

 
登校してみると昨日に引き続きねこつんとあいこさんがお喋りしてました~^^
しばらくするとあさなちゃんもやってきて4人でお喋り^^
20070923210950.jpg

そのうちにねこつんとあいこさんは下校時間になったようでげこうしていきました
その頃私の頭の中にどこからか声が・・・・
「これ!のえる何か忘れてはいないか?」
・・・・。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
今日は土曜日でした@@
げげっ、もう30分回ってる・・・・不覚・・・

あさなちゃんも下校するようなので急いでPVPEPに・・・・

人数は少なめでしたが開催していました^^
 何気にかっこいい私のSS  (何
0922PVP.jpg


0922PV2.jpg

この日の箱からの収穫は・・・・イマイチでした^^:
[ 2007/09/23 21:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+205日目 

 別れもあれば出会いもあります。これも縁ってやつでしょうか・・・

 登校するとグラウンドにねこつんとあいこさんがいました^^
20070922214517.jpg

20070922214531.jpg

ねこつんとあいこさんはどうやら後ろでお話してるようで、ねこつんは無反応なので、勝手に寝落ち判定www
φ(・ω・=) カキカキカキカキカキカキカキ
その後にエアリーさんもやってきて一緒にお喋り^^
20070922214838.jpg

さらにその後マクドさんも登校してきました~
1EPに会員募集に出かけてくれたのですが収穫なしだったご様子・・・
ねこつんとあいこさんは二人仲良くげこうしていきました~
しばらくお喋りしていましたが眠気に勝てず下校しました
[ 2007/09/22 21:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+204日目 

 登校して早速宵月へ・・・・最近このパターン多いね^^:
20070921222411.jpg

いつものところで会話に聞き耳立てていると。。。何と!
NPCではないかとも言われたシンコ”さんがEPをするって??
早速同行しました^^
0920EP1.jpg

STの「真夜中」からエピツアー方式でスタート
私も忘れかけてるEPがw
途中何度も寝そうになり、「アヤシイ」につく頃にはへろヘロで、
残念ながら途中退場・・・・下校しました:;
[ 2007/09/21 22:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


