夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+114日目 

近いうちにSS付きメンバー紹介のページが公開できそうな予感・・・


登校して同好チャットでメンバーとお喋り、黒仔猫ちゃんはフィールドワーク、ハヤトさんとユナキさんはEP中のようです^^
新入りの二人を支援しようとお手伝い^^
ちょうど戻ってきた黒仔猫ちゃんと一緒に支援です。
すでにユナキちゃんのお友達と思われる方が支援中w
カルトボックス、彼カノ、が終わったところでバグ落ち
STのいつもの場所には・・・
ASANAちゃんやセニョちゃんがいたですよ^-^
20070620224412.jpg

そのあと召還で舞い戻ったところでセニョちゃんを拉致w

20070620224840.jpg

宵月清掃大作戦まで一気に回しました~
解散後STでperlさんに遭遇、お喋りしました^^

20070620225452.jpg

途中しぐさんもお喋りに来てくれたよ^^
20070620225654.jpg

[ 2007/06/20 22:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+113日目 


登校するとセニョちゃんと春歌さんが駆け寄ってきました~
20070619215759.jpg

何だかお久しぶりのような気がするのですが気のせいかもしれませんw
昨日入会の2人もINしていたのですが、おしゃべりに夢中でほとんどお相手が出来ませんでした>_<
ひさしぶりに見かけた千紗耶さん、ここのところ良く会うキサラさん
眠くてヘロへロになるまで雑談したりしました~
セニョちゃんが1EPに行くとのことでしたが眠気に負けて下校しました^^:
[ 2007/06/19 22:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+112日目満員御礼!!!!! 

新入会員様が増えました^^

うれしいことに会員様が2人増えましたこれにより、
当同好は会員枠が一杯になりました
本当にありがたいお話です^^

 この日は定期集会をしました~
登校して早速某所に集会ポイントを決めかくしよっと決めていたのですそこに移動


20070619215050.jpg


そこでマッタリ雑談w


20070619215118.jpg



こんなにきてくれたよ

集会も時間が遅くなっていたので下校しようかと思ったところで
マクドさんから紹介されたと、2人で入会希望
20070619215155.jpg

めでたく入会の運びとなりました^^

20070619215230.jpg


よろしくですー

[ 2007/06/18 22:49 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+111日目 


登校するといつもの場所であふぃさんと王子が・・・
20070617215758.jpg

この後はいつものごとく根ねねさん主催のPVへw
この日は刃鋼で参加w
23時少し前に来たクポンちゃんと一緒に参加・・・
が・・・
やってしまいました・・・:;
PVの途中、待機室で準備も押さずに寝落ち・・・・
大迷惑・・・・・
OTZ
クポンちゃんにも笑われてしまいました:;
のえるにCCして登校してきたもののそのまままた寝落ち・・・
=□○  ぱたっ
皆さんこ迷惑おかけしました:;
[ 2007/06/17 22:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+110日目 

 今日は無茶苦茶暑かったですね@@
そんな日でもお仕事でした:;

 登校すると伸也さんとナルドちゃんがお出迎えw
20070616224003.jpg


何気に出た方言の話題で盛り上がりました~
20070616224047.jpg

その後は伸也さんのEP支援
20070616224130.jpg

「食欲」まで頑張りましたよw
[ 2007/06/16 22:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+109日目 

 梅雨入りしたはずがいい天気(='m') ウププ
今年は空梅雨って聞いたけどどうやら本当みたい@@

登校したら今日はクポンちゃんがお出迎え^-^
20070615223842.jpg

同好会の人がいるってのはいいことだとあらためて実感です@@
そんなとこにシャプさんからメッセが入ってきました~
時間が出来たってww
心配してくれてるのかな~と感謝しつつもクポンちゃんを放置のままも悪いので適当に切り上げw
YGに戻ったものの今度は睡魔がこんにちわ・・・・
ネムー ( ´ρ`)。o ○
寝落ち三昧になってました:;
[ 2007/06/15 22:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+108日目 

 とうとう私の住む辺りも梅雨になったようです・・・
雨ばかりかと思うと憂鬱です^^:

 登校して、早速挨拶を・・・・む・・・誰も来てない・・・
お?あふぃさんが目の前に・・・
・・・・無反応ですな^^:

