夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+63日目 

 春らしいぽかぽか陽気・・・いいですねーーー・・・・って
いきなり寝坊→会社に遅刻
だめじゃん私OTZ

 登校して、かねてより告知のあった『天然工房』さんの同好LVUP式に参加してきました^^
20070430230746.jpg

長い付き合いのお友達がたくさん所属するこの同好会、最近では某FEZに入り浸っているようでww
いつ誰がポイントをためていたのやらwww
何はともあれおめでとうございます^^

解散後横の下駄箱でまったりw

20070430231028.jpg

しばらく後フィールドワークに出かけるととのことで別れて、グラウンドを通りがかるとほいほい展開中ではないですかw

20070430231202.jpg

お喋り~~~~w
ふざけて走り回ってくたびれてるところをいつの間にか戻ってきてた黒仔猫ちゃんに目撃されてしまいました(*/∇\*)キャ
また二人でお喋りしましたよ^^
20070430231443.jpg

登校日数が少なめだと憂いていましたが、こうやってお喋りできるのが楽しみなうちは大丈夫^^
出れるときに出てコミュニケーションがとれればそれが一番です^^
[ 2007/04/30 23:17 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+62日目 

 今日は親父さんの1周忌でした。一年早いな~~


登校して早速ねねねさんとこのPVに行ってきました~
最近は土曜日になると足が向くんですよね~w
そこでクポンちゃんとも会うことが出来ました^^
20070429223306.jpg

0時の閉幕までしっかり叩いてきましたよ^^

その後はココニさんが作った部屋に召還してもらってレア堀・・・
20070429223431.jpg

ほぼネコミミ倶楽部部屋と化していましたw
何度か回しているうちにもの落ちしてアイテムを売った後どうやら寝落ちした模様OTZ
気がついたら時間が・・・・・・
[ 2007/04/29 22:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+61日目 

 明日は親父さんの一周忌の法要・・・
一年がなんだか早いですよ
20070428230244.jpg



 登校したらグラウンドがなにやらすごい人だかり・・・
どうやら引退で荷物を山分けしてるそうです

 私もANNAの時は参加しそきました^勝ち取ることはできませんがw
その後詩織さんと電話で話してると、なななんと@@

入会希望
詩織さんが当同行に入ってくれるそうです~~
というわけで


20070428231329.jpg

無事入部^^
20070428231524.jpg


ココニさんから石もらっちゃいました^^
いつもありがとですよ:;
これからよろしくね^^
その後ココニさん、七瀬さんも来て久しぶりの賑わいでした^^
20070428231556.jpg

[ 2007/04/28 23:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+60日目 

お仕事に出かけたら前の部署の社員が3人インフルエンザで倒れたとかで、急遽呼び戻されてこきつかわれました:;
(;´ρ`) グッタリ


登校してオーク会場に行ってみるとすごい賑わい@@
どうやらオクが再開したようです^^
夢唯さんとキサラさんがいたので立ち話してると、なんと!
入会の希望者が~~
そしてなんと何と二人も!!

しかも男性ですよ!!
最近見かけないw真wさんが知ったら喜ぶのに^^:
なにはともあれうれしい話題です^^
早速友録しようとしたのですが上手くいかず結局静かなとこということで校舎3階の教室で入会の説明をすることに^^
キサラさんも見物に来てくれましたよ^^
一通りの注意事項や倶楽部の説明をした後無事入会~

20070427230635.jpg

色々お喋りしたり入会祝いを用意したりでばたばた。
クポンさんもやってきてくれましたよ^^
20070427230804.jpg

その後は時間の関係もあってみんな下校
私もいつものところに戻る途中珍しい面々がw

懐かしく!?お喋りできました^^:
0426.jpg

[ 2007/04/27 23:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+59日目 

 新しい携帯は同じ機種の色違い^^;もう2ヶ月もすれば新機種が出ただろうに・・・・(-_-;)
で、アプリとか本体に入れてたやつは吹っ飛んでしまいました・・・・
今となってはどこで落としたのかもわからないアプリや着FLASHなどが入手できないのが(*ノ-;*)
あと、お財布携帯機能・・・・
入れてあった3000円強の金額がパーになりました:;

今回はダメージ甚大です:;


登校してみたもののお友達はほとんど登校していません・・・・
宵月のほうにいそうな予感がして移動すると・・・・
20070426230747.jpg

幽香さん発見!!AFKかとおもったらいらっしゃいました^^
お喋りしていたのですが、下校するとのことでしたのでお散歩を始めた直後ピンさんと遭遇
そのあと20070426231730.jpg

おしゃべりしてるとASANAちゃんや夢唯さんもww
プチほいほいだねw
0425.jpg

遅くまでおしゃべりしました^^
[ 2007/04/26 23:21 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+58日目 

