夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+174日目 

 最近かなりお疲れモード・・・

 登校してロッカー整理をしているとユナキさんからお話が・・・
って事でいつもの場所に。
20070821221402.jpg

色々事情がありまして、一人同好会でお預かりすることになりました。
短い期間になるかもですが、新しい仲間が増えるということでよろしくお願いします^-^

正式の登録ではないのと今後の影響のことを考え、今のところ公式には非公開扱いとします。
皆さんなかよくしてくださいね^-^
[ 2007/08/21 22:18 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+173日目 

 今日は鈴鹿の総評をw
 昨日は疲れまくっていてろくに書けませんでしたのでw
s-CAWX2F0D.jpg


決勝当日も強烈な日差しの中の観戦でした。一緒に行った方は
根っからのファンというのもあるのでしょうが、ほとんど観客席から動かなかったですが、私は20分見ては40分くらい日陰を見つけて
グッタリって感じでした^^:
迫力はありますが、目の前を通り過ぎるのを見る以外はモニターを見るって感じなのでおうちで涼みながら見たほうが(ry

s-CANAWRRP.jpg

チケットは知り合いもちでしたが、なんやかんやでかなりお金もかかってしまい、体力も使い果たしで、疲れだけ残ったというのが正直なところです^^:
私には周回系のレースには向かないということが判りましたw
 前に見に行ったD1グランプリの方が面白かったです(何

登校したものの半分死にかけでした>_<
ブログをちまちま書きながらいつものところでぐったり・・・・
気が付けば寝落ちしてるし・・・・
SSは撮ってってないし;;
ヘロヘロになりながら下校しました^^:
[ 2007/08/20 22:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+172日目 

 2日間の強行軍何とか終了・・・・とにかく疲れたデス:;

登校していつものようにPVPへ・・
どうやらこの日もねねねさんが来てないそうで・・・
急遽代理の方が開催してくれたのでそれに参加です^^
20070819235400.jpg

ブログを書くために放置してきたんだけど^^;
疲れの余り、寝落ち>_<
[ 2007/08/19 23:55 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+171日目 

(~∇、~;) ハァハア
なんとかまにあったデスw今日は鈴鹿にGTを観戦に行ってきたです
実はレースには余りきょうみがないのですが、チケットがあるからと
誘われて行ってきたです
当初は予選~決勝まで土日またいでの観戦予定でしたが、
予選から決勝まで時間ありすぎるのと、車内泊はきついということで
明日出直しで決勝観戦に行ってくるデス:;
観客席は灼熱地獄でした>_<・・・・。
というわけで、決勝を見に明日また鈴鹿行って来ます



登校して、ふと思いついて始めたのが球交換^^
すっかり溜め込んでいたので消費w
20070819005411.jpg


出てきた箱を開けていくと、こんなん出ましたw

20070819005221.jpg

その後はグラウンドに行くとマクドさんがw
そしてマクドさんとお喋りしてると春歌さんからメールが@@
メールどうり移動すると、

20070819005044.jpg

遅くまでお喋りしちゃいましたw
[ 2007/08/18 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+170日目 

明日の夜の登校は私用でお休みします^^:
報告できるネタがあったら発表しますw

 登校してプラプラしながら何となく1EPへw
控え室で部屋を探していると支援依頼が@_@
依頼主は1年生で、特命をソロでクリアするのは困難と判断したようです。ふむふむいい選択ですw^^b
早速お手伝い。
回してると、二人ほど増えていい感じw
その後十分回せたようで解散の運びに^^
満珠さんも来てくれたのですが特命には間に合わなかったですが、
1EPの食欲でソロで回そうとしている1年生部屋を発見!
満珠さんと2人で突撃支援してきました^^
無事に支援も終わり、2人とも下校しました~


・・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ
SSが下校寸前のが一枚だけって・・・・

20070817211601.jpg

[ 2007/08/17 21:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年日169目 

 お盆休みも今日まで・・・あっという間に終わってしまいました。
明日からまた地獄のような仕事が・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 登校して校内をフラフラしていると、中央委員会のメンバーがたむろしているのを発見!
20070816220824.jpg

お喋りに参加しました~
20070816221549.jpg

春歌さんも来ましたが雷が鳴ってるとかで早々に下校
20070816221659.jpg

何やら独特の雰囲気をもったアヤシイ人物もやってきましたよw
早く戻っておいでw

マクドさんが登校して来ましたが、彼のお友達で当同好のメンバーの
コッテリさんが個人的な都合により希望脱会の運びに・・・
残念ですが仕方ありませんね:;
20070816221832.jpg

ココニさんも飛天の方から駆けつけてくれました^^
時間も遅くなってきてみんな下校の運びに・・・
私も下校・・・飛天に顔を出してきましたよ~
[ 2007/08/16 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+168日目 

 今日はココニさんに誘われていた飛天に行ってみました~
けどやっぱりYGがいいにゃーw

 登校してプラプラしてるとクポンちゃん登校
いつもの所にいたのでお喋りしているとマクドさん&天然のメンバーが次々とやってきたです^^
20070815223337.jpg

騒がしいのはイイコトデス^^
しばらく喋ってるうちに寝落ちしてしまったようです
20070815223501.jpg

いつの間にかクポンちゃんやマクドさんが・・・・
最近は特に寝落ち率急上昇です:;
[ 2007/08/15 22:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+167日目 

 連休中日、予定が入っていない平和な一日^^
とりあえず美容室に行ってカット&カラーリングしてもらってきました^^


 登校してボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

・・・。

知り合いがいませんよ・・・・

宵にお散歩に出かけてプラプラしてSTに戻って
また、
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

20070814222050.jpg


つまんないにゃ:;
[ 2007/08/14 22:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+166日目 

 皆さんは連休満喫してますか??


登校してマッタリしようとすると、るなー☆さんが駆け寄ってきてくれました^^
ここのところ姿を見かけると話しかけてくれるようで、私もうれしい限りです~20070813230203.jpg

この日4年生に進級したそうで、大変めでたいです^^
私が4年に進級したのは1学期最終日。まさに駆け込み進級でした~
したがって2学期になってからの適正レベルの改正前の4年生ですので、実質上の3年中半のLVです(78LV)
4年生だからって強いとも限らないデスヨw

お喋りしているとるなーさんのお友達や、ココニさんも登校してきました。
20070813230710.jpg

にぎやかでいいですね~
このあたりで寝落ちしたようです^^:
気が付いたらココニさんだけに・・・

すると、なんとも懐かしい面々が@@
20070813230854.jpg

あみちゃん率いる天然のメンバーです@@
しばらく雑談していたのですがまた寝落ちしてしまいましたよ:;
[ 2007/08/13 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+165日目 

連休初日~
各地で事故が多発しているようです。皆さん事故には注意してね。

ニャンニーさんが久々の登校^^
 毎週土曜の定番PVPイベント
意気込んでいったら主催者のねねねさんが現れていないとの事。
0811.jpg

しばらく待ってから某先生にリーダーを任せ、PVPイベント開催となりました^^
20070812225632.jpg

無事に終了しましたよ^^

箱を開けると今回は球も多く満足でした^^

ニャンニーさんは、忙しいようで一度下校

その後マクドさんが登校

その後にCC


お喋りしてましたよ^^
20070812230932.jpg

[ 2007/08/12 23:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


