夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+203日目 

登校して、いつものところでマッタリしていると、ヴァタコさんが話しかけてきてくれました。そこにリアル電話が・・・・
私がその対応をしているうちに・・・

20070920225223.jpg

どうやら負けてしまったようです^^:
すいませんでした:;

その後宵月に・・・・
20070920225327.jpg

ほとんどAFK状態のようです^^:
仕方ないのでそのまま「煮込む」を回してからSTにかえりました~
[ 2007/09/20 22:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+202日目 

登校してふらりと1年支援
食欲を手伝ったのですが反応も薄く、特筆する事もなし・・・・

そのまま宵に・・

いつもの場所では・・・
20070919203356.jpg

そのうちに干ちゃんも髪型を・・・・
20070919203454.jpg

元々黒髪だから違和感ないですねw
20070919203549.jpg

[ 2007/09/19 20:35 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活1年+202日目 

登校してウロウロしているとおばちゃんの前で鴇さんに
ばったり^^
ちょこっとだけ話して、分かれてから気が付いたのですが、
SS撮ってないよ@@

ウロウロするも記事になるネタなし・・・
やばいw

宵月のいつもの場所に行くと・・・
いたいた^^20070918224246.jpg

やっと記事になりそうですw
干ちゃんがグラボを変えたら何か変だとかw
アイルさんが2人いるように見えたりとかw
とりあえず水着で踊ってみましたw
20070918224453.jpg

時間も遅くなってきたので、STに戻りました
20070918224601.jpg

そういえば干ちゃんの登校ランプ点いてなかったな~?
メモリーチップ切れ??
[ 2007/09/18 22:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+201日目 

 登校すると、グラウンドに飛騨さん&あまなつさん発見^^
早速お喋りしていると(またしても秋刀魚の話題だったりw)
ナルドちゃんがやってきました^^
20070917214425.jpg

しばらく喋ってるうちに自然解散~
ここでハヤトさんが登校
しかしハヤトさんもユナキさんの入った同好会に移籍するそうで
残念ながらネコミミを卒業という事になりました>_<
新天地でも頑張るデスヨ~~

ゴールのとこにいるとあふぃさんとねこつんが^^
20070917214656.jpg

φ(・ω・=) カキカキと
_ロ(・ω・=) ケシケシ
の応酬がw

その後CCした紗空さんとマクドさんが登校^^

20070917215152.jpg

ユナキさんもレアが出たとやってきました^^
めでたいことですw
みんな下校の後ユリスちゃんがやってきてくれてこの日の締めくくり
でしたw
沢山の友達に会えたいい日でした^^
[ 2007/09/17 21:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+200日目 

 土曜日は毎週恒例のPVPの日w
早速玉割に行ってきましたw
20070916221739.jpg

この日はなかなかの盛況ぶりw
これくらい人数がいると私のような貧弱キャラが目立たなくなって
いいのですww
終わる前にリアルメールの連続攻撃があったので、撤収
みんなが出てきてから箱を空けてみましたよw
20070916223350.jpg

今回は!が4つも回収できました^^
ホクホクですw
[ 2007/09/16 22:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+199日目 

登校してふらついてるとグランド脇で中央委員会の面々が^^
早速ポポ氏を囲ってみましたw20070915225850.jpg

その後マクドさんも来てくれたり^^
のいさんも久しぶりにお見かけしました^^
20070915225957.jpg

元気そうで何より^^
その後は次々に下校していき、ラビさんとお喋りして過ごしました^^
20070915230110.jpg

[ 2007/09/15 23:01 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+198日目 

UPし忘れ・・・追記です
登校前にブログを書きながら寝落ちしてそのまま下書き状態で放置してありました:;

登校するとあさなちゃんが挨拶に来てくれました^^
20070917213142.jpg

寝落ちしたのを話したら笑われてしまいました^^:
その後1EPを渡り歩いて支援をちょこっとw
眠気に勝てずに適当に切り上げました^^:
[ 2007/09/14 21:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+197日目 

 登校してグラウンド中央にw
夕凪さんとおそろいでw
20070913223624.jpg

その後あさなちゃんが現れたのでお喋りw

20070913223744.jpg

詩織さんも一緒にお喋りw
私の髪型も案外好評で、詩織さんや、春歌さんもドレッサーに@@


20070913224107.jpg

これから季節の変わり目のイメチェンが流行るかもw

その後は秋刀魚の話題で盛り上がりましたw
[ 2007/09/13 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+196日目 

 登校して校内をプラプラ歩いているとひさし振りに校内で
ねこつんに遭遇w
20070912225922.jpg

少しお喋りしましたが、間もなく下校
その後髪型もせっかく変わったのでSS撮影w
20070912230035.jpg

このショットを何度か失敗しながら撮影w

いい感じに撮れましたw

その後は宵月に移動~
踊って来ましたヨw

20070912230251.jpg


[ 2007/09/12 23:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+195日目 

 
 登校して・・・ここの所悩んでいた髪形を大きく変えてみました
^^v

20070911222709.jpg

ポイントは髪の先端の方が緑がかっているとこですね^^
すごい新鮮な気分です~
ちょっとYGを始めた頃の気分を思い出しちゃいましたv
その後早速お披露目(!?)

20070911222955.jpg

一緒に踊ってきましたヨw
20070911223034.jpg

黒髪ってコーディネートが合わせやすいのですね~@@
良く似合います(自画自賛・・・・)
その後STに戻ってみると、ポポ氏がw
随分久しぶりです
20070911223301.jpg

ですが、急用が出来たとかですぐに下校しちゃいました^^:
その後はちょろっと1EP支援してから3EPに・・
ゲート前で鴇さんがいたので挨拶~

20070911223604.jpg

その後3EPをちょろりと回してから下校しました~
[ 2007/09/11 22:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