 今朝携帯が見つからないので探していたら洗濯機の中で気持ちよさそうに泳いでいましたOTZ
もちろん作動するはずも無く・・・壁紙が映っていた画面は素敵な水槽風にイメチェンされて、向きを変えると水泡が立ち上るリアルさ・・・
朝から超ブルー


 登校してマッタリしていると背後で気配が・・・・
20070425234119.jpg

あははw面白いな~・・・・ってなんでやねんw
その後ANNA堀に出かけていきましたがまた戻ってお喋りしてくれました^^
日付が変わる頃までお喋り
その後プレゼントをくれて下校していきました~


20070425235109.jpg

ありがとです^-^

またぼーっとしていると夢唯さんがレーダーにかかりましたww
でももう寝落ち寸前だったので挨拶して下校しました~
[ 2007/04/25 23:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)

学園生活1年+57日目 

 最近またPYをやりはじめました^^;
相変わらず40%を切る寸前のぱにゃ率は健在ですよ(何


登校していくらもしないうちに夢唯さんがやってきました~~
これ幸いとお喋りモードw

20070424221201.jpg


色々喋っていたらあっという間に時間がすぎてお休みの時間・・・
落ちる直前に汁王子もやってきましたがいくらも喋る前に眠気に誘われて下校しました^^:
[ 2007/04/24 22:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+56日目 

 先週水曜日からずっと今まで頭痛が続いていました・・・
薬を飲むほどではないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日の残業が終わって帰る時に勢い良く鼻をかんだら膿みのような鼻汁が・・・・結構な量出た(o;TωT)o" ビクッ!
(匂いも>_<)散々鼻をかんだらずいぶん楽になって頭痛も収まってます@@
原因はこれだったのか・・・・??( ̄Д ̄;;
鼻の中の奥で化膿でもしてたのかも・・・・
また症状が出たら医者に行こうっと・・・・(ーー;)


 日曜日なのでユザオクが開催されてるはずと宵月に移動~



現地に着くと干球や七瀬さんもいました^^
オクは終わっていましたが、その後のクイズ大会が開催されていました^^
20070423225352.jpg

2回戦から参加しましたが、あいにく3問目辺りで負けてしまいました~
クイズ大会も終わった後久しぶりに顔を合わせた気がします

マッタリお喋りしたよ~20070423230740.jpg


以下は早鞆さんとこからのバトン
[ 2007/04/23 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)

学園生活1年+55日目 

 今日の晩御飯は会社の同僚に誘われてブロン●ビリーに行ってきました。
 ダイエットで肉食を控えているのでとも言えずwとりあえず無難にチキンを・・・・・。・・・・・カロリーナンテコワクナイモン
お肉を食べた分サラダバーのサラダを大量摂取してきました^^;
>_<満腹です・・・・。


 登校していつものゴールポスト前。同好チャットでフィールドワーク中の黒仔猫ちゃんとお喋りしていると、夢唯さんがやってきてこんにちわw   でも忙しいみたいですぐに行ってしまいました^^;

その後ふらふらと宵月にお散歩。

ここでちょっと疑問が・・・まあ私の勘違いとかの可能性もありますが・・・・
スキルのUPなのですが
20070422214026.jpg

このように条件は整っているかに見えるのですが、
20070422214143.jpg

ここで確認にしてもUPしないのです:;
特にエラーが出るわけでもないし・・・・
わかる方いらっしゃいますか??

しかたなくまたプラプラ散歩してると、黒仔猫ちゃんがゴールポストにいるとの連絡^^  急いで戻りました~


20070422214450.jpg

色々お喋りしたのですが盛り上がったのがダイエットの話題^^
(私は太っているわけじゃないのですが、油断すると腰周りだけにお肉がつくので体重維持のダイエットしてるのです^^:)
そこから話が盛り上がってダイエット話に花が咲きました^^
20070422214818.jpg

ずいぶん長くお話した気がしますw
[ 2007/04/22 21:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

学園生活1年+54日目 

 今日は土曜休み~~
昼に本格的なナンで食べるカレーを食べてきました^^
店員はみんなパキスタン人(推定)の本格派!価格もお手ごろでしかも大変美味でした^^しかも結構な量で・・・一緒に行った人も大満足でしたよ^^皆さんはお店でナンで食べるカレー食べたことある??

 登校してメールが入ってたので読んでいると・・・(先日の記事でご心配をかけてしまったようです^^:)詩織さんがやってきました^^
久しぶりに顔合わせできました^^
20070421210152.jpg

色々YG絡みのお話をしました。
私も話を聞いてるうちに色々考えることも出てきました。
私も詩織さんもかなりの古株、色々ありましたしこれからも色々あるかもですが、前向きに、これからも何か楽しいことがあると頑張ってみようと考えたのえるでした^^
 またお喋りしましょうね^^b
[ 2007/04/21 21:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


