夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+95日目 

 どうやらまだまだ風邪が猛威を振るっているようです。メンバーの皆さんも、ここにいらっしゃる皆様も風邪には注意しましょう
(*゜▽゜*)

登校するとクポンちゃんが登校していました~。いつも早い登校で感心感心@@
七瀬さんもいらっしゃっていましたがどうやら寝てる様子ですw
しばらくするとマクドさん、ココニさん(汁王子)が登校してきてマッタリお喋りですw
20070531231257.jpg

そのうちに人が集まりだして
20070531231559.jpg

大賑わいw
ワイワイガヤガヤですねw
話がマニアックになって付いていけなくなったので
1EPの「廊下一杯のはこ」で試験掘削を決行
クポンちゃんとマクドさんも参加して回したけど!珠は出ませんでした:;夢唯さんと回した時出たのは夢か幻か・・・・・
適当に切り上げて下校となりましたよ~
[ 2007/05/31 23:20 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

学園生活1年+94日目 

 登校するとクポンちゃんから同好チャットで「ANNA堀」してますとあったので雑用を済ませて急いで「真夜中」に急行しました~
20070530224818.jpg

早速クポンちゃんのいる部屋に混じって回しましたが、手ごたえは皆無・・・
そのうちに強力な睡魔が・・・・・=□○  ZZZZ
おとなしく退散しました:;
[ 2007/05/30 22:50 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+93日目 

登校するとクポンちゃんがいつもの場所に^^
しばらくするとマクドさんがやってきて、ちょうど良かったので
先日EPをして!玉が出たので検証に出かけてみました^^20070529225456.jpg


取り合えず高速回転してみました^^20070529230105.jpg

ヨとかは結構でたのですが、肝心の!はでませんでした>_<
グラウンドに戻ってマッタリおしゃべりしましたw
20070529232059.jpg

[ 2007/05/29 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+92日目 

最近ニュースとか聞いてると何だかこういやな気分になるよね・・・
特に思うのが若者の暴走・・・まあ本人たちは自覚がないのでしょうが・・・今の高校生がみんな親になる頃には今の凶悪事件は3割増位にはなるんだろうな~とか思ってみたりして・・・。
何でこんな話を始めたかというと・・・以下は追記でw

登校すると黒仔猫ちゃんがいるのですが反応なし・・・
20070528224523.jpg


特にやることもなかったのでプラプラとお散歩w
宵月に行ったり、STに戻ってソロで変熊やってみたりw
また、ふらりと舞い戻ってマッタリしてると黒仔猫ちゃんが戻ってきたのでおしゃべりwトマトソースを作っていた~って話からジャムの話になったりwそんなことしてるとセニョちゃんがやってきたり、
20070528224817.jpg

しばらくするとデッドマンになった夢唯さんファミリーが登場@@
20070528225149.jpg


流れで、デッドマン称号解除作戦を決行!!!

めでたく解除出来たので解散にw
(あと3人頑張れwww)
眠くなっていたので下校しましたよw

20070528225221.jpg

[ 2007/05/28 22:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+91日目 

もう日曜日も終わりー:;
明日からまた仕事だ~~〓■●_~□○0


登校して同好会の人たちに挨拶だけして一目散にPVEPに、ねこまっしぐらですw
ここのところ良く参加するようになってますね~~@@
週の終わりの締めみたいなもんですw

0526PV.jpg

今回も参加者多数で部屋は超満員@@
クポンちゃんが途中で投げ出されて満員でIN出来ないと言う悲しい事故(!?)も起きてしまったようですが、PVの方は概ね順調に終了~
20070527221748.jpg

終了後箱をパカパカあけて見ると!が結構入っていました^^
早速珠を箱に交換・・一緒になったクポンちゃんと空けて見ました^^
出たのはピンク麦わら&サンダル・・・
手持ちと色が合わない・・・早速オクに移動してロッカーに仕舞い込みましたよw
流れでそのままクポンちゃんと、やって来たぶーりんちゃんでオク会場でお喋り^^しばらくして黒仔猫ちゃんが登校したのでいつもの場所に移動w
20070527222437.jpg

