夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+145日目 

 雨の週末、せっかくの休みでしたがイマイチやりたいことができませんでした・・・・


登校していつものとこでマッタリしてるとマクドさんが暇を見て
相手しに来てくれました^^
20070721221937.jpg


その後はふらふらーっと「真夜中」へ・・・
20070721222103.jpg

半分寝ながら回していましたが、適当なところで切り上げました
当然ながら収穫なし^^:
ゴール脇に戻る途中ユナキさんにばったり
20070721221851.jpg

そのまま立ち話しちゃいました^^
[ 2007/07/21 22:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+144日目 

登校してマッタリしながら裏でゴソゴソ・・・・

やることもなかったので校内散策・・・
宵月の購買横でベンチに腰掛けてよそ事をしていたら、他のベンチから私の話題がw
0720.jpg

ちょっとの間ですがお喋りに参加させていただきました^^
時間も遅くなったので、STに帰って下校しました~
[ 2007/07/20 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+143日目 

ここに来るまえにPYによって来ました~
本日から新しいコースが追加されたようです・・・が
サーバーがパンク状態なのか2ショットも出来ないうちにクライアント落ち・・・・結局1Hも回れませんでした・・・チャンチャン

登校してお散歩していると、引退したはずのしぐしぐさん発見!
20070719225048.jpg

復帰かと思ってたずねてみると、「絶賛引退中」とのコメント・・・
残念ですが、こうやって覗きにきてくれるのはなかなかうれしいものです^^

その後は宵月に行こうと移動していると、正門のゲートのところでラビさん発見~
でも反応がありません・・・・
観察していると、気が付いたようでしたw
どうやら寝落ちしていたようですwww
20070719225445.jpg

しばらくお喋りの後宵月にお散歩。
シンコ”さんが居るかな~と思ったのですが、この日はいらっしゃいませんでした:;
ネタ拾いだけしてSTに・・・
そのままげこうしましたよーw

名所回り第6弾!!

20070719225756.jpg

密かに人気のSOSO箱ですw
中身はソソ1ダースでしょうかwww
大量生産の得意な●国製かもしれませんね(何w
[ 2007/07/19 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+142日目 

 自分でテンプレ変えておいて、今日ブログ開いたら一瞬びっくりしたのは内緒です・・・
 登校するとマクドちゃんがやってきました^^
20070718221750.jpg

ユナキさんと同好メールをしていたので中継w
その後4年EPだしを終わらせたユナキさんも合流

20070718221940.jpg

しばらく雑談w
ふとユナキさんがあるものを大量に持っているとのことを思い出して
私も提供ww
20070718222450.jpg

お返し頂いちゃいました^^

その後ピンさんがふらりとやってきて、こんなものくれました^^

20070718223018.jpg

その後はユナキEPに出かけてしまったのでマッタリした後下校しました~


  名所回り第5弾~~
古井戸

名所じゃない!という突っ込みは置いておいてww

20070718223937.jpg

何か出てきそうです^^:
エミリーちゃんがわらわらと出てきたら・・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏の肝試しにもってこいですw
[ 2007/07/18 22:41 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+141日目 

登校するとあふぃさんの姿が^-^
何だか久しぶりに見たような・・・・
何でも仕事が激務のようで・・・・20070717225617.jpg

おしゃべりしてるうちに、私が以前やった「ひぐらしのく頃に」の話題が出て盛り上がっちゃいました^^
そんなことをしてると蒼井さんがやってきてお喋り。
地震の話題とかも出てネットってすごいと思ったのです@@
20070717230514.jpg

[ 2007/07/17 23:05 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+140日目 

登校すると目の前にラビさんとポポ氏がw
なにやらPYの話題がw
20070716231107.jpg

00:00過ぎからPYをする話の流れにww

時間になるまでマッタリ~

20070716231752.jpg


ココニさんが倉庫キャラ出したので私もw

20070716232143.jpg


ひなぎさんからこんなプレゼントもらいました^^:

20070716232333.jpg

誰かに押し付けちゃおうかな~w

そんなこんなでぱにゃに出かけていきました^^
[ 2007/07/16 23:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+139日目 

 この日も寝落ち寸前でIN・・・
土曜日だったので急いでPVゲートに走るもどうも様子が変です@@
どうやら主催者のねねねさんがINしてるものの連絡が取れないとのこと・・・(寝落ちかにゃw)

仕方ないので居るメンバーで回すことにw
いつになくマッタリモードで進行w
でも何回か気絶したですねw
20070715224707.jpg

概ね順調に終了・・・
終わる頃には半分寝てました^^:
この後は記憶がありません(何w


さてさて名所回り第四弾

   「月見ポイントその1」
宵月に限って月見が出来る場所がありますwそのひとつでのショット
20070715225041.jpg


月が出ると踊りたくなりますw
[ 2007/07/15 22:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+138日目 

 お蔭様で
5万HIT!
達成しました~
パフパフー

 登校してマッタリしてるとマクドさんがやってきたです^^


20070714230802.jpg


お喋りの後は宵月にお散歩w
一通りまわってST に戻って早めの下校となりました^^:    
 
さて名所回り第3弾

いわずと知れた「世界樹」です
20070714234325.jpg

2学期からはフィールド化してしまいマッタリ出来なくなってしまったのが残念です・・・(写真は宵月)
[ 2007/07/14 22:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(7)

学園生活1年+137日目 

同好メール送りましたのでご協力お願いします。

登校してユナキさんと同チャしながら告知のメールを
φ(・ω・=) カキカキカキカキカキカキカキカキカ
途中誤送信しちゃいましたが:;
うとうとしてるうちにピンさん登場b
20070713225704.jpg

メッセの方でもお喋り。久しぶりにお喋り。懐かしい感じ
[ 2007/07/13 23:01 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

お知らせ 

ネコミミ倶楽部の皆様へ

本日付けで全体メールにて「登校確認」を配信いたしました
メールボックスが一杯の会員さんもいるかもなのでこちらでも案内をしておきます。
「本日より登校をしました会員様は、必ず私宛に名前入りでメールをください。そのメールの受け取りを持って出席確認とします
もしメールが無い場合「幽霊部員」扱いとし、最悪退会扱いになる事もあります。(現在会員数が上限のため)」
送った内容とは誤差がありますが私の記憶力がプアなためです>_<b
皆さんご協力くださいね~~~
[ 2007/07/12 23:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


