夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+155日目 

 最近は日に日に夏らしくなってきますね。
それに比例するかのごとく体の疲れも・・・・=□○  ぱたっ

 登校していつものところでまったり
20070731224813.jpg

しばらくしてユナキさんが登校してきた頃には豪雨と雷が@@
落雷でPCにダメージをもらったらたまらないので早めに下校・・・
アダプターとLANケーブルを抜いて就寝しました^^:
[ 2007/07/31 22:50 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+154日目 

 今朝は目が覚めたらすごい豪雨と雷でびっくりでした>_<

登校して定位置でまったり~
あふぃさんもいつものごとくお留守のようです@@
しばらくボーっとしているとマクドさんが様子見にやってきて
くれました^^
20070730221440.jpg

マクドさんも私も眠くて、二人でねむい・・・ってw
そうやってボーっとしていると黒仔猫ちゃんから支援要請

0729EP1.jpg

真・特命に行ってきました
のえるではLV的に厳しかったのでその後刃鋼に変わってもらいました^^:
0729EP.jpg

[ 2007/07/30 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+153日目 

 最近は夏ばてのせいか歳のせいか身体がだるくていけません
誰か癒して~:;

 この日は土曜日、恒例ねねねさんとこのPV大会に行ってきました。
0728PVP.jpg

途中寝落ちしかけたりとかなりスリリング(!?)なPVPでしたw
途中バグ落ちもありましたが無事終了~
箱を空けたらバスケ地獄と今回は!が3個も出ました^^
しかしねむけに誘われ早々と下校しましたよー
[ 2007/07/29 21:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+152日目 

 今日は会社の謝恩会(という名の飲み会)でした
私はお酒を呑まないので関係ないのですが、半年前に入った
まあ、新人が、飲まされすぎて急性アル中に・・・
救急車まで来て大変でした^^:
私には、なしてあそこまで呑ませなきゃ気がすまないのか理解不能です・・・
これだからお酒がまた嫌いになるですよ。


 登校するとあふぃさんが・・・寝落ちなさってましたw

同チャでユナキさんとお喋りしていると春歌さんや干珠さんもやってきました
早鞆さんは最近はSTでは見かけなかったので新鮮でしたw

20070728215116.jpg



以下は早鞆さんのところで紹介されていた「住所パワー」です
[ 2007/07/28 22:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活1年+151日目 

登校すると春歌さんがw
先日回ったPYの話をしていると、詩織さんもやってきました^^
20070727232325.jpg

色々喋ったような覚えがあるのですが記憶にないのはいつものことです睡魔におそわれていたからでしょうかw
お喋り三昧の一日でした^^:
[ 2007/07/27 23:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+150日目 

登校して気になることがあったので半放置でYGwikiをチェック。

行ったついでに同好会紹介文UPしてきたですよ^^

そんなことをしていると黒仔猫ちゃんがゴール前に登校

20070726224104.jpg

最近は仕事に余裕が出来てきたそうで登校率よくなってますね^^

お喋りしているとマクドさんもやって来てくれましたがすぐにAFKw
その後マクドさんがメッセの使い方が良く分からないとのことだったのでメッセでチャットしてみたですよ^^

紗空さんや七瀬さんも登校してきてにわかに活気付きました^^
20070726224955.jpg

会員さんが集まってくると元気が出ます^^
[ 2007/07/26 22:50 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+149日目 

登校してみると黒仔猫さんがほぼ同時に登校
0723.jpg

お喋りしながらまったり~


その後LVUPがちかいとのことで単身狩へ^^
間もなくUPしたとの連絡が^^
おめでとうございます^^

次の日の朝が仕事が早出だったので早々に下校しました^^:

そして
絶賛独り言状態の名所巡り第9弾!

月見ポイント3
今までの中でもっともポイントの高いポジション
月見に最適ですね^^
納涼月見大会したいね~~w
20070725230724.jpg

[ 2007/07/25 23:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+148日目 

登校してみると黒仔猫ちゃんがいつものところにいました~
その後マクドさんも合流~
20070724231123.jpg

宝くじの話などをしているうちになぜか、村上氏の実刑確定の話になり、ほりえもん問題など難しい話をしているところに珍しく満珠ちゃん登場~
何だかいつもと毛色の違う話に戸惑った様子(当然かもw)
そんなこんなでねこさんとマクドさんでLV上げに行ってくるとのことだったのでお見送りの後下校しました^^
[ 2007/07/24 23:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+147日目 

 今日は仕事中に風で舞ってきた砂塵が目に入り、洗っても取れなかったので結局眼科に行くことに・・・
結果ガラスの破片が刺さっていたそうです@@
おそろしや・・・・

取ってもらったら、すっかりよくなりました~

登校して取り合えず校内散策r
かえってくると詩織さんがゴールのとこで待ってらっしゃいました^^
20070723233655.jpg


随分お喋りで盛り上がりました^^
さてここのとこネタ切れ気味で連発しています

 名所回り第8弾!!
「月見ポイント2」


20070723235138.jpg

普段ひとけのないところですが月は綺麗です~
20070724001255.jpg

[ 2007/07/23 22:44 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+146日目 

登校して早速土曜日の楽しみPVにお出かけです。

この日は黒仔猫ちゃん&詩織2千さん(もかなw)が初参戦
あと久しぶりにクポンちゃんも参戦してました^^
0721PV.jpg

今回も読み込み遅延もなく無事終了しました^^
詩織さんは途中落ちちゃってたようでしたね(汗
PV終了後は恒例の箱開け大会~
今回の箱の中に!は入っていませんでした:;
その後七瀬さんやねねねさんとおしゃべり~
PYに一緒に行く話になり、出かけてきました^^

さて名所回り第7弾!!

今回はベンチです・・・・・が、ただのベンチじゃありません
SSをご覧くださいw




20070722222906.jpg


はい校内広しといえどこのベンチだけw
「ごはんマダーw」
[ 2007/07/22 22:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