みんな眠くなるまでお喋りして下校しましたよ^^

[ 2007/05/27 22:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+90日目 

今日は久しぶりにのえ趣味車を車庫から出したですw見事に埃で真っ白にw水だけかけて洗車終了(何
久しぶりにドライブに行ってきたですwしばらく乗ってなかった割に調子が良くてやれやれ^^:


いつもより早い時間に登校したのですが、もう登校してるメンバーがいて感心感心^-^
しばらくいつもの場所にいると先日デッドマンの件で尋ねてきてくれた方がやってきて
20070526232248.jpg

取得成功だそうです^^
残るはゾンビだけだそうです@@
頑張って欲しいですねw

お喋りしてるとどんどん知り合いがww

20070526233943.jpg

ほいほい?w

その後コッテリさんも久しぶりに登場して、流れで『真夜中』にANNA堀に出かけました^^
20070527002613.jpg

回してる途中で睡魔が・・・・
寝落ちしてもいけないので途中退場しました>_<b
[ 2007/05/27 00:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+89日目 

 久しぶりの本格的な雨でしたね~。こんな日は気がめいって仕事の疲れも倍増ですね>_<

 登校するとクポンちゃんが定位置に・・・でも反応が希薄です@@
ふらふらーっと『真夜中』に行ってきたですよ
20070525213436.jpg

掘れども掘れども出るのは亀ばかり:;
・・・・が出ましたANNA!!!!他の人でしたが ボソッ
途中で眠くなってきて挙句の果てに待機室で寝落ちするとこだったのですごすご退散してきました^^:

グラウンドに戻ってマッタリ
20070525213725.jpg

ココニさんもいらっしゃいましたよ~
20070525213807.jpg

[ 2007/05/25 21:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+88日目 

 今日は一日暑かったですね~~。そろそろアイスの美味しい季節ですねw

登校してマッタリしてると挨拶してくれる方が@@
私のブログ見てくれてるそうです・・・・・
デジャヴ??
20070524221636.jpg

話を聞くと以前に私が取った称号『デッドマン』を取りたいので・・・とアドバイスを聞きにいらしたそうです。
当時受けたアドバイスのメールを消してしまったようで、昔の記憶を必死で思い出しながらお答えしました^^:
上手く称号取れるといいね^^

入れ替わるようにASANAちゃんがやってきてお喋りしていましたが・・・・不覚にも寝落ちしてしまっていました:;
ごめんね~~>_<
20070524222124.jpg

気が付くと・・・・
20070524222222.jpg

話のネタにされていたかもしれません@@
[ 2007/05/24 22:23 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+87日目 

 今日耳鼻科に行ってきたら、副鼻腔炎だって~~>_<


登校して先に来ていた詩織さんとクポンちゃんとでお喋りしていると
私に声をかけて下さる方が@@
20070523223125.jpg

話を聞いてみると、どうやら随分前から私のブログを見に来てくださってるそうです@@
ありがたいはなしです>_<b
 休校中も参考になったとの話でしたが、マッタリ話で本当に役に立ったのでしょうかww
きっとリンクが役に立ったのでしょう(笑)
その後もメンバーでお話していたのですが眠くなってきたところで解散となりました^^:
[ 2007/05/23 22:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+86日目 

 去年の日付のブログを見ると、どうやら前日にねこまんとイベントがあったようです@@
記事を見ているとぶわーっと思い出します^^
1年って早いね~~

登校してみると、同好メンバーはどこかで服堀をしているようです
宵月のEPをするみたいだったので急いで宵に行ったのですがどうやら早とちりだったようですw
STの2EP前に移動^^
20070522231824.jpg

ここで私の初期の頃のお友達だったメルリーちゃんと再会。
名前が変わっていてわからなかったです^^:
ベンチに座ってマッタリお喋り^^
日付が変わる頃には睡魔が襲ってきてげこうとなりました・・・・
[ 2007/05/22 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