仕方ないのでふらふらと宵月にお散歩・・・
購買横のベンチに座ってマッタリしてると・・・・
シンコ”さん登場!
危うく寝落ち認定されるところでした@@
20070614225416.jpg

しばらくお喋りの後STに戻っていつもの場所に。
まったりしてると・・・・・
20070614225818.jpg

久しぶりに雪山さんがうとうとしながらお喋り・・・
プチね落ちしたようです
ハッΣ(゜ロ゜〃)
気が付くと紗空さんが・・・

20070614230019.jpg

連続攻撃です・・・・

おそろしやおそろしや・・・・
[ 2007/06/14 23:01 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+107日目 

 またまたネコミミ倶楽部に新メンバーが!!

登校するとクポンちゃんとマクドさんがお出迎え!?
20070613221154.jpg

しばらくするとキサラさんも登校してきたので一緒にお喋り^^

20070613221312.jpg

1週間以内に登校したのに留年生の称号が・・・と憤慨しておられました>_<
ちょうどその頃「メガデス」でレア堀してるからとお誘いチャット
急いで行って見たものの現地に付いてからLVが足りてないのを思い出しましたがとりあえず回してみましたが・・・・・
結果は痛いだけで身入りなし・・・・すごすごと撤退です・・・

STに戻ってみたらいつもの場所に人影なし・・・
すると久しぶりにはるなちゃん登校です^^;

しばらくマッタリしていたのですが、思い立ってオクへ・・・
するとはるちゃんと、ASANAちゃんはじめ、すたーだすとのメンバー発見!!どうやら心霊体質とかの話をしているようですw

とりあえず私も話に参加w
20070613222146.jpg

そうゆうのに詳しいはるちゃんの話を興味深く聞かせていただきました^^

ここではるちゃんがオクに来ていた二人に入部のお誘いをw
20070613222531.jpg

話はまとまり、入部前の説明をするために人気の無いところに2人を拉致(何
20070613222700.jpg

説明とかを言った後めでたく入会です
20070613222750.jpg

ニャンニーさんと
20070613222814.jpg

女子バニー部さんです^-^

よろしくお願いします^^
[ 2007/06/13 22:29 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)

学園生活1年+106日目 

 登校するといつもの場所でクポンちゃんとお友達がマッタリしていました。
20070612223954.jpg


昨日マクドさんとEPした時に頼まれた武器を渡そうとゴソゴソ・・・・・
ナイ・・・
捨ててはないはずなのでロッカーかと思ったのですがこちらにもなし:;
ちょうど登校してきたマクドさんに話すと
「刃鋼の方にない?」・・・・あ
昨日EPやったのは刃鋼の方でしたw
無事に渡すことが出来ました
20070612224857.jpg

その後黒仔猫ちゃんがEP(フィールド?)から戻ってきてマッタリ
20070612230508.jpg

眠くなってきたので下校しました
[ 2007/06/12 23:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+105日目 

 昨日に引き続き、夢唯さんまでYGを無期休学・・・
ショックが隠しきれません:;

この日は早めに登校してふらふら~っと校内散策。宵の校舎前で馬並みさんを発見してしばらく脇で聞き耳を立ててましたw

その後STに戻るとマクドさんに遭遇~
5年に向けてラストスパート状態だそうなので刃鋼で進級支援することにしました~
昨日シャプさんから受け継いだブレーカーを手にいざ4年EPに
とりあえず手ごろなところで「一途な心」からw
20070611230552.jpg

最初の時は2人とも内容を忘れていてタイムUP寸前で何とかクリア何度か回して次は「特命完全版」をプレー
20070611230754.jpg

4武器がわんさか出て美味しいようなそうでないようなw
ここからココニさんとその仲間たち(!?)が参加、いよいよ本命の「フルメタルジャケット」綿密に作戦を立てていざ決行
0610EP3.jpg

2度ほど失敗するも見事に進級条件GET!!
0610EP4.jpg

CCして進級式を見に保健室に
20070611231254.jpg

めでたい話題が出来ました^^

黒仔猫ちゃんも登校していたようですが、下校ぎりぎりまで気が付かなくてごめんね:;
[ 2007/06/11 23:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


