夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+124日目 

 今日は会社の親睦会に行ってきたですよ^^
いつもお酒を飲まないので自動車でぷいぷい~っとw
注文はソフトドリンクで~
「カシスグレープフルーツ」ちょうだいな~^^b
一杯目の乾杯でぐいぐい~~
次は「ピーチグレープフルーツ」で~~
で、それに口をつけてみて・・・・アルコールの匂いが・・・
しかも目が回って・・・・メニューを見ると普通のカクテルも同じ名前のが・・・・げふ・・・・さっき飲んだのは普通のカクテルだ・・・=□○  ぱたっ

大きな声じゃ言えませんが無事帰ってきました>_<b



 登校してとりあえずこの日もやることナイデス:;

仕方ないのでネコミミ掘りに・・・
部屋を立ててマッタリ待機・・・・
一人参加してくれたので一緒に回しましたよ^^
0629EP.jpg

ちょうどその頃にメッセでシャプさんが^^:
話したいけどEPが忙しくて余り喋れませんでした>_<
0629EP1.jpg

余り相手できなくてごめんね~~:;

この日はネコミミは出ませんでした:;
[ 2007/06/30 23:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(7)

学園生活1年+123日目 


登校してすぐに水無瀬さんが挨拶してながら駆け寄ってくれました^^
最近お喋り相手も少なくなってきてるのでありがたい事です^^
お喋りしてるとひよこさんをつけた方がwww
ひよこさん欲しいにゃーw

クポンちゃんも参加^-^b
20070629234554.jpg

日付が変わる頃を見計らってみんな下校しました^^:
[ 2007/06/29 23:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+122日目 

 今日は残業疲れたですー;:

登校してみたらいつものところにあふぃさんが・・・でもお留守のようです・・・たまにはw
20070628224835.jpg

φ(・ω・ )かきかき
そのまま1EPに行ってネコミミ堀・・・・
出ましたー
犬ミミが・・・

惜しかったです:;
そのまま大爆発の支援

相手の方が物落ちしたので
そのまま解散

いつもの場所でマッタリしてると

20070628225548.jpg

あまなつさんが登場
色々お喋りできて楽しかったです^^
[ 2007/06/28 23:01 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+121日目 

 今日は暑かった・・・・=□○  ぱたっ

登校してぼーっとしていたのですが、これではネタが無くなる!
ということで1年EP支援v
20070627222346.jpg

解散になるまで手伝いましたよ~
その後3EPを覗いているとユナキさん発見!
20070627222504.jpg

久しぶりにLV相応のEPをしたようなw
眠くなるまで頑張りました^^:
[ 2007/06/27 22:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+120日目 

 今朝結構変な夢を見ました。登校しようとしたらIDが通らず、調べてみるとガンホIDがない状態・・・・そして、ブログ、果てはメッセまで「夕凪のえる」が抹消というか存在しない状態。驚きつつもここまで徹底してると諦めが付くもんですね^^:

でも目が覚めて夢だとわかりほっとしました>_<b

登校すると久しぶりに詩織さんが登校してました^^
ユナキさんとEPをやっているようでしたが、満員部屋だったので乱入も出来ず・・・
仕方ないのでいつもの場所に戻り刃鋼を呼び出してフィールドワーク・・・・が、数分もせずに寝落ち&グラウンド強制帰還・・・
だめじゃん・・・


20070626222527.jpg


この後は春歌さんがやってきてYGの展望とか話してみたりしてw
春歌さんも私も
詩織さん&紗空さんが舞い戻ってきたようですw
20070626223748.jpg

お喋りをした後 
[ 2007/06/26 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+119日目 

 
 登校してみたもののユナキさんが来ているだけの寂しい状況・・・
ちょっと危機感を覚えずにはいられません:;

気分を変えるために普段寄り付きもしないEPに行くことに・・・
とりあえずネコミミ堀のためジンギスカンにw
20070625223454.jpg

一緒に回っていた人に出ました^^:
このまま流れで大爆発に・・・・
さくっと手伝ったところで次は3EPに~
ユナキさんがいないかな~と覗いていたら何やら招待が・・・
さくっと受けてみたら「真・特命」でした・・・余裕の赤文字部屋です^^:
4年生とはいえハッタリですから>_<b
一応やってみることに・・・
1学期の頃は頑張ってここやったなーとおもいつ・・・・って
イタイ・・・~(>_<。)ゝ です
流石に適合LV10↓ではね・・・・
一度だけで抜けさせてもらいました^^:
疲れたのでそのまま下校しました~
[ 2007/06/25 22:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+118日目 

 今日はご飯食べに出かけて本を買ってお昼寝してましたOTZ
こんなぐうたら・・・

 登校して取るものもとりあえず、PVにダッシュ!((( 三( -_-)
20070624212806.jpg

恒例のPVですよw
20070624212855.jpg

ここのところクポンちゃんも土曜の夜はここで決まり!のようですw
20070624212919.jpg

この日は珍しくロードの遅延もなく無事終了^^v
先週の分とあわせて箱が10個になりました^^
20070624213134.jpg

1ダースになったら空けてみようw
その後はグラウンドのいつもの場所でお喋り三昧
黒仔猫ちゃんがリアルが忙しくなるそうでさらに登校率が減るそうです:;  無理して身体を壊さないようにしてくださいね・・・・
ここのところ体調不良だという話を良く聞きますので皆さん十分注意してくださいね~。
健康あってのYGですので^^:
20070624213603.jpg

[ 2007/06/24 21:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+117日目 

 うひーお出かけして帰ってきたのが今さっき@@
急いで書いてます>_<(ただいま22:53)

 とはいえネタらしいネタはありませんでした^^:
登校したもののあふぃさんがいつもの場所でお留守番しているぐらいでした^^:

ただ、xハヤトさんとユナキさんが進級目指してEP中途のこと^-^
うとうとしながらマッタリしていると、進級まじかとのアナウンス・・保健室で半分寝ながら待機^^:

そして~待ったかいがありました
20070623225710.jpg

3年生に進級ですw
20070623225808.jpg

お祝いが言えたのでそのまま下校しました^^:
[ 2007/06/23 22:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+116日目 

 今日は雨が良く降ったねー
でも明日はお出かけ日和らしいのでラッキーw

登校していつもの場所に。あふぃさんがまったりしてますね^^
20070622223746.jpg


そのままあちこちをぷらぷら・・・・
購買おばちゃんの前でマクドさん発見!しばらくお喋りした後支援があるとかで颯爽と去っていきました^^

いつものところに戻るとあふぃさんのお出迎えが@@

20070622224010.jpg

この辺りでメッセで夜勤のシャプさんにメッセージを残したら
即レスがwwwwちょw仕事は??

何人か巻き込んでチャットとなりましたww

YGに戻った頃には睡魔が>_<
20070622224315.jpg

うとうとしながらも撮ったSSと思われ・・・・
[ 2007/06/22 22:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+115日目 

 蚊め・・・・


登校するといつもの場所にクポンちゃんが・・・
でもイマイチ反応が薄いねw
20070621221348.jpg


思い立って宵月にお散歩ですw
ざっとまわったところでボール交換所近くで、すたーだすとの面々がなにかしている様子・・・
20070621221418.jpg

春歌さんからダンスアイテムを渡されて・・・
どうやらダンス合わせのようです^^
集中してやってみたのですが惜しくもタイミングずれ:;
ここで皆さんは解散・・・・

STに戻ってクポンちゃんと雑談しました^^
[ 2007/06/21 22:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


