夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+105日目お知らせ・・・ 

 
 今日のブログでは少々悲しいお知らせをしなくてはなりません・・・
2006年8月16日に同好LVUPをした日に当同好に入会してくださった「シャプナー」さんがYGにINする機会がほとんどなくなってしまった、との理由でYGを卒業することになりました。
入部以来沢山の思い出を作ってくれたことに感謝しつつ新しい世界でのいっそうの活躍を願わずには居られません。
そしてこれからもメッセ等でよろしくお願いいたします
                 ネコミミ倶楽部  夕凪のえる


 実は前日に引退の事実を聞いていたのでこの日は早めの登校。
すでにINしていたシャプさんの姿を求めて校内をうろうろ。

宵月で姿を見つけました。

20070610204443.jpg

早速思い出話に花を咲かせました
そこでシャプさんからライトブレーカーを譲り受ける事に
20070610205411.jpg

ご存知の方は多いかと思いますがこのライトブレーカー、1学期に5年3次武器としてドロップされた数少ないうちの1本です
一説にはカス鯖では数本しか出ていないとか・・・
しかも+8石がはまっていると言うカス鯖最強ブレードの名を欲しいままにしていたと言う逸品・・・
石を外して使ってね・・・って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070610204604.jpg

思ったようにお友達に会えないようでしきりに残念がっていました
そして土曜のいつもの時間になったのでPVに移動
20070610205106.jpg

とはいえイマイチ気合が入りませんでした^^:

終わって出てみるとシャプさんがPVの外にいらっしゃっていました

そこでも色々なものを・・・・

20070610210044.jpg

20070610210059.jpg

受け取りきれなかったのでロッカー整理&増設をして受け取りました。
20070610210231.jpg

このSSを撮った頃にはシャプナーさんを除くサブキャラの皆さんは抹消済みに・・・
胸を震わす別れの予感がひしひしと伝わってきます
この後クポンちゃんのEP出しにシャプさんが付き合うという話になり、お世話になったファーストを呼び出して参加しました
20070610210557.jpg

メニューは「封鎖」から「実験室」まで
思いの他順調に進んで行き、「親知らず」ではこんな大盤振る舞いも
20070610210811.jpg

そして最後のEP「実験室」で
鍵が出ないと言うハプニングに見舞われて最後のじゃれあいw
20070610210938.jpg

そのまま終了に・・・
のえるにCCして記念撮影

20070610211034.jpg

そして最後にオク会場・・・
最後の会話の後・・・・
シャプさんは最後の下校をしていきました・・・・

20070610211213.jpg

20070610211247.jpg

20070610211308.jpg

20070610211321.jpg


この後メッセでガンホーIDを無事削除したとの連絡がありました
YGの中で沢山の思い出をありがとうございました:;
20070610211538.jpg


[ 2007/06/10 21:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


